使軌のある風景 -6ページ目

ロックスター☆

フィ日記-100624_0754~01.jpg

エナジーチャージだぜぇ( ̄∀ ̄)v

いつもはレッドブルなんだけど、気分を換えて、ロックスター☆


味の違いがイマイチ分からなかったけど、まぁヨシとしよう(^ー^)


エナジーで思い出した…


セーラームーンの悪い人達ってエナジー集めてなかったっけ?


エナジードリンク買い占めちゃえば、セラムン即終了、

はい、乙

なのにねww

うぉ~きんぐ

フィ日記-100623_2210~01.jpg

フィ日記-100623_2309~01.jpg

頑張ってます、なにわともあれ衣装の為に…


着たい衣装は山のようにあるが、

着れないよorz

何着てもキャラ変わっちゃうし(´Д`)

夏コミ迄には何とかしたい(ノ△T)





ってかヘルシアって苦いのねww

腹筋もしたし、寝るかな?

ダ・ダーツ

フィ日記-100621_2154~01.jpg

彼女に呼ばれて、ダーツに来ました。

彼女の友人はとても上手で、少し心が折れましたorz



オレ上手くなろう…