ひさぶろ
ブログひさしぶりー
今更だけど、グラディエーターなんとかって欲しいんだー
ほんと、おしゃれな皆さんにはいまさらって言われる覚悟は出来てます
気づいたらさー一足もパンプスとかサンダルみたいな女の子らしい靴持ってない。
来月のパーティーをいいきっかけに、そういうの一足欲しいの
SPXがなかなか手に入らないし、諦め気味
でも欲しいグラディエーター靴があんまり女の子らしくないから元も子もない
でもかわいっしょー
NIKE

でもちゃんとしたヒール高いヤツも買う。そっちを優先して買う。
でも欲しいのがやっぱりLAとかから輸入だからもう時間ない。間に合わないかも。
日本には変なのしかないんだもん
う。
頭がーガンガンするー
血圧がー上昇するー目玉が飛び出すー
変なBB
変装しすぎて誰が誰だかわからん

レッドカーペットがね、あるんだって。
みんなお着物とか、ドレスをフルオーダーしてくるんだって!
そんな中、2NE1みたいな格好でセレブパーティーを荒らすのもアリだよねえ

でもさ、この上の写真の2NE1の服装、ちょっと調子悪いよね。
てかヤンゲン氏って兵隊さんになっちゃったの?
このときのほうが調子がいいと思う。

ぬー
今週末は福岡に行きます。ライブしにお呼ばれしたんだよ。
楽しみー
今更だけど、グラディエーターなんとかって欲しいんだー
ほんと、おしゃれな皆さんにはいまさらって言われる覚悟は出来てます
気づいたらさー一足もパンプスとかサンダルみたいな女の子らしい靴持ってない。
来月のパーティーをいいきっかけに、そういうの一足欲しいの
SPXがなかなか手に入らないし、諦め気味
でも欲しいグラディエーター靴があんまり女の子らしくないから元も子もない
でもかわいっしょー
NIKE

でもちゃんとしたヒール高いヤツも買う。そっちを優先して買う。
でも欲しいのがやっぱりLAとかから輸入だからもう時間ない。間に合わないかも。
日本には変なのしかないんだもん
う。
頭がーガンガンするー
血圧がー上昇するー目玉が飛び出すー
変なBB
変装しすぎて誰が誰だかわからん

レッドカーペットがね、あるんだって。
みんなお着物とか、ドレスをフルオーダーしてくるんだって!
そんな中、2NE1みたいな格好でセレブパーティーを荒らすのもアリだよねえ

でもさ、この上の写真の2NE1の服装、ちょっと調子悪いよね。
てかヤンゲン氏って兵隊さんになっちゃったの?
このときのほうが調子がいいと思う。

ぬー
今週末は福岡に行きます。ライブしにお呼ばれしたんだよ。
楽しみー
韓国コスメレビュー
何からいこうかな。
じゃあまずこれから。
NATURE REPUBLIC Soothing & Moisture Aloe 90% Soothing gel

すごくいいよこれ。っていうかもう無くなっちゃったから、すごく良かったよ。
これは、Michelleが韓国に行ったときにお土産でいただいたもの。
たっぷり300mlも入っています。
とても伸びのよいジェル状なので体全身に使いました。ヒンヤリするので真冬は塗ったあとすぐに服を着ないと風邪をひくかもしれませんが、使い心地はバツグン。
肌に優しい使い心地で、染みたりかゆくなったりは一切ありませんでした。
香りはマリン系で、キュウリをいい匂いにしたような感じ(?)韓国コスメらしいけっこう強めの香り。
塗ったあとはしっとりしてスルスルになります。これを使って足を毎日マッサージしたら、明らかに肌の色が変わって肌が柔らかくなったのでびっくりしました。
アロエの効果に大感謝です。
次はこれ。
MISSHA 美思(エイヒョン) 化粧水と乳液

去年末に韓国行った時に買って来ました。
年末年始と毎日朝晩と使ったんだけど……。
私にはだめだった。
しばらく使っていたら、肌がすごい乾燥してきて荒れてヒリヒリするし、シミができるという最悪な結果に。
漢方の何かが合わなかったのかしら。
でも全然使っていないので、もったいないから顔以外に使っています。
香りは強めです。昔の化粧品みたいな。漢方の香りもかすかにします。
でも、口コミはすごく評判いいですよねコレ。
何を使ってもだめだった人が肌荒れが治ったとか、肌のキメが細かくなったとか。
やっぱり合う人と合わない人がいるのね。
本日最後の締めはこちら
[DERMAL]シートマスク

これもまた大変おすすめ商品。
たいがい私はシートマスクがちょっとしみてしまうのですが、これはしみませんでした。
今までいろいろ使った中でしみなかったのは唯一コレだけかも!!
種類もたくさんあります。私はアルブチン、ざくろ、真珠コラーゲン、普通のコラーゲン、CO10かな?5種類頼みました。全部で30種類くらいあるよ♥
値段も一枚30円ちょっと!!毎日使っても大丈夫!
使い心地は、わりとさらさら系。
美容液もまあまあ入っているので、首や手足に使えます。
シートの形も特に問題はないです。ちょっとあごの部分がはがれやすいかな?
目の部分が折り返しになっているので、それを折り返すと目元が2重のマスクになり目元の乾燥により効きそう。
春先までは、同じく人気のシートマスクMJcareを使っていました。MJcareはしっとり系。
なので、春から夏はDERMAL、秋から冬はMJcareというかんじで使い分けようかと思います。
じゃあまずこれから。
NATURE REPUBLIC Soothing & Moisture Aloe 90% Soothing gel

すごくいいよこれ。っていうかもう無くなっちゃったから、すごく良かったよ。
これは、Michelleが韓国に行ったときにお土産でいただいたもの。
たっぷり300mlも入っています。
とても伸びのよいジェル状なので体全身に使いました。ヒンヤリするので真冬は塗ったあとすぐに服を着ないと風邪をひくかもしれませんが、使い心地はバツグン。
肌に優しい使い心地で、染みたりかゆくなったりは一切ありませんでした。
香りはマリン系で、キュウリをいい匂いにしたような感じ(?)韓国コスメらしいけっこう強めの香り。
塗ったあとはしっとりしてスルスルになります。これを使って足を毎日マッサージしたら、明らかに肌の色が変わって肌が柔らかくなったのでびっくりしました。
アロエの効果に大感謝です。
次はこれ。
MISSHA 美思(エイヒョン) 化粧水と乳液

去年末に韓国行った時に買って来ました。
年末年始と毎日朝晩と使ったんだけど……。
私にはだめだった。
しばらく使っていたら、肌がすごい乾燥してきて荒れてヒリヒリするし、シミができるという最悪な結果に。
漢方の何かが合わなかったのかしら。
でも全然使っていないので、もったいないから顔以外に使っています。
香りは強めです。昔の化粧品みたいな。漢方の香りもかすかにします。
でも、口コミはすごく評判いいですよねコレ。
何を使ってもだめだった人が肌荒れが治ったとか、肌のキメが細かくなったとか。
やっぱり合う人と合わない人がいるのね。
本日最後の締めはこちら
[DERMAL]シートマスク

これもまた大変おすすめ商品。
たいがい私はシートマスクがちょっとしみてしまうのですが、これはしみませんでした。
今までいろいろ使った中でしみなかったのは唯一コレだけかも!!
種類もたくさんあります。私はアルブチン、ざくろ、真珠コラーゲン、普通のコラーゲン、CO10かな?5種類頼みました。全部で30種類くらいあるよ♥
値段も一枚30円ちょっと!!毎日使っても大丈夫!
使い心地は、わりとさらさら系。
美容液もまあまあ入っているので、首や手足に使えます。
シートの形も特に問題はないです。ちょっとあごの部分がはがれやすいかな?
目の部分が折り返しになっているので、それを折り返すと目元が2重のマスクになり目元の乾燥により効きそう。
春先までは、同じく人気のシートマスクMJcareを使っていました。MJcareはしっとり系。
なので、春から夏はDERMAL、秋から冬はMJcareというかんじで使い分けようかと思います。
POCOPOCO
起きています。
50時間以上起き続けています。
スタジオ、ライブ、3時間ぶっとおしダンシング等をはさみつつ、バイトをして今に至り、もはや眼球がすごく光を吸収するので何もかもがまぶしい。
踊りすぎて背筋がおかしい
体の芯が熱い 熱いンダーーーーーー
妙にハイテンションで眠れないの。
こんなに体が弱っている時に、ウギョル等、興奮作用のあるものをみたら完全に爆死するので明日みよう。
昨日私の手元に友人から新たにMBLAQ等のCDが渡って来たので、また開拓していかなくてわ。忙しいのだ。
あっ!
最近私たちの曲がTOP SHOPで流れてるらしいよ。
すごいよなあ よく考えたら いやすごいわ~(自画自賛)
http://www.myspace.com/thesuzan
ヤピーо(ж>▽<)y ☆
はあ
リアーナくらいかわいくて顔がちいさければなあ

きっと今の私の髪型もイジリーにならずにすんだよなあ

かりあげ度合いはほぼお揃いなのに顔のつくりでもこうも差が出るんだねえ
キーーーーーーーーーーーーー



でもこのときのボサボサかげんウケる
バッサーって

そしてこの人もリアーナとお揃い

モシッター♥
50時間以上起き続けています。
スタジオ、ライブ、3時間ぶっとおしダンシング等をはさみつつ、バイトをして今に至り、もはや眼球がすごく光を吸収するので何もかもがまぶしい。
踊りすぎて背筋がおかしい
体の芯が熱い 熱いンダーーーーーー
妙にハイテンションで眠れないの。
こんなに体が弱っている時に、ウギョル等、興奮作用のあるものをみたら完全に爆死するので明日みよう。
昨日私の手元に友人から新たにMBLAQ等のCDが渡って来たので、また開拓していかなくてわ。忙しいのだ。
あっ!
最近私たちの曲がTOP SHOPで流れてるらしいよ。
すごいよなあ よく考えたら いやすごいわ~(自画自賛)
http://www.myspace.com/thesuzan
ヤピーо(ж>▽<)y ☆
はあ
リアーナくらいかわいくて顔がちいさければなあ

きっと今の私の髪型もイジリーにならずにすんだよなあ

かりあげ度合いはほぼお揃いなのに顔のつくりでもこうも差が出るんだねえ
キーーーーーーーーーーーーー



でもこのときのボサボサかげんウケる
バッサーって

そしてこの人もリアーナとお揃い

モシッター♥
ポッピング
こんな対決、豪華すぎーーー
2NE1 TVでもちょっと写ってたけど
今人気絶頂女子アイドルのダンスバトル
各グループから一番ダンスが上手い人が集まってます。
もち、みどころはガインとミンキー
ガインはセクシーさではNo1でしょうな!
ただやはりダンスという技術面ではどう考えてもミンキーNo1!!
ミンキーすげー
背筋と腹筋すげー
ニコルのプルプルダンス、クォン先生を思い出す。。。。
2NE1 TVでもちょっと写ってたけど
今人気絶頂女子アイドルのダンスバトル
各グループから一番ダンスが上手い人が集まってます。
もち、みどころはガインとミンキー
ガインはセクシーさではNo1でしょうな!
ただやはりダンスという技術面ではどう考えてもミンキーNo1!!
ミンキーすげー
背筋と腹筋すげー
ニコルのプルプルダンス、クォン先生を思い出す。。。。
Back to the Nature
最近はいい天気でなによりです。
ん?いい天気でもないか?
どっちでもいいや。あんまり天気は気にしないタイプ(=⌒▽⌒=)
私は、アダムカップルで頭がいっぱいで日常に支障をきたすようになったので、ここ3日くらい自制しているところです。ツイッターをチェックするくらい。
まだ先週のウギョルの香港デートの巻も見てないから、今週分とまとめてみようかな。
うくく♥

あーでも今週はまたオールナイトでギグがあるんだった!
今欲しいものが続々と出て来て困る。
お金貯めたいのになあ。
でも欲しいものっていうのがそんなに高価なものじゃないの。だから余計困るの。そんなに高くないし~♪ってつい買っちゃうでしょ。なんのためらいもなく。
そういうのが積もりに積もって、OL時代は月○万円のカード請求が来てたの。
今はそんなことできる身分じゃないから、ふんばってる。
どうしても欲しいものは吟味して買う!
欲しいのもコレ
ジャージ素材のパワーショルダーワンピ
パッと見、変でしょ?普段着れないかんじでしょ。
でもジャージ素材なの。楽そうなの。パーティーでも目立つしいいでしょ。
服自体はそんなに高くないけど、LAから取り寄せなの。送料がもったいない。アメリカに行けば送料かからずに買えるんだもんね。でも……

次これ
ガチャガチャカラーのオールインワン
着てるモデルさんの整形と髪型が気になるけど、気にしないでね。
オールインワンすでに3着持ってるし、ギグ以外でそんなに着ないけど…。
でも夏だし!花火みたいでかわいいでしょ。

次これ
NATURE REPUBLIC
Collagen Dream 80 Skin Booster
いやー最近ほんとに肌がおかしくてガサガサ。何をつけてもヒリヒリするしさー
まぶたなんか、なんかガビガビして粉吹いてる。
もーどうすればいいか悩んでいる所。
基本的に韓国コスメは強すぎて肌に合わないっぽいんだけど、でも好きだから使いたい。いろいろ試したい。肌に悪くても使いたい。もはやなんのために使ってるわからないけど、韓国のものを使いたい。
と、思ってるところに、とある肌がきれいなモデルさんのブログの一枚の写真にひっそりとこのNRの化粧水が置いてるのを見つけた。モデルさんは洗面所においてある観葉植物を紹介してたんだけど、その観葉植物の写真のすみっこーーーにちらりとこれが置いてあった。
だからきっと使っているんだろう。あの肌がキレイなモデルさんも使っているのだろう。間違いないのだろう。
だから私も欲しい。

他にもいっぱいある。
CDとスニーカーとパンプス欲しい
ドラムのスネアも欲しい
あとは来月のcaribouのギグ行きたい。
前回のunit超よかった。ツインドラムモシッター
新しいアルバムはツインドラムじゃなくなっちゃったみたいだけど、これもまたいいよねえ。
歴史的名作って言われてるんだもん。
メンバーすっかり変わったかと思ったら、この映像を見る限り誰も変わっていない!!
みんな元気そうでよかったのーブラッド髪型おかしい…。もとからか!!
ライアンが去年だっけな?私達のギグも見に来てくれたし、久しぶりにダンスナイスの笑顔を観に行きたい!
ん?いい天気でもないか?
どっちでもいいや。あんまり天気は気にしないタイプ(=⌒▽⌒=)
私は、アダムカップルで頭がいっぱいで日常に支障をきたすようになったので、ここ3日くらい自制しているところです。ツイッターをチェックするくらい。
まだ先週のウギョルの香港デートの巻も見てないから、今週分とまとめてみようかな。
うくく♥

あーでも今週はまたオールナイトでギグがあるんだった!
今欲しいものが続々と出て来て困る。
お金貯めたいのになあ。
でも欲しいものっていうのがそんなに高価なものじゃないの。だから余計困るの。そんなに高くないし~♪ってつい買っちゃうでしょ。なんのためらいもなく。
そういうのが積もりに積もって、OL時代は月○万円のカード請求が来てたの。
今はそんなことできる身分じゃないから、ふんばってる。
どうしても欲しいものは吟味して買う!
欲しいのもコレ
ジャージ素材のパワーショルダーワンピ
パッと見、変でしょ?普段着れないかんじでしょ。
でもジャージ素材なの。楽そうなの。パーティーでも目立つしいいでしょ。
服自体はそんなに高くないけど、LAから取り寄せなの。送料がもったいない。アメリカに行けば送料かからずに買えるんだもんね。でも……

次これ
ガチャガチャカラーのオールインワン
着てるモデルさんの整形と髪型が気になるけど、気にしないでね。
オールインワンすでに3着持ってるし、ギグ以外でそんなに着ないけど…。
でも夏だし!花火みたいでかわいいでしょ。

次これ
NATURE REPUBLIC
Collagen Dream 80 Skin Booster
いやー最近ほんとに肌がおかしくてガサガサ。何をつけてもヒリヒリするしさー
まぶたなんか、なんかガビガビして粉吹いてる。
もーどうすればいいか悩んでいる所。
基本的に韓国コスメは強すぎて肌に合わないっぽいんだけど、でも好きだから使いたい。いろいろ試したい。肌に悪くても使いたい。もはやなんのために使ってるわからないけど、韓国のものを使いたい。
と、思ってるところに、とある肌がきれいなモデルさんのブログの一枚の写真にひっそりとこのNRの化粧水が置いてるのを見つけた。モデルさんは洗面所においてある観葉植物を紹介してたんだけど、その観葉植物の写真のすみっこーーーにちらりとこれが置いてあった。
だからきっと使っているんだろう。あの肌がキレイなモデルさんも使っているのだろう。間違いないのだろう。
だから私も欲しい。

他にもいっぱいある。
CDとスニーカーとパンプス欲しい
ドラムのスネアも欲しい
あとは来月のcaribouのギグ行きたい。
前回のunit超よかった。ツインドラムモシッター
新しいアルバムはツインドラムじゃなくなっちゃったみたいだけど、これもまたいいよねえ。
歴史的名作って言われてるんだもん。
メンバーすっかり変わったかと思ったら、この映像を見る限り誰も変わっていない!!
みんな元気そうでよかったのーブラッド髪型おかしい…。もとからか!!
ライアンが去年だっけな?私達のギグも見に来てくれたし、久しぶりにダンスナイスの笑顔を観に行きたい!
いつのまに……
Kiss and touch me,taste and touch me baby
深く More and more
Bite and touch me,kill and touch me baby
んぎゃーーー
なんてこというのジュンちゃんたらーーー
い、いつのまにこんなこというようになったのよ…
この間までジュンジュワ~で満足してた良い子だったのに…
Bite me ってあんた…taste meてーー!!
ッカーーーー調子乗ってヌーディーなリップ塗ってんじゃないわよ!!!(鼻血)
アジアNo1ボーカリストは成長も早いのねえ
もはや年下とは思えないわ
チョンマルモシッター
モムチャンナムジャ チェゴー いっひっひっひっひっひーーーーー(狂気)
それにくらべてこちらの坊やはまだまだピュアでかーわいーー

30分前につぶやかれた激萌pic
今日は疲れたんだってさ♥おつかれさまクォン先生

たまにステージで歌う顔は生意気にかっこいいけど、まだまだBite meとか言わなそうだから安心。
クォナとガインと同じ、赤い髪にすることにしたー。
刈り上げは今もちょうど同じくらいだし、本当はガインみたいにしたところだけど、どっちかというとクォナとオソロなヘェアスタイルー(韓国語っぽく発音)になりそう
追記:かわいかったコロのジュンちゃん feat. ユノユノ
深く More and more
Bite and touch me,kill and touch me baby
んぎゃーーー
なんてこというのジュンちゃんたらーーー
い、いつのまにこんなこというようになったのよ…
この間までジュンジュワ~で満足してた良い子だったのに…
Bite me ってあんた…taste meてーー!!
ッカーーーー調子乗ってヌーディーなリップ塗ってんじゃないわよ!!!(鼻血)
アジアNo1ボーカリストは成長も早いのねえ
もはや年下とは思えないわ
チョンマルモシッター
モムチャンナムジャ チェゴー いっひっひっひっひっひーーーーー(狂気)
それにくらべてこちらの坊やはまだまだピュアでかーわいーー

30分前につぶやかれた激萌pic
今日は疲れたんだってさ♥おつかれさまクォン先生

たまにステージで歌う顔は生意気にかっこいいけど、まだまだBite meとか言わなそうだから安心。
クォナとガインと同じ、赤い髪にすることにしたー。
刈り上げは今もちょうど同じくらいだし、本当はガインみたいにしたところだけど、どっちかというとクォナとオソロなヘェアスタイルー(韓国語っぽく発音)になりそう
追記:かわいかったコロのジュンちゃん feat. ユノユノ




