使軌のある風景
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

更新

携帯を変えてから早3ヶ月、やっとメアド変更出来ましたガーン


更新が遅いのは、のんびり生きてるせいかな?


最近食が細くなったのか?
代謝が上がったのか?

少しずつ痩せてきましてww嬉しい限りですニコニコ




先日TDCにてコスイベに参加して来ました!!

1日3着も着ると流石にしんどいですねガーン

でもホントに楽しかった、もっと色んなコスしたくなりました。


(画像等はキュアにあります、興味があればそちらをご覧ください)

次は何やろうかな?

ヒザ

フィ日記-100721_2256~01.jpg

膝に水が溜まったみたい、

左脚痛い(´Д`)



写メは相方が忘れて行った堂島ロール(o^∀^o)


許可降りたので頂きました( ̄∀ ̄)プーン!!


マジウマ~(≧∇≦)

以上今日の夕飯でした。

三連休

フィ日記-100717_0934~02.jpg

フィ日記-100715_1957~01.jpg

フィ日記-100720_0016~01.jpg

三連休をまとめてお届け(・o・)ノ


先ずは17土曜日

映画観に午前中から川崎へ


ラゾーナでウルトラマンゼロが囲まれてたww

踊る大捜査線3観て来たぜ( ̄∀ ̄)


18日の日曜日は

夜勤明けでライダーとプリキュア観てからパチ屋に行きました、勝敗は秘密(´Д`)


で19日月曜日

再びラゾーナ川崎へ 今日はトイストーリー3を母と相方と三人で観に行った

チョー混んでたので昼12時頃に夕方のチケット買って時間潰しに

昼ごはん食べて、ゲーセン(もやしもんも捕ったぜ)行って、パチンコに…

3D初体験の母は喜んでいた(o^∀^o)

今気付いたけど映画とパチ屋にしか行ってないんだな(°□°;)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>