にこてん ひゅーひゅー -2ページ目

追いついた!

大好きなWonderGirlsと私達THE SUZANが同じ記事にランクインしちゃった!!

ヤッピー☆

http://www.papermag.com/arts_and_style/2010/09/you-go-girls.php

My Heart

2PMのペンの方 心からごめんなさい

これをちょっと2PMぽいなと思ってしまいました。

なんかむかつくけどニヤニヤしちゃうなー

アメリカにはこんなものが!

Thank you all who came to see our stage for Fool's Gold "DAY OFF!" event!
That was big fun! a---nd, we got special gift from Scion!
$にこてん ひゅーひゅー

$にこてん ひゅーひゅー

$にこてん ひゅーひゅー


This is so lovely and sweet and makes us cry!



THANK YOU SO MUCH

THE SUZAN
http://www.myspace.com/thesuzan

肉を詰める

にこてん ひゅーひゅー-100803_1433~0001.jpg

co-opのお肉売り場にあるお肉詰める用パック

今気づいたけどめっちゃかわいい~
牛さんやブタさんがいるよ

でもよく考えると、不気味~

自分たちの肉体が詰められるパックに笑顔で……

Our "HOME"

先月7月27日にTHE SUZANの新曲、"Home"がついにUSにて発売されました!

$にこてん ひゅーひゅー-home


あー~~ 約3年も待ちました。長かった。。。。
3年間、充分に熟成されたこのピュア・ポップ・ソングをみなさんに可愛がってほしいです!

"HOME”と合わせて、"Uh~Ah"も収録されてます。


残念ながら、日本での流通はまだですが、コチラ!

amazon.com(US)

http://www.amazon.com/Home-Suzan/dp/B003SH6GFA/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1280234557&sr=8-1


では7'がオーダーできるもようです!


みなさん、要チェックです!

あと、RCRD LBLでは
http://rcrdlbl.com/artists/The_Suzan/music
Free downloadできます!

もうブロークン・ハートでねえ

今日は涼しかった~
最近、夜の六時以降は食べるのをやめているよ。
そうすると朝、胃痛で目が覚めるんだ。
目覚まし代わりにちょうどいいよ。


去年からアメリカと日本を行き来する生活が始まったわけです。
でも、その行き来の間にチョコチョコとアジア渡航を挟んでいます。

去年の長期渡米直前(2日前に帰国)に大好きなシンガポールへ
長期渡米帰国直後(2日後に出国)に一週間夢の国韓国へ

そして短期渡米をはさみ、また来月からアメリカにいくのですが。


と、なれば当然

韓国に行きます。

ヒャッホーウ

と、喜び勇んでブログを書いている今、私はKOREA FOOTBALL ASSOCIATIONと書かれたナイキの真っ赤なシャツ、つまりはテーハミング・サッカーユニフォームを着ています<3

韓国にいるオッパにいただいたの。
信じられないくらい着心地がいい。涼しくて、軽いよ。


なぜ渡米前後にアジア渡航をするのか、自分でも分からないけど、気づいたらそういうサイクルになってたの。
きっと、私はやっぱりアジアが好きなの。
今までそれなりにアメリカやヨーロッパや北欧諸国にも行って来たけど、旅行という目的で訪れるにはやっぱりアジアが面白い気がするよ。
エキサイティングできるの。かつ、チルアウトもできるの。

なんでだろか。言葉かな。英語が苦手だからかな。でもアジアだって英語使うよねえ。
食べ物かも!麺やお米があるとすごく落ち着くから~

仕事をしたり、勉強をしたり、若いエネルギーを発散させるために戦いを挑む場には、ヨーロッパやアメリカがもってこいだけどね絶対。


あーお金ないのに思い切って行く事にしちゃった韓国四日間。しかもお盆の時期。ぜいたく~
行くからには充実させなくてはいけません。
お金の面については、「欲しがりません、行くまでは」精神で、韓国いくまであと一週間強ですが、交通費スタジオ代娯楽費食費等含めて5千円で過ごせたらと思います。
誰からも娯楽の誘いを受けませんように。。。。。あ!!すでに一件食事の約束が。。。。。

節約するには家にこもるのが一番です。
そんな節約家の最近の私の強い味方が、「美男ですね」と「The L's World」。

あらまあ!!!
ここに載っけるための画像探してたら楽しくなっちゃって!あっというまに一時間過ぎたよ!


チャン・グンソクとキャサリン・メーニッヒの似ているポーズサジンを並べて貼るという珍百景
↓↓


にこてん ひゅーひゅー

にこてん ひゅーひゅー


んも~~どっちも選べない!!!←

グォンDance feat. ヨンファ

早く早く早く

早く!
早く書き終えなくては!

そうしないともうすぐゴキブリが出る時間だ。
やつらは二時過ぎにあらわるる


昨日は土曜日でした。
高校、大学、会社と、ずっと一緒に過ごして来た友達2人と、なぜかインドカレーを食べたいという一念で久しぶりに集合しました。
しかし、インドカレーを食べるために集まったのに、食べたインドカレーはそんなにおいしくなかったです。
私が人生で一番おいしいと思ったインドカレーはシンガポールのムスタファの近くで食べたカレー。
シンガポールは一年に一回のペースで行きたくなる。

インドカレーがそんなにおいしくなかったので、通りすがりのUFOキャッチャーでファーファを3つゲットしました。3人でお揃いにしたの。

にこてん ひゅーひゅー-100724_1650~0001.jpg

ファーファをゲットしたところで、ついにやることがなくなって(3人ともあまりキャピキャピしゃべらない性格だし、カラオケとか行った事ないし、外は暑いし)グダグダしました。

グダグダしながらなぜか買ってしまったスカートはサイズが合いませんでした。
しかもそのスカート、熊(リアルな描写の)柄だと思ったら、豹だと言われ、豹かな?と思ったら松の木?と言われ、最終的にただの変なスカートだということで落ち着きました。


変なスカートを買ったり、ハンバーググリル専門店に入ってイチゴパフェでお茶したりしているうちに日は暮れ、電車に乗って帰りました。
長年連れ添っていると(たとえ久しぶりの逢瀬だったとしても)、お互い自然体で本音で行動するので

A「うわあ~♥このカチューシャかわいくない?」
B「あ、こっちのリボンのピアスもかわいいよ~」
C「オソロにしちゃう??」
A,B「しよしよ~♥」

とか、そういう会話はありません。

A「これみて」
B「ん、なにそれ」
C「買うの?」
A「うん」
B,C 「じゃあっちで待ってるね」
B「あ、私ここのポイントカード持ってるから使ってきて」
A「ん」

心底うちとけた友情ってこうですよね。


ちょっと前に買ったShoeSONEのサンダル

にこてん ひゅーひゅー-shoesone

普段も履きたいんだけど、なんせ高すぎてグラグラしちゃって、どうしたもんか…。
でも履かなくちゃもったいないよー。


あー眠い
やばいあと7分で2時だ。

今日はけっこう忙しかったです。
明日は二日ぶりに「美男子ですね!」が見れる♪
ハン・テギョン氏~~


グォン&ガインの画像をケータイ待ち受けにしてるから、ケータイを開くたびに幸せ。




にこてん ひゅーひゅー-肩車
にこてん ひゅーひゅー-バイク

ファーファ

にこてん ひゅーひゅー-100724_1650~0001.jpg

UFOキャッチャーで

三個

3ファーファ ゲトー!!!!

お腹すいたパ

トップのジヨン画像、変えようかな。。。

だってブログの内容に全然ジヨン登場しないもんね最近。
でもデザイン的には気に入ってるの。色合いが。
きっとBBの特別試写会に当選したのも、このトップ画像のおかげだったと思うの。


関係ないけど、夏ってものすごい寝不足になるよ。
クーラーかけて眠れないたちだからね、暑さがもう!!
クーラーのウ~って音とか気になるし、体が冷たくなるから。

とか言って、暑くて寝付けないし暑くて目が覚めるし、寝不足なの。


関係ないけど、BEGのshow case行きたいーいきたいいきたいー
なんであんな小さいとこでやんの!
あそこバックルームも狭かった気がするんですけど!
BEGは衣装とかダンサーとかいるのに、きっとギュウギュウだよ!かわいそう


関係ないけど、メインとして書こうと思ってたこと忘れたよ。