使軌のある風景 -3ページ目

アリエヘン

夕飯を買いに最寄り駅に来たのだが…


松屋がリニューアルのためやってなかった、仕方ないので、マックへGO→


バニラシェイクを頼んだのに、ヨーグルトの味がするorz

味が違うと交換してもらい、帰宅途中で飲んでみたら、さっきと同じ味がするorz


おいら舌おかしくなったかなww

よし、オリジンのカツ丼買って帰ろう(´・ω・`)


ボディ~(≧∇≦)

フィ日記-100629_2211~01.jpg

フィ日記-100629_2212~01.jpg

右から

チョコレート

ケチャップ

マヨネーズ

マスタード


にそっくりな入浴剤ww

マジでだ!


体を洗ってる最中は香り(チョコならチョコ臭が、ケチャップならケチャップ臭)が広がるらしい(°□°;)


洗い終わると匂いしないんだってwww

お疲れJAPAN

いゃぁーorz


残念、いい試合だった、

やはりPKは難しいんだね(´・ω・`)