修羅雪姫 怨み恋歌 後半之章 | ベルのブログ

ベルのブログ

観た映画や、読んだ小説などの感想を勝手気ままに書いてます。

16時間断食ダイエット

勢い込んで

始めてみたはいいけど…

 

 

 

いかんせん胃に何もない時間帯が

長いもんだから

 

 

まぁー

お腹減っちゃって、減っちゃって。

 

 

 

 

午前中いっぱい

食べ物のことしか考えらんない!

 

 

みたいなことになりました。

 

 

 

あたしん中の身の内の悪魔を

抑えきれない状態にまで達しましてね。

 

 

 

 

 

なんかこんな感じになっちゃった。

痛み(空腹)が信念を与えたくれたんで

 

 

 

もうこりゃ食べるしかねぇな

っつって

 

 

アイツを召喚することにしました。

 

 

カロリーゼロ理論教の教祖様。

だいたいの食べ物はカロリーゼロ!!

 

 

 

 

そんなわけで

 

 

 

 

ふっつーに食べてます。ご飯。

おいしい!!

 

 

 

はいっ!そんなわけで…

 

 

 

ダイエット挫折しても

 

 

心は変わらず燃やしていく所存なので

 

 

修羅雪姫の続きイクよ!心燃やそ!

燃えてるお雪かわゆ!(*´Д`)ハフン!!

 

 

 

 

刺客やら警察やらから追われる身の

ハイパー剣客・お雪が

 

警察に捕縛され『こまわりくんの刑』に

処されたところを

 

ロウソクマン菊井に勝手に助けられ

恩を売りつけられた前回。

 

 

 

前回の詳しいお話しはコチラ。

 

 

無政府主義者である

徳川乱水さんちへ奉公してる間に

 

 

乱水オジさんの思想に感化されて

 

断然、乱水派!になった雪は

 

 

 

反政府集会へ向かう乱水オジの

用心棒として一緒に向かいました。

 

 

 

っが

 

 

 

その途中で

 

 

 

「ルパァ~ン!逮捕だぁー!」つって

行く手を阻む山本のとっつぁん軍団登場!

 

 

 

 

ロウソクマン菊井のプランBは…

それにしても白いな。菊井。

 

 

 

 

あ、プランBは

 

 

シリアルキラーのお雪を

女中として自分んちにかくまう乱水オジは

 

犯人隠匿罪で逮捕

でした。

 

 

 

おのれー!

お前が女中奉公させたくせに!

(#゚Д゚)プンスコ

 

 

 

 

乱水さんは、ほぼ戦力外なので…

 

 

 

必然的に

 

 

お雪1人 VS いっぱい!

さすがに、さばききれねっつの!

 

 

 

 

 

斬っても、斬っても

ワラワラわいて出てくる敵方に

苦戦していると…

 

 

 

 

乱水オジ、とっ捕まるの巻!!

「雪!私にかまわず逃げろ!!」

 

 

 

俺の屍を越えてゆけ!

状態の乱水オジ。

 

 

 

 

大切なお手紙を預かってるし

それをオジの弟へ

渡して欲しいって頼まれてるんでね

 

 

 

いわれた通り、逃げマス。

お雪ぃー!ファイツ―!

 

 

んがっ

 

 

途中で撃ち抜かれちゃう!ピンチ!

なんとしても任務遂行するのが

ハイパー剣客。

 

 

 

なので

 

 

橋の上からゴウゴウ流れる川へダイブ!

ピンチでも10.0の飛び込みカマす

身体能力オリンピアっ娘。

 

 

 

さっき撃たれた…よね?アレ?

 

 

 

撃たれたの気のせいだったっけ?

ってほど

 

 

ザブザブ泳いで大会記録ぬり替えながら

無事、四ツ谷鮫河橋のスラム街へ

たどり着きます。

 

 

 

恐るべき戦闘民族の体力。

 

 

 

 

でもやっぱりキツかったみたいで

半死半生状態です。そうだよね。

 

 

 

息も絶え絶えに

 

 

「徳永…英明氏のところへ…あないを…」

意識もうろうで名前間違えるってゆー

痛恨のミス!

 

 

 

 

お雪ぃー!弟さんは徳永周介ダヨー!

英明じゃレディオ壊れちゃうヨー!

 

 

 

 

貼っとくヨー!

本当の徳永を教えてよ!

 

 

 

貧民窟に『徳永』さんは

1人しかいなかったし

英明と間違われるのしょっちゅうなんで

 

 

 

無事に

 

 

周介んちへ運ばれました。

よかったね!お雪。

 

 

 

迅速な手当のおかげで

速やかに弾は取り出され

鎮痛剤でぐっすりと眠り込みます。

 

 

 

目を覚ますと…

「え…?なんかこの人見覚えが…?」

 

 

 

よぉーく、よぉーく顔を見ていたら…

 

 

「ども。おひさっス」

お雪がほのかに想いを寄せていた

マタギ芳雄でした。

 

 

 

マタギかと思ってたら

狩猟はただの趣味で本業はお医者だって。

 

 

 

 

芳雄に「なんか縁あるねー」言われて

またも胸がトゥンク!しちゃって

 

 

「胸が痛い…まだ弾が残ってるかも…」

傷の痛みだと思う、おぼこいお雪。

 

 

 

 

お雪タン。弾はちゃんと取ったから。

それ、恋のトゥンク!だから。

 

 

 

貼っとくね。明菜聴いて勉強して。

瞳の中に映る人は芳雄だから。

 

 

 

 

 

お雪が芳雄と

運命の再会を果たしてる頃―

 

 

 

 

 

 

とっ捕まって拷問にかけられてるオジ。

 

 

バチボコにヤキ入れられて

仕上げは熱湯コマーシャルの刑。

「ほわちゃぁぁぁー----!!!!」

 

 

ブルース・リーみたいな

雄たけびあげながら耐えるオジ。

 

 

 

うんとこしょ、どっこいしょ

っと

熱湯をかけまくるロウソクマンの手下たち。

 

 

 

 

オジはそれでも手紙の在処を吐きません。

わー!がんばれー!オジー!

 

 

 

オジが頑張ってる間に

 

 

オジの身を案じたヨメが

芳雄んちを訪ねて来ます。

 

 

「あの人助けて!おなしゃっす!」

なんか知らんけど芳雄にお願いするヨメ。

 

 

芳雄も「え?オレ?」

みたいな感じになっちゃって

 

 

「ココはゴミ溜めだ!

お前の来るとこじゃねんだよ!」

っと

追い返しにかかります。

 

 

芳雄の剣幕に

ゴミ溜め住みの男のコ(全裸)が

 

ボケーっと2人を見てると

 

 

 

「見てみ?ゴミがおちんちん出してら」

それ、芳雄のアドリブでしょ?

みたいなこと言い出す始末だからね!

 

 

 

ここ死ぬほど笑っちゃったからね!

あたし。

 

 

 

兎に角、芳雄のヨメへの対応が

終始

すっごい塩対応。

 

 

アレ?これ、お清めの粗塩かな?

照強がお塩まいた?っつーくらいの

塩対応。

 

 

 

なぁーんでか。

 

 

そりは…

 

 

乱水オジさんのお嫁サンバは

元は

芳雄のお嫁サンバでした。∑(゚Д゚;) エッ!!!

 

 

 

兵隊やくざとして日露戦争へと

出征していた芳雄。

 

 

 

いつ命を落とすかも分からない

最前線で戦っている時

 

ヨメのことだけを

心のよすがにしていた芳雄。

 

 

 

んがっ!!!

 

 

 

 

 

命からがら生き延びて

日本に帰って来てみれば…

 

 

自分のお兄ぃと結婚してた

っつーね。

 

 

 

 

 

実のお兄ぃにお嫁サンバを

 

ザ・NTR(寝取られ)事案。

ウソダロー!!∑(゚Д゚ll)

 

 

 

 

そんな過去があったんだもの

芳雄が乱水オジのお嫁サンバに対して

塩対応なのも納得ですね。

 

 

 

戦争で

芳雄が死んじゃったのかと思って

お兄ぃと再婚しちゃったお嫁サンバ。

 

 

 

 

 

慌てちゃったのカナ?お嫁サンバ。

ヒロミックレディーズのダンスがイカすね!

 

 

 

芳雄が元ヨメに塩対応してる頃…

 

 

 

屋根裏から禍々しい気配を感じるお雪。

「む!くせ者!!」

 

 

近くにあったメスを

おりゃ!!!っと投げてみると

 

 

 

お雪の勘働き通り

 

 

 

屋根裏には

くせ者・南原バンバンが潜んでおって

手のひらにバシコォーン!と命中するメス。

 

 

 

やべっ!見つかった!!

つって

屋根裏から逃げ出す南原バンバンですが

 

 

 

 

貧民窟の住民たちに見つかり

 

「こいつ怪しくね?」

「たぶん、くせ者じゃね?」

 

っと即バレして

 

 

まんまと、とっ捕まりました。

うわぁー!ってなる南原バンバン。

 

 

 

市中に縛り付けられ

晒し者の刑に処されます。

 

 

 

鎖で両手を縛られて

夜更けになっても縛られたまま。

 

 

 

夜が更けて

 

 

 

なんか禍々しい空気を感じて

パッと目を覚ますお雪。

 

 

なぁーんかやだなぁー。

なぁーんかこぇーなぁー。

っと

 

 

 

どうにもこうにも

胸騒ぎのアイウォンチューなので

南原バンバンの様子を見に行くと…

 

 

 

 

果たしてそこにはっ!

 

 

 

 

南原バンバンの姿はなく

腕を斧でぶった切って逃走してました。

わー!腕の断面サラミみたいだなー。

 

 

 

 

南原バンバンが逃げて

数日たったある日。

 

 

貧民窟にドォーン!と

乱水オジ放り込まれるの巻。

 

 

 

乱水さんは政府によって

 

 

体にペスト菌注入されてました。

ラブ注入ならよかったのに!(;`皿´)クッ!!

 

 

 

『死の病』と恐れられていた

ペストに罹患しちゃったもんだから

 

パニくったお嫁サンバは

またも芳雄のお家へ凸ります。

 

 

 

芳雄はお医者なんでね。

乱水さんの体に出てるブツブツを見て

 

あ、こりゃペストだわ。助からねーわ。

って

見抜いちゃうから。すぅーぐ。

 

 

 

掘っ立て小屋みたいな物置に

乱水さんを押し込めて

 

周りと隔離せさーの

自分だけ掘っ立て小屋に入りーの

 

っで

献身的に介抱します。

 

 

 

 

お兄ぃのことを毛嫌いしていた芳雄が

献身的に介抱する姿をみたヨメは

 

 

あ、この人(乱水)助からないんだ

っと悟り

精神的にぶっ壊れちゃいます。

 

 

壊れながらも

怒りの炎を燃えているので

 

 

警察署に赴き山本警部にロックオン。

うへへ~☆とヘラつき抱きつき!

 

 

かぁーーらぁーーのぉー--

 

 

 

 

どやさっ!と目ん玉めがけて

カンザシぶっ刺しの刑!!(「 ゚Д゚)「 オリャー

山本警部!顔!かお!

 

 

 

 

 

うわぁー!ってなった山本警部は

痛さと怒りにまかせて

 

 

こんのクソアマがぁー!!っと

ヨメを斬り捨てます。ガーン∑(゚д゚;)

 

 

 

 

そのままお嫁サンバのご遺体も

貧民窟へご返却ぅー。

 

 

 

芳雄とお雪と

貧民窟の仲間たちは

 

 

ご夫婦の骸を並べてあげて

舟葬でねんごろに弔ってあげます。

 

 

 

舟を見送りながら

感傷的な気持ちになった芳雄。

 

 

 

「あいつ、実は俺のヨメだったんだ」

急にお雪にぶっこみ話しをします。

 

 

エッ∑(`・д・´ノ)ノ

よ、芳雄!今?このタイミングで?!

 

 

 

ぶっこまれたお雪も

まさかの告白に戸惑いを隠せません。

 

 

 

 

「兄弟の間でNTR?!マジか…」

とんでもないことぶっ込まれて

なんも言えねぇ!状態になっちゃうよね。

 

 

 

 

お雪が北島スピリットを

芽生えさせているうちに

 

 

 

まんまとペストが感染しちゃう芳雄。

ガガーン!!∑(゚Д゚ll)

 

 

 

俺は俺のやり方を貫く!とかゆって

政府に宣戦布告じゃ!オラッ!!

 

 

 

芳雄の要求は

 

 

お金13萬円と

東京の全ての貧民窟の人たちへ

800俵のお米を寄越すこと。

 

断った場合

 

乱水オジの秘密のお手紙を

新聞社へ送りつける!

 

 

以上。

 

 

 

想い人がペストに罹患しちゃって

哀しいけど涙をこらえて

 

 

芳雄の伝言を伝えるべく

ロウソクマン菊井のとこへ単身乗り込み。

健気だじょ。(ノω;´)ウッ…

 

 

 

お雪の要求を鼻であしらう

ロウソクマン菊井。

 

 

 

「虫ケラ同然のお前らを

ぶち殺すことなど造作もない」

全っ然、強気。すっごい強気。

 

 

 

なんなら書類あるとこも知ってるし!

奪おうと思えば奪えるんだし!

などと

 

さらなる

強気発言してくる菊井に対し

 

 

 

 

 

「やってごらん。ペストが怖くなければ」

「この私も罹っているかもしれないよ?」

 

 

フフフと不敵に笑うお雪。

 

不敵に笑うお雪

めっちゃかわゆ!なんだけど。

めっちゃ尊いんだけど。

 

私がハァハァしてる間に…

 

 

 

「え、待って待って。ペス…ト?え?」

「ペストっつった?ペヤングじゃなく?」

 

 

 

『ペスト』って

パワーワードを聞いた途端

 

 

さっきまでの強気どこいった!?

っつーほど

きゅぅーに、動揺しまくり千代子の菊井。

 


 

自分で乱水さんへ

ペストを注入したくせにそんなに驚く?

逆にビックリするわ。

 

 

 

 

「私は虫ケラ同然の人殺し」

「この命の他は何もない。でもお前は違う」

「(お前の持つ)地位、権力、財産

惜しくて、惜しくて仕方がなかろう?」

「思い切って全部取りかえてみるかい?」

 

 

ロウソクマン菊井に刃をむけて

めっちゃイカす提案するお雪。

 

 

 

お雪の眼が

キラリと光ったのを見て

 

 

あ、こりゃガチだわー。やべーわー。

を、悟るロウソクマン菊井。

 

 

 

 

「ちょ、ま!ちょ、ま!わかったから!」

「全部用意するのに時間かかるから」

「ちょっとだけ待ってて」

 

 

絶対ウソじゃん。

絶対用意しないじゃん。

って

視聴者の心の声とは裏腹に

 

 

 

すっかり菊井の言葉を信じるお雪。

ピュアホワイツだから信じちゃったかー。

 

 

 

準備できるまでココで待ってて!

っと

 

おしゃれぶった

一人暮らしの大学生が住む部屋

みたいな床の部屋へ通されます。

 

 

もうさ。この部屋の床からして

ウソくさいじゃんか。

 

白と黒の市松模様とかって

全然くつろげないじゃんか。

 

 

お雪が市松の間で待ってる頃…

 

 

「貧民窟を焼き払ってさ

重要書類ごと燃やしちゃお☆ね?」

恐ろしい提案をするロウソクマン。

 

 

えー、それは流石にヤバいっしょ!

と言いつつ

 

結局はロウソクマンの言いなりになる

安倍徹閣下。ヽ(`Д´)ノバカー!!

 

 

 

部屋でおとなーしく待ってたお雪は

 

 

外から聴こえる

すり半鐘の音に気がつき

 

窓の外をのぞいてみると

 

 

 

貧民窟のある方向が真っ赤に!

「まさか!お金とお米用意するゆって

ウソついた?貧民窟燃やした?!」

 

 

 

 

ピュアホワイツのお雪は

大人の汚さにやっと気がつきました。

 

 

 

 

とりあえず菊井邸を脱出せねば!

 

 

 

スパルタンXか!っつーくらい

ワラワラ湧いてくる敵。めっちゃいる!

 

 

 

とりあえず

 

 

やる気スイッチ入いる曲聴きながら

開戦じゃ!オラッ!!!(ラ行巻き舌)

 

 

 

オラオラー!!

っと

 

敵を斬り殺しまくるぜぇ!

あらかた斬り殺したんで出口探そうと

扉へ向かうと

 

 

 

異様な殺気を感じ

 

 

 

サッ!と身を潜めます。サッとね。

女豹と虎の奇跡のコラボだぉ。

 

 

 

お雪が身を潜めてすぐに

扉バァーン!開いて

 

 

 

「フハハ!修羅雪め!覚悟しろぉ!」

ショットガン持ってめちゃ強気になってる

丸山のとっつぁん登場。

 

 

むむむ!

飛び道具とは卑怯なり。

 

 

 

ショットガンには火かき棒death!

おりゃ!っと丸山のとっつぁんに投げると

 

 

 

まんまと、うわぁ!になります。

前半でもお雪がおりゃ!っと投げた刀が

眼にあたって眼帯になったのに。

 

 

全く学習できてないオジサン。

 

 

 

「み、みえない!修羅雪めぇ!このぉ!」

眼ぇつぶってバンバン撃っちゃう。

 

 

 

ショットガンみたいな物騒なモンを

眼ぇつぶってバンバン撃っちゃうから

 

 

味方にバシコーン!当たって

うわぁ!って死んじゃうから。味方が。

 

 

 

そりゃそーだろ。

なんで眼ぇつぶって撃っちゃった?

 

 

 

「あ、撃っちゃうんだ…」

お雪も茫然と見つめちゃうよね。

自分で攻撃しときながら。

 

 

 

視えてないまま撃たれたら危ないから

 

 

 

よこせ!っと銃を奪うお雪。

あっけなく奪われ丸腰の丸山。

 

 

 

「ヤメテ!ヤメテ!!撃たないで!」

ってお願いするけど

 

 

ムリじゃん。そんなの。

今さらジローじゃん。そんなの。

 

 

まんまと撃たれるに決まってんじゃん。

そんな感じでとっつぁんの最期でした☆

(-_-)/~ チーン

 

 

 

サクサク敵を倒して

貧民窟へ駆け戻ってみれば

 

 

 

全て焼き尽くされ、一面焼け野原に!

生きてる人の気配が一切ナシ!

 

 

 

「みんないなくなっちゃった…うっ…」

泣きべそになっちゃう乙女なお雪。

さびちいね…(ノω;`)ウッ…

 

 

 

お雪が

ダウナー気分になりかけた時…

 

 

 

おーい!たすけてくれー」っとちっちゃい声が!

「ん?あっちから何かきこえた?!」

 

 

 

 

声のする方へ行ってみると

果たしてそこには―。

 

 

 

 

 

芳雄が瓦礫に埋もれてました。

タラちゃんが犯人かー。

 

 

あまりの惨状に

驚愕しかないお雪です。

 

 

とりあえず

タラちゃんをぶっ飛ばしてっと。

 

 

「周さん!!!」

うんとこしょ!どっこいしょ!

っと

芳雄を瓦礫の山から引っこ抜きます。

 

 

 

 

仲間たちはみぃーんな灰になり

怒りと悲しみが止まらない芳雄とお雪。

 

 

あのおちんちん丸出しの男のコもだぉ。

いたいけなお子まで。許すまじ!!

 

 

 

怒りに燃えた2人は

 

ロウソクマン菊井と安倍閣下に復讐すっぞ!

っしゃ!オラッ!!(ラ行巻き舌)

 

 

 

 

さぁ!2人だけのヴァイオレンスよ!

MVごとにアヴちゃんの変わりっぷりすげい。

 

 

貧民窟を焼き払らって

清々した顔で

 

靖国神社(かどうか知らんけど)へ

参拝するロウソクマンと閣下。

 

 

 

これで我々の地位は安泰ですな

なんつって

ノンキにお話ししてたら

 

 

 

ババァン!!!

お雪と芳雄の登場だぜえ!!!!

 

 

2人とも―!ファイトだぉー!

ガンバレ!!o(`・д・´)oガンバレ!!

 

 

 

特攻隊長は南原バンバンです。

うおりゃ!っと突っ込み迎え撃つお雪。

 

 

ズバズバズバッシュ!っと

南原バンバンの腕を吹っ飛ばしてぇーの

 

 

援護射撃で、芳雄が袈裟斬り!!!

お雪と芳雄の初めての共同作業よ!

 

 

南原バンバンを

サクッと斬り倒したと思ったら

 

その他大勢がワラワラと群がって来ます。

うわぁー!ゾンビ―!ロメロ―!!

 

 

そんなエキストラチックな

その他大勢ゾンビをものともせずに

 

 

バッタバッタと斬り殺すお雪。d(゚д゚*)イカス!!

しかも階段ってゆー足場が悪いとこでだよ?

かわゆくない?かわツヨツヨじゃない?

 

 

 

芳雄も高熱のカラダをおして

一生懸命加勢して

バッタバッタとその他大勢を斬り殺し

 

サクッと安倍閣下も斬り殺します。

おっし!!

 

 

 

ラスボスはロウソクマン菊井。

 

 

やってやんぞ!コラッ!!(ラ行巻き舌)

 

目線だけで殺すゾ!を表す2人。

 

 

 

2人の迫力に

 

 

ちょっと泣きべそっぽくなる菊井。

「やぁだぁ!来ないで!撃つからね!!」

 

 

 

バシュ!!っと撃たれるお雪。

「ぐふっ!」なるけど無敵ングなので

ものともせずよ。

 

 

 

ちっこい銃弾1つなんて効かねーし。

今、マリオのスター状態だし。

 

 

 

 

ズバズバズバズバッシュ!

っと

菊井に攻撃するお雪。

 

 

油断したとこをついて

 

 

 

どりゃせい!っと突きをくり出す芳雄。

内臓グリグリ突きこねる攻撃じゃい!

 

 

 

内臓を突きこねくられ

辛抱たまらんくなったロウソクマン菊井は

 

 

すっごいクセ強なお顔で絶命します。

コワッ!|ョ゚Д゚ll)) 夢に出そう…。

 

 

 

仇たちを次々と討ち倒し

本懐をとげた芳雄とお雪。

 

 

 

「やっと終わった…」

お雪がホッとひと息ついてる横で

 

 

 

おぉーい!雪さぁーん!たすけてくれーい

ちっちゃぁーい声で助けを求める声が!

 

 

「え?なに?どした?」

フイッと横を見てみると…

 

 

 

雪さん…とどめを刺してくれ…ハァハァ

ほぼ虫の息の芳雄!!ビクゥッ∑(OωO )!!!

 

 

 

もう、ホント息するのも苦しそうな芳雄。

 

高熱のカラダをおして

頑張って大立ち回りを演じたもんね。

 

苦しいよね。辛いよね。

(´;д;`)ウッ・・

 

 

 

 

お雪もさ

 

想い人が苦しんでんの見てさ

胸が痛くなってんの。すっごい。

 

 

 

好きだからゆえにサクッとひと突きで

楽にしてあげマス。愛じゃんか!(つд⊂)エーン

 

 

 

好きな人を殺すとかさー

切ない以外の何ものでもないんだけどー。

 

ジーンズブルースと一緒じゃんね。

。・゚・(*/□\*)・゚・。ウワァーン

 

 

 

 

切なすぎて泣いちゃうお雪。

かなしいね…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー!

1作目ん時も好きな人を手にかけて…。

せつな!

 

 

 

お雪の切なすぎる涙に

観てる人たちも

胸ギュゥ!なるからね。ココ。

 

 

想い人の背中に命の刀をソッと置く。

命と同じ刀を芳雄の亡骸にあずけるとか!

 

その仕草もさ

切ないんだよう!(。pдq。)シクシク…

 

 

 

 

切なすぎて胸ギュゥ!なって…

 

 

 

終わり!!!!

 

 

 

 

11月中にヨユーで上げるつもりが

全っ然書けず

 

 

12月中にヨユーで上げるつもりが

全っ然書けず

 

 

 

新年早々に上げる

ってゆーね。

 

 

 

 

 

どうでもいいことをツラツラと

すみません。

 

 

 

今年は本当にお世話になりました。

 

 

 

どぉーでもいい話しに

いつもおつき合いくださりまして

 

ありがとうございました!

 

 

来年もたぶん

すっげどぉーでもいい話しをすると思うんで

 

もし

おつき合いいただけるならば

喜びます。あたしが。

 

来年も何卒よしなに

よろしゅうお頼み申します。

m(_ _)m ペコリ