使軌のある風景 -5ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
使軌のある風景
使軌のしょうもない日々をお届けする まさにクソブログ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
最初
次のページへ
>>
ゴールデンなボンバー
今更だか
ニコ生ライブ中はサポーターとして応援してました(≧∇≦)
やり過ぎか?
GB
ゴールデンボンバーのニコ生サイコ~
スイカは友達ww
DVD観賞
二時間しっかり観ました、
夜中に観ると余計に入り込めるよね、
もしも自分の周りの人が、恋人、友人、家族、誰かが、
余命宣告されて、
ソレを自分が知ったら、オレはこの映画の主人公みたいには強くはなれないだろうなorz
しかし泣いた、
CMが一番泣けた、
『余命一ヶ月です』
(明日が~来る~なら~♪)
で泣けるんだよ(ノ△T)
ちょっと泣きつかれた、
さて日本戦は待てないので寝るかな(-.-)zzZ
<<
前のページへ
最新
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする