☆ 足りてる? 歌、踊り、祭り、喜び、遊び、 とっても大切なこと。 | 未来をつくるスピリチュアルカウンセラー くーのブログ 

未来をつくるスピリチュアルカウンセラー くーのブログ 

スピリチュアルカウンセリング
スピリチュアルカウンセラー養成講座
生き方が変わる!高次元サロン
2023年 子育て本出版
2024年 愛と調和に満ちた世界をみんなでつくる日本縦断ツアー

 

 

琉球古典

 

ガムラン

 

オーケストラ

 

喜納昌吉&GWINKOさん

 

そして👆の写真

沖縄にルーツを持つ

ブラジル人アーティストのVictor Kinjoさん

 

と音楽三昧の日々で

 

3年ぶりに本来の沖縄が戻ってきた感じ。

 

 

他にもいろんなイベント、祭りがあって

どこに行こうか迷うほど ニコニコ

 

 

 

昨日の喜納昌吉さんは凄かった。

 

やっぱり好きだなぁ。

 

魂の歌だ。

 

歌って踊るのが文化だから

沖縄の文化人は文化人じゃない。

 

〇〇○の人たちに足りないのは踊り。

正論言ってるけど踊りが足りない。

 

といういつもの毒舌の後

「ハイサイおじさん」

で観客を躍らせる。

 

 

本当にそうだよなぁ。

 

 

踊り

 

祭り

 

喜び

 

遊び

 

とっても大切だよ。

 

 

楽しい、が正解だ ✨

 

iPhoneを置きっぱにして

僕もカチャーシーを踊った口笛 

 

 

 

 

 

 

 

 

Victor Kinjoさんの新譜 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プライベートなリトリートは

いつでも参加者受付中!

 

あなたのスケジュールやご希望の内容に合わせたスペシャルなリトリート 🏖

 


自分自身を生きる第一歩を踏み出そう。
リトリートでは聖地でサイキック能力に目覚める人も多いです 😇

 

 


 

🍀 僕のプロフィールはこちらです 🍀

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


自分自身と仲良くなって
本当の自分の人生を生きたいと

思っている人にオススメです。 ウインク

 
 
🌏 潜在意識統合ワーク

自分自身とつながり本当の自分の人生をスタートさせましょう‼️
   


新しい感想に替えました 👇
 

潜在意識統合ワーク 感想①

 

潜在意識統合ワーク 感想②

 

潜在意識統合ワーク 感想③

 

潜在意識統合ワーク 感想④

統合ワーク後キムタクに2度遭遇‼️

 

 

お申し込み、お問い合わせお待ちしています。
こちらから。
 

 

 

潜在意識に目を向ける

練習が必要な人は

 

僕の最後のZoom講座を受けてみてください。

 

1月までやってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

裏メニューもあります グラサン

裏だとは思ってなくてフツーに

申し込んでくる人もいるけど チュー