使軌のある風景 -7ページ目

とりぷるえ~

腐ってる人間、腐っても人間。-100618_0811~02.jpg

橋のシタにAAAが!?

ねぇ( ̄∀ ̄)?

Wカップ

昨日負けてしまったね、基本的にはサッカー興味ないんだけど、


本能的に祭り事が好きみたいww



あの人・・ほら、金髪の・・・




本田?




5分前に知ったけど、誕生日一緒だったww




次のスェーデン戦はTV前で応援しようかな




昼寝を7時間位したせいで、まったく寝付けないorz



青人

腐ってる人間、腐っても人間。-100617_2254~03.jpg


ありえへん、なんで?




デジカメ画像使えないとか・・・


はぁ!?



人が夕方から宅コスをデジカメで、パシャパシャ撮ってたら、サイズオーバー!?

サイズ変更なんかオレにはわかんねえよorz




まぁ、兎にも角にもKAITOです、はいコスなんかもします。



お気に入りのキャラです、いいですねボカロはww



次から携帯でも撮っとくか・・・はぁ