にこてん ひゅーひゅー -5ページ目

みえてくるのか見えてるのか

ぬぬぬ………

ぬ……
ぬぬぬ


このLAでの楽しそうなクォン氏

$にこてん ひゅーひゅー-Lakwon


左手の薬指にcoupleリングが…


私には見えますけど!!!!
$にこてん ひゅーひゅー


ね?ね?
え?見えない?私の脳みそが作り出した幻覚か…?

ドリョクアイドル

こんなのを見つけたよ。

2009-2010努力家なアイドル

1. G-Dragon (Big Bang)
2. U-Know (TVXQ)
3. Taeyeon (SNSD)
4. Nickhun (2PM)
5. Taecyeon (2PM)
6. Leeteuk (Super Junior)
7. Jo Kwon (2AM)
8. UEE (After School)
9. CL (2NE1)
10. Jiyeon (KARA)
11. Minho (Shinee)
12. Gain (Brown Eyed Girls)
13. Daesung (Big Bang)
14. Hyuna (4minute)
15. Sunny (SNSD)
16. Eunhyuk (Super Junior)
17. Jessica (SNSD)
18. Hara (KARA)
19. Yoona (SNSD)
20. Narsha (Brown Eyed Girls)


夫婦そろってランクインしてまっせーーーーアップ

うんうん。クォンの異常なダンスも含め、体型とかお肌とか歌声とか、尋常じゃないドリョクの賜物だよねあれは。
ガインの体型維持だって、美肌維持だって、大変なはず。一日あんな高いパンプス履いてたら、夜には足むくむと思うなー。でもそんなのみじんも感じさせない美しさ

2人とも超うれっこアイドルだから睡眠時間だってほんの数時間で、あのバイタリティはそうとう根性あるよね。

ただ単にワキワキしてるだけに見えがちなアダムカップルも、裏ではそうとうな努力をしてるんだ思うとますますアダム夫婦チェゴー

そしてひそかに20位にランクインしているナルシャせんぺー

TVXQがユノしかいないのが悲しい
絶対ミンホよりジュンちゃんのが努力してるってむっ

34st

昨日のクォンTwits

出たよ34st 付近
にこてん ひゅーひゅー-34st

出たよBroadwayタイムズスクエア付近
にこてん ひゅーひゅー-Broadway



んもーーーDASH!

案内してあげるってーーー

これぜったいコリアンタウン行ったよね。
コリアンタウン行ってーエンパイアステートみてメイシーズ行ってお母さんやおばあちゃんにおみやげを買い、34stで服飾関係買い物して、そのまま上がってBroadway行ってお土産買って写真とるパターンでしょ!

んもーーだから案内してあげるってーー(しつこい)

あ、でもちがうかも
Brdwyの人のいなさ加減からみて、深夜か早朝だな。ジェットラグですね!!かわいい!!!萌

いやでもTwittされたのが現地の夜10時くらいだから、やっぱり観光コースだったのか?いやでも、ブツブツブツブツ(脳内ストーキング)

がんばれがんばれ2AM!!

シュン!!

「NY! LA! 이제 비행기 타러 슝=3」


という元気なつぶやきを残して米国へと旅立って行ってしまいましたねJo kwon氏。
ファーストクラスかな。ビジネスクラスかな。まさかエコノミー?!なわけないか。

あーNYなら案内してあげるのに~。もー早く言ってよ~

こういう時に限って日本に帰って来てる自分が憎い!!!
ムキーーーーー

2AMファイティンヾ(@^(∞)^@)ノ

イ ポッポーパヌヨッター(と聴こえる)

ゲラゲラ

このアダム夫婦(主に夫)おもしれー
最後の夫が妻の手を引いて敵に向かって足をダンダンするところ
漫画みたい

BEGと2NE1だもん

今K-pop界ではガールズ旋風が巻き起こってるではないですかー?
カラティアラフォミニッツエフエックスツーエヌイーワンブラウンアイド…
ワンガのみなさんも韓国に戻って来て本格再始動するみたいだしとっても楽しみ。

韓国ナムジャグループももちろんすてきだけど、韓国ヨジャってなんであんなにかわいいの?!
みんな礼儀正しいし、頭もいいし、スタイル悪い子みたことないし、歌やダンスのセンスもすごいのよね~
ほんとオバサン感心しちゃう!
きっと下積み時代、そうとう苦労してるんだろうなあ。。。
韓国のアイドル事務所って超厳しいって聞くもの。

「サランへヨのGDCD無事到着」
今日、怪しいネットショップで購入したG-Dragonのソロ第1集が届いたの。
よかった無事届いて。
今聞いてるけど、聞いてる側からf(x)のcHU~♥がチラついて集中できない。

ガールズK-POPはGDをも超えた!!


ここだけの話、私は2NE1とBROWN EYED GIRLが一番好きー
2NE1


BEG

ヨボ以外の…

17日のクォン先生

http://www.wowkorea.jp/news/enter/2010/0519/10070629.html

素直で優しいクォン先生のことだから、泣いてしまうわよねえ。かわいいわねえ。

…相手がガインじゃない記事が出るとちょっと残念な気持ちになってしまう邪悪な自分の心が憎い!!!

でもソネという私の名字と同じ名前がクォン氏の記事に並ぶとちょっと嬉しいワーーーーーー恋の矢

NEW!!大久保!!イケメンコンテスト最終結果

http://www.tokyoamuse.com/plan/contest10apr.html


ミ、ミンスくんか~

ミンスくん、なんかコリアンぽくないんだもんなあ
つまんないよなあ。 かわいいけどさあ
PRコメントもなんかやらしい…→「健康な体を持って優しい笑顔で接客しています。」


以外にも我らがとんちゃんのウングくんが10位だよ!!健闘したね!
私が投票したジュン君は3位だったよ。

とりあえずミンスくんの実物をみにいかずばなるまい←Σ(・ω・;|||

ウギョル(2AMのキス大作戦の回)



この回すごい楽しいよねー
2AMのPVshootが垣間みれるのもおもしろいしー
みんながクッチャクッチャお弁当たべてるところもおもしろいしー


いや~しかしジヌンはマンネのくせにやることやってんな…


愛し始めましたを愛し始めました

毎日毎日Kwon先生の映像ばかり観ていたら韓国語で夢みたよ。

Kwon先生のすごいところがなんてたってあの動きよね。↓


よくもまあ惜しげも無くキビキビと……
っていうか、アイドルがこんなパロディダンスしてること自体、日本じゃありえないわーこれ奇跡よ

こんなことをここまで作り込もうとする番組制作側にも、本当に尊敬の念を抱かずにはいられません。


この途中の「シーソーラーーーーァシーソーラァ」のとことか
パーフェクトだと思う。

といいながら、こういう裏面のグォン先生にもドキドキしている自分が怖いカゼ