ヨボヨボ
我ながらほんとに……
昔から、一度熱中するともうそのことしか考えられなくなる性分です私。
だからやらなくちゃいけないことがある時は、自分がハマりそうだなと思うものには手を出しません。
そうしないと本当に大変なの。
でね、今は幸い、追いつめられるようなやらなくちゃいけないことっていうのがないから、チョロっと手を出したの。
「私たち結婚しました」のアダムカップルに
あーそしたらもう大変よ
数日前に初めて見て、もう大変よ。
最初は中国語と英語バージョンで見てたの。3日間朝の5時まで見通して見終わって
でもやっぱり我慢できなくなって今度は日本語で最初から見始めるでしょ?
で日本語バージョン昨日の夜から見始めてさっき見終わった。
今なんかぽっかりしてるところ。
今までの中で一番好きだったシーンはね~
お正月の朝かな~ピアノで妻を起こす夫のとこ。
あーでも軍隊入隊したガインが夫の手紙で泣くとこもすごいよかった。めちゃ泣いた。
まだ日本語バージョンだと英語学校に通うところまでしかあがってなかった。
引っ越し祝い?結婚祝いだっけ?をブアガールズと2AMでやるのってこの後ってことかしら。香港にいくのはそのあとかしら。
香港のホテルのシーンも超かわいいから好きー
そして10日からバリ島で私たち~のミッション撮影があったとこのことで♥
バリ島つったらこりゃもーアレでしょ。
ウェディングーーー
夜中のホテルでガインのスッピンをグォニに初公開、グォニ喜ぶ→そして……ポッポかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私たち愛し始めました→
昔から、一度熱中するともうそのことしか考えられなくなる性分です私。
だからやらなくちゃいけないことがある時は、自分がハマりそうだなと思うものには手を出しません。
そうしないと本当に大変なの。
でね、今は幸い、追いつめられるようなやらなくちゃいけないことっていうのがないから、チョロっと手を出したの。
「私たち結婚しました」のアダムカップルに
あーそしたらもう大変よ
数日前に初めて見て、もう大変よ。
最初は中国語と英語バージョンで見てたの。3日間朝の5時まで見通して見終わって
でもやっぱり我慢できなくなって今度は日本語で最初から見始めるでしょ?
で日本語バージョン昨日の夜から見始めてさっき見終わった。
今なんかぽっかりしてるところ。
今までの中で一番好きだったシーンはね~
お正月の朝かな~ピアノで妻を起こす夫のとこ。
あーでも軍隊入隊したガインが夫の手紙で泣くとこもすごいよかった。めちゃ泣いた。
まだ日本語バージョンだと英語学校に通うところまでしかあがってなかった。
引っ越し祝い?結婚祝いだっけ?をブアガールズと2AMでやるのってこの後ってことかしら。香港にいくのはそのあとかしら。
香港のホテルのシーンも超かわいいから好きー
そして10日からバリ島で私たち~のミッション撮影があったとこのことで♥
バリ島つったらこりゃもーアレでしょ。
ウェディングーーー

夜中のホテルでガインのスッピンをグォニに初公開、グォニ喜ぶ→そして……ポッポかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私たち愛し始めました→
無意識に♥ブレイク
さっき、「サランへヨ」という、怪しさ1000%の韓流通販ショップでG-DRAGONのソロ第1集を買いました。
「サランへヨ」という名前を店名にした人のセンスを疑いながらもなんとなく惹かれてしまったの。。。
ちゃんと品物は私の手元に到着するのでしょうか!!!追って報告します!
私は今、2AMのチョ・クォン先生サラハムニダです。
youtubeで「私たち結婚しました」のガイン氏とクォン先生の結婚生活をみて、とてもサラハムニダになりスミダ。ガインちゃんもかわいい。
SHINEEのkeyたんといい、クォン先生といい、どうして私はこうオカマキャラが好きなんだろうか神様。
ふざけてるんじゃないよ。おもしろいから好きなわけでもないよ。
ただただ、純粋に、カッコイイだもん。
かっこいいっしょ??
ヘタしたらジヨンやジェジュンを超えるよこのかっこよさ(当社比)
→
http://www.youtube.com/v/haI3_BawuX8&hl=ja_JP&fs=1&
あー大変、ここに貼るためにチラっと開いたyoutubeのクォン先生の映像見ただけで動機が。。。。。ドキドキドキー
「サランへヨ」という名前を店名にした人のセンスを疑いながらもなんとなく惹かれてしまったの。。。
ちゃんと品物は私の手元に到着するのでしょうか!!!追って報告します!
私は今、2AMのチョ・クォン先生サラハムニダです。
youtubeで「私たち結婚しました」のガイン氏とクォン先生の結婚生活をみて、とてもサラハムニダになりスミダ。ガインちゃんもかわいい。
SHINEEのkeyたんといい、クォン先生といい、どうして私はこうオカマキャラが好きなんだろうか神様。
ふざけてるんじゃないよ。おもしろいから好きなわけでもないよ。
ただただ、純粋に、カッコイイだもん。
かっこいいっしょ??
ヘタしたらジヨンやジェジュンを超えるよこのかっこよさ(当社比)
→
http://www.youtube.com/v/haI3_BawuX8&hl=ja_JP&fs=1&
あー大変、ここに貼るためにチラっと開いたyoutubeのクォン先生の映像見ただけで動機が。。。。。ドキドキドキー

NEW!!大久保!!
これ、ちぃた先輩の新大久保にいったときもやってた。
新大久保イケメンコンテスト!!
http://tokyoamuse.com/plan/contest10apr.html
超興味深いよねーーー!
企画者はうまい!!女の気持ちわかってる~ぅ
決して、イケメンとはいえないようなメンも……いなくはないけど、基本的にみんなイケメン!
さああなたは誰に投票しますか。
私は○○さんに投票したわん
うふふふふふふ
新大久保イケメンコンテスト!!
http://tokyoamuse.com/plan/contest10apr.html
超興味深いよねーーー!
企画者はうまい!!女の気持ちわかってる~ぅ
決して、イケメンとはいえないようなメンも……いなくはないけど、基本的にみんなイケメン!
さああなたは誰に投票しますか。
私は○○さんに投票したわん

うふふふふふふ
むくみず
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
おおー!すごいこのキラキラ★。
みゆ吉さんがいつもコレ使ってるから気になってたんだけど、→★★★★★★★★★★★★★★★★★★これってわざわざ毎回手打ちしてるの?!
すごくない?!
それはそうと、さっきジュンスの新しいソロ曲のPVはじめてみちゃってさ。
かっこいいんだけど、なんか唇にヌーディーな色塗ったり筋肉ギラギラさせちゃったり
5人でワキワキしてたジュンスの面影はどこにもなく…
ただ、やはりダンスのキレと歌は完璧だわ。それは認めるわ。
きっとまた鍛えてしぼったな。あの体は!!!
という、mixiでは書けないような韓流つぶやきをアメブロに書くのです
アメブロは韓流ファンがいっぱいいるから分かってくれる。。゚(T^T)゚。
鼻風邪をひいた
鼻づまりがひどいから、あのロケットみたいな形のシューってやる薬あるじゃん。
あれを鼻にシューットしたら
超しみた
でも効いてるもよう!
4日のライブまでには治すぞ。
MUSIC DAY 2010 in SHIMOKITAZAWA BET IT ALL~MUSIC DAY Special~
@Daisy Bar Shimokitazawa
<出演アーティスト>
THE SUZAN
THE Roll&McCARTNEY
The Naives
etc..
2010年 5月 4日
OPEN / 18:30 START / 19:00
前売り / ¥2000 当日 / ¥2300 (ドリンク代別)
チケット購入先
イープラス/店舗
問い合わせ:Daisy Bar / 03-3421-0847
http://musicdayjapan.jp/?p=723
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
おおー!すごいこのキラキラ★。
みゆ吉さんがいつもコレ使ってるから気になってたんだけど、→★★★★★★★★★★★★★★★★★★これってわざわざ毎回手打ちしてるの?!
すごくない?!
それはそうと、さっきジュンスの新しいソロ曲のPVはじめてみちゃってさ。
かっこいいんだけど、なんか唇にヌーディーな色塗ったり筋肉ギラギラさせちゃったり
5人でワキワキしてたジュンスの面影はどこにもなく…
ただ、やはりダンスのキレと歌は完璧だわ。それは認めるわ。
きっとまた鍛えてしぼったな。あの体は!!!
という、mixiでは書けないような韓流つぶやきをアメブロに書くのです
アメブロは韓流ファンがいっぱいいるから分かってくれる。。゚(T^T)゚。
鼻風邪をひいた
鼻づまりがひどいから、あのロケットみたいな形のシューってやる薬あるじゃん。
あれを鼻にシューットしたら
超しみた
でも効いてるもよう!
4日のライブまでには治すぞ。
MUSIC DAY 2010 in SHIMOKITAZAWA BET IT ALL~MUSIC DAY Special~
@Daisy Bar Shimokitazawa
<出演アーティスト>
THE SUZAN
THE Roll&McCARTNEY
The Naives
etc..
2010年 5月 4日
OPEN / 18:30 START / 19:00
前売り / ¥2000 当日 / ¥2300 (ドリンク代別)
チケット購入先
イープラス/店舗
問い合わせ:Daisy Bar / 03-3421-0847
http://musicdayjapan.jp/?p=723
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★









