使軌のある風景 -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
使軌のある風景
使軌のしょうもない日々をお届けする まさにクソブログ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
アリエヘン
夕飯を買いに最寄り駅に来たのだが…
松屋がリニューアルのためやってなかった、仕方ないので、マックへGO→
バニラシェイクを頼んだのに、ヨーグルトの味がするorz
味が違うと交換してもらい、帰宅途中で飲んでみたら、さっきと同じ味がするorz
おいら舌おかしくなったかなww
よし、オリジンのカツ丼買って帰ろう(´・ω・`)
ボディ~(≧∇≦)
右から
チョコレート
ケチャップ
マヨネーズ
マスタード
にそっくりな入浴剤ww
マジでだ!
体を洗ってる最中は香り(チョコならチョコ臭が、ケチャップならケチャップ臭)が広がるらしい(°□°;)
洗い終わると匂いしないんだってwww
お疲れJAPAN
いゃぁーorz
残念、いい試合だった、
やはりPKは難しいんだね(´・ω・`)
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ