三連休をまとめてお届け(・o・)ノ
先ずは17土曜日
映画観に午前中から川崎へ
ラゾーナでウルトラマンゼロが囲まれてたww
踊る大捜査線3観て来たぜ( ̄∀ ̄)
18日の日曜日は
夜勤明けでライダーとプリキュア観てからパチ屋に行きました、勝敗は秘密(´Д`)
で19日月曜日
再びラゾーナ川崎へ 今日はトイストーリー3を母と相方と三人で観に行った
チョー混んでたので昼12時頃に夕方のチケット買って時間潰しに
昼ごはん食べて、ゲーセン(もやしもんも捕ったぜ)行って、パチンコに…
3D初体験の母は喜んでいた(o^∀^o)
今気付いたけど映画とパチ屋にしか行ってないんだな(°□°;)