ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日負けてしまったね、基本的にはサッカー興味ないんだけど、
本能的に祭り事が好きみたいww
あの人・・ほら、金髪の・・・
本田?
5分前に知ったけど、誕生日一緒だったww
次のスェーデン戦はTV前で応援しようかな
昼寝を7時間位したせいで、まったく寝付けないorz
ありえへん、なんで?
デジカメ画像使えないとか・・・
はぁ!?
人が夕方から宅コスをデジカメで、パシャパシャ撮ってたら、サイズオーバー!?
サイズ変更なんかオレにはわかんねえよorz
まぁ、兎にも角にもKAITOです、はいコスなんかもします。
お気に入りのキャラです、いいですねボカロはww
次から携帯でも撮っとくか・・・はぁ