☆ 風の気持ちいい聖地の浜で砂足湯 | あなたの無限の可能性を引き出すメンタルコーチ くーのブログ 

あなたの無限の可能性を引き出すメンタルコーチ くーのブログ 

Zoom講座『50代で生まれ変わる!』
スピリチュアルカウンセラー養成講座
スピリチュアルカウンセリング
新しい自分になる!自分改造講座
神々と繋がる沖縄リトリート

 

今日ヤハラヅカサに行ったら

風がビュービュー吹いてて

それがとても気持ちいい。

 

いらないものが浄化されるような

清々しい感じ。

 

森林浴っていう言葉があるけど

それに近いような海風のシャワー?

を全身に浴びた。

 

そして砂に穴を掘って

足首まで埋める。

 

砂足湯♨️

 

これだけでも結構アーシングはできる。

 

風が強いせいか人もほとんどいなかった。

 

 

👆ことりんを探せ。

 

 

カニは常にアーシングして

砂浴してるからあんなに元気に

動けるのか? 爆  笑

 

 

 

 

 

 


自分自身と仲良くなって
本当の自分の人生を生きたいと

思っている人にオススメです。 ウインク

 
 
🌏 潜在意識統合ワーク

自分自身とつながり本当の自分の人生をスタートさせましょう‼️
   
 
お支払い方法が増えました!
LINE Pay、PayPay、クレジットカード、ゆうちょ振込からお選びください。



新しい感想に替えました 👇
 

潜在意識統合ワーク 感想①

 

潜在意識統合ワーク 感想②

 

潜在意識統合ワーク 感想③

 

潜在意識統合ワーク 感想④

統合ワーク後キムタクに2度遭遇‼️

 

 

お申し込み、お問い合わせお待ちしています。
こちらから。
 

 

 

潜在意識に目を向ける

練習が必要な人は

 

僕の最後のZoom講座を受けてみてください。

 

1月までやってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

冬休みに親子リトリートを

やります ニコニコ

 

温暖な沖縄で遊んだり

 

お父さん、お母さんが

ご希望によっては親子でカウンセリングも

受けていただいたり

 

その子の持っている潜在能力、やりたいこと、

人生のミッションなどについてお伝えしたり。

 

そんな中で心が軽く、明るくなって

何かをつかんで帰ってもらえたら、と。

 

ご参加お待ちしています!

 

 

 

 

ホントの自分を見つける!

冬休み親子リトリート

in 沖縄南城

 

ただ沖縄で遊びたい!という方も何か悩みがある方もどなたでも参加できます ウインク

 

 

日程:12月26日〜29日(3泊4日)

  *2泊3日もOK

 

 

詳細

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

プライベートなリトリートは

いつでも参加者受付中!

 

あなたのスケジュールやご希望の内容に合わせたスペシャルなリトリート 🏖

 


自分自身を生きる第一歩を踏み出そう。
リトリートでは聖地でサイキック能力に目覚める人も多いです 😇

 

 


 

🍀 僕のプロフィールはこちらです 🍀

  


 

 

 

 

 

 

 


 

 

裏メニューもあります グラサン

裏だとは思ってなくてフツーに

申し込んでくる人もいるけど チュー