ささくれたつ
池袋のやすべえには
韓流スターみたいなかっこいいおっさんたちが数人働いている
ムハー
今日は朝から晩までなんちゃってOLで、申込書を開封して中身を確認し書類に記入するという作業を8時間続けた
最後の一時間くらいはもう自分の意志とは関係なく手足が作業をこなしている自動制御状態だった
途中ものすごい睡魔に襲われて白目になってるのに、手足はテキパキ作業していた
止まらなかった�
そのおかげで作業しながらも変な夢をみて、気づいたら運転免許証番号を書く欄に『今回は』って文章が書いてあった。
今回はってなんだったのかな
通常は数字を書く欄に、でっかい字で『今回は』とか、謎のミス跡を残してしまった
一応数字に変化させてみようと試みたけど、ただの太字の『今回は』になっちゃったからあきらめた。
明日は2つお誘いがあって、ハイキングコースかサムゲタンコース
サムゲタン
ね、ねむい…
だめだ
パタ…
BBBB
きっとアクセス数のよい、優秀なファンブログを書いてる人にしか当たらないだろうけど、応募してみたよ。
http://ameblo.jp/ygbigbang/entry-10506571819.html
BIGBANGの選考試写会。応募者すごいんだろうねえ。
いいの。はずれるのには慣れてるから。
CNBLUEの一般発売なんか、一番に並んでたのに、アジュンマに割り込まれて2番目になっちゃってチケットとれなかったもん。いいの。
AMAZONで、お母さんに頼まれたものばかり買っていたら、トップページに出てくるおすすめ商品があやしい感じになっちゃった。
スピリチュアル系。
明日のいいとものテレフォンショッキングは、一瞬たりとも見逃せない、瞬きさえ出来ない、貴重な時間になるでしょうね。
ジェジュはタモさんとちゃんとお話できるのかしら。
早速(あゆがジェジュをお友達紹介した3分後くらいから)、ジェジュペンの間で「みんなで電報を送ろう」企画が発足していますね。すさまじい勢いで…
明日私はスタジオでテレフォンショッキングを全て見逃すわけなんです。
だから電報送りに参加したい。。。。。
でもそんな電報タモさんが読んでくれるとは思えませんから辞めます。
なんちゃってOLのバイトがラクすぎる。
オフィスカジュアルも、初日だけでもうあきらめたし
今日は青い短パンで行ったよ。明日は紫のスカートで行くよ。
今日はたくさんスキャンした。
雑誌をたくさんスキャンした。

http://ameblo.jp/ygbigbang/entry-10506571819.html
BIGBANGの選考試写会。応募者すごいんだろうねえ。
いいの。はずれるのには慣れてるから。
CNBLUEの一般発売なんか、一番に並んでたのに、アジュンマに割り込まれて2番目になっちゃってチケットとれなかったもん。いいの。
AMAZONで、お母さんに頼まれたものばかり買っていたら、トップページに出てくるおすすめ商品があやしい感じになっちゃった。
スピリチュアル系。
明日のいいとものテレフォンショッキングは、一瞬たりとも見逃せない、瞬きさえ出来ない、貴重な時間になるでしょうね。
ジェジュはタモさんとちゃんとお話できるのかしら。
早速(あゆがジェジュをお友達紹介した3分後くらいから)、ジェジュペンの間で「みんなで電報を送ろう」企画が発足していますね。すさまじい勢いで…
明日私はスタジオでテレフォンショッキングを全て見逃すわけなんです。
だから電報送りに参加したい。。。。。
でもそんな電報タモさんが読んでくれるとは思えませんから辞めます。
なんちゃってOLのバイトがラクすぎる。
オフィスカジュアルも、初日だけでもうあきらめたし
今日は青い短パンで行ったよ。明日は紫のスカートで行くよ。
今日はたくさんスキャンした。
雑誌をたくさんスキャンした。







小学校がピークだったな






