女囚さそり けもの部屋 恐怖!カラス夫人の章 | ベルのブログ

ベルのブログ

観た映画や、読んだ小説などの感想を勝手気ままに書いてます。

前回

 

やっちゃったの章

 

カノジョとぶっかけプレイの

真っ最中に

 

絶命した

藤木センセーですが…

 

 

 

なんと!

 

 

 

歌手で

デビューしてたんですって!

 

 

 

 

この前ラヂオで

藤木センセーのお唄が流れてきて

 

おったまげました。

アタクシ。

 

 

 

 

クセの強い役が得意な

役者さんだと思ってたわー。

 

 

歌い手さんだったのかー。

 

 

 

 

 

藤木センセーのお唄貼っときますね。

聴いてるうちにだんだん

小堺一機の声に聴こえてくるってゆーね。

 

イェーイ♪イェイ♪

 

 

 

 

 

そんなわけで

 

 

 

 

 

「女囚さそり けもの部屋」の後半戦

 

 

イッてみましょー!イェイ♪イェイ♪イェイ♪イェイ♪

はぅ!ステキな女豹顔!(*´∀`*)シュキ☆シュキ

 

 

 

前半戦は→コチラ

 

 

 

 

前半戦に引き続き

後半戦も

おさそり様のリベンジストーリー。

 

 

 

 

 

予告編はコチラ。

同時上映は「非情学園ワル 教師狩り」

ちょぴっと気になる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さそりが暮らしている街を

取り仕切っているのが

 

鮫島興業とゆー

ヤクザ屋さんちです。

 

 

 

 

 

鮫島夫妻。

 

 

 

はいっ、ドォーン!

ヨメのお洋プク!!!Σ(゜д゜;))

 

 

 

 

 

怪我したペットみたいな感じでステキ☆

エリザベスカラーってゆーそうな。

 

 

 

 

 

強烈な個性を放つ鮫島夫妻が

経営する鮫島興業。

 

 

やだなー。こんな会社。

 

 

 

 

そこの従業員だった藤木センセー。

カノジョとの熱湯プレイ中 お亡くなりに…。

 

 

 

鮫島夫妻に藤木殺しの

疑いをかけられるさそり。

 

 

 

職場にコワイお兄さんたちが訪れ…

「ちょっと事務所までおいで」と、連行。

 

 

 

 

ちょ!ちがっ!

 

藤木センセーは

カノジョとのプレイ中に

 

勝手に死んだだけだからー!

おさそり様関係ねぇーだぁー!!

 

 

 

 

 

ワタシの訴えも空しく…

 

 

コワイ人たちに囲まれるおさそり様。

この時着てる黒ワンピもかわいんだじょ。

 

 

 

 

さそりのクールな佇まいに

 

 

あれ?見たことある?

はてな?と、なる夫人。

 

 

 

 

 

今回のお洋プクは

 

襟元をカラスの羽で飾る感じです。

わぁー!仮面ライダーに出て来そう!

 

 

 

 

 

ちなみに

 

 

 

仮面ライダーの怪人役で

 

なおみんちの郷さんも出てますヨ☆

キバ男爵の郷さん。

 

 

 

 

 

クールなさそりを見て

 

どっかで見たことあるなぁ…。

どこだったけなぁ…。

 

 

懸命に

記憶の糸を手繰る夫人。

 

 

 

∑(*゚д゚*)ハッ!!

 

 

 

脳内で刑務所時代がフラッシュバック。

あ!!さそりっ!!!!

 

 

ようやっと思い出します。

 

 

 

 

 

 

「あの時は

よくもコケにしてくれたね!」

 

さそりを踏んづけるカラス夫人。

ステキなメンチを切るおさそり様。

 

 

美しいよぉー!

萌ぇ(*'д`*)ハァハァ・・

 

 

 

 

 

「あん時の借りを返してやんよ!」

と、ばかりに

 

かわゆいワンピを引き裂く夫人。

 

 

ちょっとー!ババアやめて!ワンピー!

今回のシュミーズは大人仕様の黒。

 

 

 

 

頸動脈にシビレ薬をぶっ刺してっと。

 

特大なカラスの檻にぶち込みます。

 

ちょ!夫人!顔っ!かおっ!!

 

 

 

飼ってるカラスたちに

さそりを突かせて

 

 

放置プレイの刑です。

 

 

カラスに突かせて

ジワジワとなぶり殺しにする模様。

 

 

 

 

 

そんなある日のこと。

 

 

 

鮫島夫妻が取り仕切る

風俗店の女の子が

 

妊娠していることを知ります。

 

 

 

 

他の女の子たちの風紀が乱れる

ってんで

 

妊婦・シノブちゃんを事務所に呼び出し。

夫人の見立てで妊娠6か月と判明。

 

 

 

中絶手術するには

遅い時期です。

 

 

 

っが!

 

 

 

他の子に示しがつかねー!

と、中絶を強行する鬼畜な夫妻。

 

 

 

 

赤ちゃんのお医者さんいこーね☆

ホラーな笑顔で話しかける夫人。

 

 

 

夢にデソウダヨ…?

ガクガク((;OдO))ブルブル

 

 

 

 

一部始終をクールに見つめるさそり。

えーん(つд⊂)。さそりー!!!

 

 

 

ババア怖いよー。

さそり美しいよー。

 

 

 

 

 

泣き叫ぶシノブちゃんを

無理やり闇医者に連れて行き

 

 

 

中絶手術を決行。

やぶ医者のニオイしかしないセンセー。

 

 

 

 

だって、センセーったら

 

 

 

手術前に一杯ひっかけてるからー!

ご機嫌な感じでメス握っちゃうから!

 

 

 

 

ご機嫌カトちゃんなもんだから

 

当然

手術は失敗に終わります。

 

 

 

 

下腹部から大量の血を流して

床に転がされてるシノブちゃん。

 

 

足がまっかっかっか!!!

 

 

 

 

さそりも

「足やべーじゃん!真っ赤じゃん!!」

かわゆいお顔で心配しちゃう。

 

 

 

 

「だいじょぉーぶ?痛い?」

近寄り手を握ってあげるさそり。

 

 

 

 

やぁーさぁーしぃーいぃー!

 

 

 

 

 

ってか

 

檻の金網を

ここまで壊してたとはっ!

 

 

さすが脱獄王。

 

 

着々と檻から脱走しよーと

計画を練っていたおさそり様です。

 

 

 

「赤ちゃん…」とつぶやき

 

こと切れるシノブちゃん。

その手にはメスが握りしめられていました。

 

 

 

シノブちゃんの無念さと怨念が

込められたメスを受け取るさそり。

 

 

 

 

 

「そなたの意志はしっかと受け取った!」

シノブちゃんを偲んで涙します。

 

 

心根の優しい子なんです。

実は。

 

口ベタなだけなんだよねー!

 

おしゃべり苦手だから

まず手が出ちゃうんだよねー!

 

 

 

 

 

 

 

怒りで橋本真也が覚醒するおさそり様。

「時は来た。それだけだ」

 

 

 

 

 

いよいよリベンジタイム突入!

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

 

 

 

 

 

 

さそり、いっきまぁーーす☆

手始めにやぶ医者カトちゃんの元へ。

 

 

 

この血まみれの布の

隙間から見つめるさそりの眼。

 

最強にカックイイ!!!

 

全身にシビれが走ります!

(*゚∀゚*)イイ!!

 

 

 

 

 

惨殺されるドクターカトー。

怒りのメスでメッタ刺し。

 

 

 

 

ドクター殺害を封切りに

 

次々と鮫島興業の社員たちを

血祭りにあげるさそり。

 

 

 

 

 

「さそりが来る…。さそりが…」

恐怖でお顔の色が

土管のよーな色になる夫人。

 

 

 

 

殺されるよりマシ!

 

と、警察に売春強要罪で

自首する夫人。

 

 

 

 

 

従業員も殺されて

ヨメも刑務所行っちゃったので

 

 

1人ぽつねんと窓の外を見る社長。

 

 

「あーあ、ぼっちだわー」

ドキッ‼∑(゚Д゚;) 社長!ひだり、ひだりぃー!

 

 

 

 

社長が殺気を感じ

「ハッ!!」と振り向くと…

 

 

 

おさそり様、颯爽と登場。

今回のリベンジルックは

 

 

ロイヤルブルーのニットワンピ。

 

 

袖口のとこと

裾のほーにフリンジあります。

 

 

足元はヒール高めの

黒ブーツでキメてるからー。

 

 

 

 

人殺しする時もスタイリッシュに

キメるのがさそりイズム。

 

 

 

 

 

「死んだ女の亡霊が

あたしに乗り移ったんだよ…」

首元はストールでキメてます。

オサレ!

 

 

 

 

シノブちゃん非業の死の怨みと

 

長々とカラスの檻に

入れられていた怨み節炸裂!

 

 

 

カラスを用意してっと。

「どやさっ」と社長の方へ放るさそり。

 

 

 

カラスが目の前に飛んできて

「うわぁっ!」となる社長。

 

 

 

窓から転げ落ちるジジイ。

これはぁ…事故死でゎ…?

 

さそリベンジ初の事故死です。

 

 

 

 

怨みを晴らし

鮫島ビルを後にするさそり。

 

 

 

 

っが!!!

 

 

 

下で待機してた

警察に追われちゃう。

 

 

 

なので…

 

 

 

工事中で蓋があいてたマンホールへ入り

下水道を駆け抜けるさそり様。

 

 

 

追っ手はサクッとつるはしで殺害。

手にするもの全て武器に変えるさそり様。

 

 

 

さそり最強伝説の幕開けです。

 

 

 

 

追っ手を振り切り

 

別のマンホールの蓋から外へ。

…出ようとするも

 

すでにマンホールの蓋とゆー蓋は

警察が包囲済み。

 

 

 

外に出られなくなるさそり。

 

 

 

 

下水道内をさまよいます。

さそり様、ピンチ!!!

 

 

 

 

 

このまま

下水道に生息していたら…

 

 

 

 

 

 

ペニーワイズ化してしまう!!!

子供たちに“ⅠT”と呼ばれてしまう!

 

 

 

違う映画になってしまう!

と、ワタシがハラハラしてる間に…

 

 

 

 

 

「乙女のピンチ!!!」

 

 

さそりの「SOS」を

テレパシーで受け取るユキぽよ。

 

 

 

 

ピンクレディー貼っときますね。なんとなく。

後ろでめっちゃ踊る森進一。ノリノリよ☆

 

 

 

 

乙女のピンチを救うべく

 

立ち上がったユキぽよは

 

 

 

マッチに火をつけ下水道へ落とします。

「さそりぃ~!さそりぃ~!」

 

 

 

ユキぽよ…

 

お友達なら

ナミぃ~って呼んであげなよ!

 

 

 

 

次々と火を落とすユキぽよ。

マッチ売りの少女っぽい幻想的な画。

 

 

 

 

怨みを晴らしたい相手がいたら

 

マンホールにマッチを落とし

「さそりー!」と呼ぶと…

 

さそりが怨みを晴らしてくれる。

 

 

 

そろそろ子供たちの間で

都市伝説として語り継がれそうです。

 

 

 

 

 

ユキぽよに呼ばれ

 

都市伝説の女・さそり登場。

ユキぽよの顔見てちょっと嬉しそう。

 

乙女だから。さそりは。

 

 

 

 

そんな乙女に

 

マッチとパンを差し入れるユキぽよ。

「4、5本すって股ぐらにツッコンでみ?」

 

 

 

マッチで暖を取る方法を

伝授するユキぽよ。

 

 

 

言われたとーり

 

束ですったマッチを股ぐらへ。

「あったまるだろ?」の言葉に

笑顔で応えるさそり。

 

 

 

おさそり様の『ニカッ!』

いただきましたぁーー!!!!

 

 

 

かぁーいぃーんだじょー。

 

萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・

 

 

 

 

ワタシが

萌え萌えしてる間に…

 

 

 

 

「さそりに差し入れしたべ?!」

ミッキーにヤキ入れられるユキぽよ。

 

 

 

「さそりの居所を吐かなきゃ

いつまでもココにいていいんだぜー」

 

 

「お前が帰らなきゃ

アレなアニキはどぉーなるかなぁー」

 

 

心理的揺さぶりをかけるミッキー。

卑劣なんだゼ☆

 

 

 

 

自分が面倒見なきゃ

お兄ぃは飢え死にしちゃうので

 

 

ユキぽよ苦渋の決断。

泣きながらさそり召喚の呪文を唱えます。

 

 

 

 

召喚されたおさそり様は

 

 

 

ユキぽよの涙を見て全てを悟ります。

悟りスマイル!美しいよー!

 

 

 

 

お互い視線だけで

 

「ごめんね…」

「いいよ」

 

と、言葉を交わす2人。

 

 

ユキぽよに笑顔を残し

サッと駆け出すさそり。

 

 

 

そこへ

 

出光興産協力の元…

下水道へジャバジャバ、ガソリン大放出。

 

 

タンクが空になるほど

ガソリンを下水道へ流し込んだ後

 

 

おもむろに

タバコを取り出すミッキー。

 

 

 

ミッキーご用達のシガーは

 

コチラ!

和田誠さんデザインのハイライト☆

 

 

うちのパピーも吸ってたなぁー。

懐かしいなぁー。

 

 

 

 

 

ミッキーのシガーの吸い方カックイイ!

渋くて画になるぜぇ。ミッキーめぇー。

 

 

 

吸いさしをマンホールへ向かって

ポイっとするミッキー。

 

 

 

こらーー!ヽ(`Д´)ノ

 

ジーンズブルースのツネピコみたいなことに

なっちゃうでそー!!

 

 

 

マンホールから火柱っ!Σ(゜□゜;)

ボーボー燃えとる!!さそりぃー!

 

 

地上で

こんだけ火柱上がっておるので

 

 

当然

下水道も火の海と化します。

 

 

 

火に取り囲まれるさそり。

さそりぃー!がんばれー!

ガンバレ!!o(`・д・´)oガンバレ!!

 

 

 

 

 

「さそり仕留めたり!やったー!」

 

喜びで高笑いするミッキー。

 

 

 

 

ミッキーの高笑いを聞き…

 

 

水中で火をやり過ごしたおさそり様

復活でございます。

 

 

水の中からザバーっと立ち上がり

リベンジタイム2ndステージ突入ー!

 

 

☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ

 

 

 

 

まずは

 

刑務所内のカラス夫人の元へ。

「ん?新入りきたの?」と、見ると

 

 

 

 

新入りっス。 ヨロたの☆

射殺す勢いのニラみをきかす新人さん。

 

 

 

夜中に視線を感じて

フッと見ると…

 

 

 

すっごい見てる!!!!

瞬きもせずにすっっっごい見てる!!

 

 

 

縫い物の作業中も…

 

 

 

すっごい見てる!!!!

縫いながらすっっっごい見てる!!

 

 

ついでに

 

夫人の枕元へ縫い針を仕込みます。

ひぃーー!っとなる夫人。

 

 

 

 

その様子をすっごい見てる!!!!

ほくそ笑みながらすっっっごい見てる!!

 

 

 

新人の激アツな視線に

精神が蝕まれてゆく夫人。

 

 

 

 

殺られる前に殺ってやんよ!

扉の向こうにいる人物の首を締め上げますが…

 

 

 

締め上げたのは

 

 

ミッキーでした。

その横を涼しいお顔で通り過ぎるさそり。

 

 

 

 

 

氷のようにクールな表情のおさそり様。

刑期を終え、娑婆の闇へと消えましたとさ。

 

 

 

めでたし☆めでたし。

 

 

 

 

 

 

 

 

全シリーズの予告編。職人の手仕事。

ちょっとハリウッド超大作みたいな仕上がり。

 

 

 

みなさまご無事ですか?

 

 

 

 

暴風雨が怖いけど…

 

 

どんな修羅場も

「絶対生き抜いてやるっ!」

 

ってゆーさそりの執念を見てると

勇気が湧いてきます。

 

 

 

「女囚さそり けもの部屋」の

動画配信は→コチラ

 

 

ではっ

ご安全に!!