ポゴシポ故に
今日のお風呂の湯船の色が青だったんだけど、そこに入って自分の手をみたら、すごく気持ち悪かったよ。
今X-fileにハマっているから、ホルマリン漬けの人間の手とかさ、水死体とかさ、よく見るせいかな。
今ネイルの色が黒だから、余計に青白い手と相俟って気持ち悪かった。
…それだけ。
ああ、BEGのプレオーダーはずれちゃった。
明日一応一般を頑張ってみるけど、今まで一般で買えたこと一度もないからなー。
期待はしてないよ。
ただ、やらずにする後悔よりもやってから後悔した方が気持ちいいってやつ?なの。
自転車で行こうかな。
自転車の後ろのタイヤが空気が弱めなんだよな。
だから自転車で行く場合は、空気を入れてからいくことになる。
そして駐輪場に停めて100円払うの。
きっと日に焼けるんだろうね。
電車で行こうかな。
片道180円でしょ。往復360円か。
車内は冷房も効いてるしね。
でもどっちにしろ一回駅まで自転車で行くよね。
車で行こうかな。
でもチケットぴあが1時間前には並ばなくちゃいけないから、オープン一時間前のデパートの駐車場が開いてるのか分からないな。
明日は夜、HEREの演劇のようなライブを観に行きます。
チケット完売なんだって!大人気だね!
今X-fileにハマっているから、ホルマリン漬けの人間の手とかさ、水死体とかさ、よく見るせいかな。
今ネイルの色が黒だから、余計に青白い手と相俟って気持ち悪かった。
…それだけ。
ああ、BEGのプレオーダーはずれちゃった。
明日一応一般を頑張ってみるけど、今まで一般で買えたこと一度もないからなー。
期待はしてないよ。
ただ、やらずにする後悔よりもやってから後悔した方が気持ちいいってやつ?なの。
自転車で行こうかな。
自転車の後ろのタイヤが空気が弱めなんだよな。
だから自転車で行く場合は、空気を入れてからいくことになる。
そして駐輪場に停めて100円払うの。
きっと日に焼けるんだろうね。
電車で行こうかな。
片道180円でしょ。往復360円か。
車内は冷房も効いてるしね。
でもどっちにしろ一回駅まで自転車で行くよね。
車で行こうかな。
でもチケットぴあが1時間前には並ばなくちゃいけないから、オープン一時間前のデパートの駐車場が開いてるのか分からないな。
明日は夜、HEREの演劇のようなライブを観に行きます。
チケット完売なんだって!大人気だね!
早着替え
この映像大好きなんだけど
でも、見る度にわからないことがあるの
曲が変わるときの衣装を着替える時間が10秒しかないの(数えた)
なのに全員靴まで履き替えて出て来るの。。。
これって曲間の時間は編集されてるのかな。
編集されてるからこんなに完璧に着替えて出て来れるのかな。
そうじゃないとしたら、本当に10秒で衣装チェンジして出て来てるとしたら、すごくない?
アイドルの早着替えってよく聞くけど、こんなにレベル高かったんだ!!!
でも、見る度にわからないことがあるの
曲が変わるときの衣装を着替える時間が10秒しかないの(数えた)
なのに全員靴まで履き替えて出て来るの。。。
これって曲間の時間は編集されてるのかな。
編集されてるからこんなに完璧に着替えて出て来れるのかな。
そうじゃないとしたら、本当に10秒で衣装チェンジして出て来てるとしたら、すごくない?
アイドルの早着替えってよく聞くけど、こんなにレベル高かったんだ!!!
"HOME"
あーお腹痛い
下半身痛い
この暑い時期のお月さまの日って本当に苦痛以外の何者でもないわ~
何かを書こうと思ったわけじゃない。
周りの人がとても素敵なブログばかり書くから、焦ってとりあえず更新だけしてみようと思った。
そうそう、今日は社会保険事務所に用事があって行って来たの。
駅から事務所まで徒歩20分くらいかかるんだけど、朝10時くらいに行って、太陽さまがさーもうさー
すごい気合い入っちゃってる時間帯だったわけー
マジで10分くらい歩いたところで灰になると思った。(ハイじゃないよ)
今の髪の毛の色が本当にいやだ。
中学2年生の、ヤンキーグループではないけど、ヤンキーとも仲がいい子の髪の毛の色だ。
どうやったらうまく色が入るのだこの強靭髪は。
そしていまさらながら、”Lの世界”にハマっているよ。
ハマっているってほどでもないけど、楽しんでるよ。
「私たち結婚しました」の方が100倍おもしろいけどね。
それで、観てて思ったんだけど、リサみたいな男の子に出会ったらどうしよう。
体は男だけど、心はレズビアンでしょー。
だから一緒にお風呂入ったりする時は緊張するのかな。いや、待てよ。体が男なんだから一緒にお風呂に入ってはいけないのか。
一緒にショッピング行くときは、メンズフロアにも行った方がいいのかな。でもリサは心は女の子ってことは、女の子の服を見てた方が楽しいのかもしれない。でも実際にはメンズ服着てたな。
わけわからん
今日の一番笑った事は、ハーレイ・ナントカ・オスメントくんの顔写真に「何にやついてんの?」というコメントがついてるブログを読んだとき。

何にやついてんの?
さて、いよいよ来週だよ!
あー何年待ったことだろう。
Swedenでレコーディングしてから3年半?!いや、2年半か?
7月27日 THE SUZAN 1st single "HOME"がデジタルと7インチでのみですが、発売です!
iTunesでダウンロードしてね!
http://www.myspace.com/thesuzan
アルバムは9月くらいでーす
下半身痛い
この暑い時期のお月さまの日って本当に苦痛以外の何者でもないわ~

何かを書こうと思ったわけじゃない。
周りの人がとても素敵なブログばかり書くから、焦ってとりあえず更新だけしてみようと思った。
そうそう、今日は社会保険事務所に用事があって行って来たの。
駅から事務所まで徒歩20分くらいかかるんだけど、朝10時くらいに行って、太陽さまがさーもうさー
すごい気合い入っちゃってる時間帯だったわけー
マジで10分くらい歩いたところで灰になると思った。(ハイじゃないよ)
今の髪の毛の色が本当にいやだ。
中学2年生の、ヤンキーグループではないけど、ヤンキーとも仲がいい子の髪の毛の色だ。
どうやったらうまく色が入るのだこの強靭髪は。
そしていまさらながら、”Lの世界”にハマっているよ。
ハマっているってほどでもないけど、楽しんでるよ。
「私たち結婚しました」の方が100倍おもしろいけどね。
それで、観てて思ったんだけど、リサみたいな男の子に出会ったらどうしよう。
体は男だけど、心はレズビアンでしょー。
だから一緒にお風呂入ったりする時は緊張するのかな。いや、待てよ。体が男なんだから一緒にお風呂に入ってはいけないのか。
一緒にショッピング行くときは、メンズフロアにも行った方がいいのかな。でもリサは心は女の子ってことは、女の子の服を見てた方が楽しいのかもしれない。でも実際にはメンズ服着てたな。
わけわからん
今日の一番笑った事は、ハーレイ・ナントカ・オスメントくんの顔写真に「何にやついてんの?」というコメントがついてるブログを読んだとき。

何にやついてんの?
さて、いよいよ来週だよ!
あー何年待ったことだろう。
Swedenでレコーディングしてから3年半?!いや、2年半か?
7月27日 THE SUZAN 1st single "HOME"がデジタルと7インチでのみですが、発売です!
iTunesでダウンロードしてね!
http://www.myspace.com/thesuzan
アルバムは9月くらいでーす

われわれ主演
あー
久しぶりにみたけど 涙でるほど笑った。
私達の女優初挑戦PV
あー腹い たいわー
寒かったんだよなあ この時。
湿気で髪の毛がおかしなことになってるし。
みればみるほどやっすいPVだなあ。
PBJやDavid Wolfが参加してるとは思えない出来だわ。
Leave me alone(David Wolf Remix!) Pretty Good Dance Moves
久しぶりにみたけど 涙でるほど笑った。
私達の女優初挑戦PV
あー腹い たいわー
寒かったんだよなあ この時。
湿気で髪の毛がおかしなことになってるし。
みればみるほどやっすいPVだなあ。
PBJやDavid Wolfが参加してるとは思えない出来だわ。
Leave me alone(David Wolf Remix!) Pretty Good Dance Moves










