更新
携帯を変えてから早3ヶ月、やっとメアド変更出来ました
更新が遅いのは、のんびり生きてるせいかな?
最近食が細くなったのか?
代謝が上がったのか?
少しずつ痩せてきましてww嬉しい限りです
先日TDCにてコスイベに参加して来ました
1日3着も着ると流石にしんどいですね
でもホントに楽しかった、もっと色んなコスしたくなりました。
(画像等はキュアにあります、興味があればそちらをご覧ください)
次は何やろうかな?

更新が遅いのは、のんびり生きてるせいかな?
最近食が細くなったのか?
代謝が上がったのか?
少しずつ痩せてきましてww嬉しい限りです

先日TDCにてコスイベに参加して来ました

1日3着も着ると流石にしんどいですね

でもホントに楽しかった、もっと色んなコスしたくなりました。
(画像等はキュアにあります、興味があればそちらをご覧ください)
次は何やろうかな?