使軌のある風景 -5ページ目

ゴールデンなボンバー

フィ日記-100625_2133~02.jpg

今更だか

ニコ生ライブ中はサポーターとして応援してました(≧∇≦)


やり過ぎか?

GB

フィ日記-100625_2041~01.jpg

ゴールデンボンバーのニコ生サイコ~


スイカは友達ww

DVD観賞

フィ日記-100624_2213~01.jpg

二時間しっかり観ました、

夜中に観ると余計に入り込めるよね、



もしも自分の周りの人が、恋人、友人、家族、誰かが、

余命宣告されて、

ソレを自分が知ったら、オレはこの映画の主人公みたいには強くはなれないだろうなorz



しかし泣いた、

CMが一番泣けた、


『余命一ヶ月です』
(明日が~来る~なら~♪)

で泣けるんだよ(ノ△T)


ちょっと泣きつかれた、

さて日本戦は待てないので寝るかな(-.-)zzZ