使軌のある風景 -2ページ目

マンゴーメロンパン

フィ日記-100713_1936~01.jpg

フィ日記-100713_2148~01.jpg

(・o・)ノ


今日の夕飯は久し振りに母様と食卓を囲んだ、


食後にコムビニへ


セブンイレブンでAKBのベアブリックを貰った(譲って)


けど


AKB48あんまり好きじゃない(´・ω・`)

でもでも、相方がAKB好きなので、ありがたく頂きました( ̄∀ ̄)v

緊張の夏

フィ日記-100712_0007~01.jpg

(@д@)え?

字違う!?


香取線香(SMAP?)DARO?


浪花友荒れww

夏だから

焚いてみたら
部屋中真っ白けっけ
(´・ω・`)


眼が痛い(´Д`)

GET

フィ日記-100711_2300~01.jpg

パチ屋で配ってたのをGETしました。

『ホコリトリーナ』

ネーミングセンスはどうかと思うww


でもやっぱりカヲル君はカッコイイなぁ~(≧∇≦)