更新 | 使軌のある風景

更新

携帯を変えてから早3ヶ月、やっとメアド変更出来ましたガーン


更新が遅いのは、のんびり生きてるせいかな?


最近食が細くなったのか?
代謝が上がったのか?

少しずつ痩せてきましてww嬉しい限りですニコニコ




先日TDCにてコスイベに参加して来ました!!

1日3着も着ると流石にしんどいですねガーン

でもホントに楽しかった、もっと色んなコスしたくなりました。


(画像等はキュアにあります、興味があればそちらをご覧ください)

次は何やろうかな?