女囚さそり けもの部屋 やっちゃったの章 | ベルのブログ

ベルのブログ

観た映画や、読んだ小説などの感想を勝手気ままに書いてます。

本日

夕餉の支度をしておりまして

 

豚肉の甘辛煮を作ってたんです。

アタクシ。

 

 

 

 

豚肉を炒め始めちゃってから…

 

 

 

 

なぁーんと、なんと

 

な、な、なんと

 

 

 

 

 

 

料理酒が無い!!!

ってことに気がつくってゆー

 

やらかし系でしてね。

 

 

 

 

 

お肉を炒める時に

お酒入れないと臭みが取れないので

 

入れないわけにもいかず…。

 

 

 

 

 

背に腹は代えられぬ!!

ってんで

 

 

 

 

 

 

泣きながら

 

晩酌用の『いいちこ』入れました。

(´;ω;`)ウッ・・

 

 

 

 

 

 

 

今宵の甘辛煮はひと味違うぞ!

みたいな気分でした。

 

 

 

 

 

今作のさそりもひと味違うぞ!

 

 

 

 

って気分で…

 

 

 

 

「女囚さそり・けもの部屋」始めるぞぇ。

いーい眼ぇしてるよぉー。美しいよぉー。

 

 

 

 

あらすじは

 

脱獄して娑婆で暮らす

おさそり様のリベンジストーリー。

 

 

 

 

シリーズ3作目にあたる

この「けもの部屋」。

 

 

 

 

他のさそりシリーズと

一体何がひと味違うのか?!

 

 

 

 

 

それは…

 

 

 

 

 

 

さそりが

 

伝説のさそりルックに着替えない!!でっす。

さびちーよー。(´-ω-`)シュンシュン

 

 

 

 

 

ついでに

オープニングからトバしてます。

 

 

 

 

前回、41雑居房

 

“めっかちゴリラ”こと

 

 

刑務所・所長をメッタ刺しにしたさそり。

袖口のファーがかわいくて仕方ない!

 

 

 

かわいいファーコート着て

 

めっかちゴリラに

積年の怨みを晴らしたさそり様は

 

 

 

 

ドクターキンブルのよーな

 

逃亡生活を送ります。

あれ…?ドクター…ジョーンズ…?

 

 

 

 

 

『上大岡』行きの電車に

乗車ナウなおさそり様。

 

 

眼が死んでます。

さすがのさそり様も疲労困ぱいだじょ。

 

 

 

 

っと、そこへ…

 

 

 

 

 

ジェラード警部っぽい

 

 

成田ミッキーと相棒の刑事が登場。

さそりぃー!ミッキー来たよぉー!!

 

 

 

 

ミッキーと相棒が

さそりを挟みこんで…

 

 

「確保!」

 

 

しよーとした瞬間

 

 

 

隠し持ってたドスで

2人に攻撃するさそり様。

 

 

 

 

 

電車の中を猛ダッシュで

逃げるさそり…と追うミッキー。

 

 

 

電車の中じゃ

いつか終わりが来ます。

 

 

 

あぁ、捕縛されちゃう!!

 

 

 

 

ってところで

 

 

電車が駅に到着。

 

 

 

 

 

サッと電車を降りるさそり。

 

 

 

っんが!!

 

 

 

 

一瞬のスキをついて

 

 

さそり様に手錠をかけるミッキー。

さそりピンチ!!!!

 

 

 

すわっ!捕縛か?!

 

 

 

と、思った矢先に…

 

 

 

 

 

ドスで

ミッキーの腕をぶった斬り

 

 

 

 

 

無事

 

 

逃げおおすことに成功☆

イェ────v( ´∀` )v────ィ

 

 

 

 

 

 

ミッキーの腕をブランブラン

ぶら下げながら

 

 

 

歩道橋の上を猛ダッシュ!

血まみれお洋プクで右腕ぶら下げてる人。

 

目立つ!∑(゚Д゚;) ハウッ!!

 

 

 

 

 

 

もちろんバックには

 

『怨み節』かかっちゃってるからー。

気分アゲるために貼っときますね。一応。

 

 

 

ミッキーの腕を

ブラブラさせながら逃げたさそりに

 

ある出会いが。

 

 

 

 

その出会いとは

 

 

 

マッチ売りの少女・ユキぽよとの出会い。

マッチと カラダ売って生計立ててます。

 

 

 

 

 

なんか、ユキぽよ見ると

 

どぉーしても

なおみの「マッチ売りの少女」って唄を

思い出しちゃう。

 


 

 

貼っときますね。ペタリ。

友川さん、さそり観て作ったのかな?

 

 

 

2人の出会いはお墓。

 

 

 

 

ユキぽよが

 

お客とのお墓プレイを終えたときです。

なんかゴソゴソ物音が…。

 

 

 

 

え?何ヤダコワイ…

 

 

不審に思ったユキぽよが

 

物音のする方へ目を向けると…

 

 

 

 

 

 

 

視線の先には

 

 

目力の強い女がっ!!!!

 

 

すっごいコッチ見てるし!

なんか人の腕くわえてるし!!!

 

 

 

ってゆー

ホラーな出会いを果たす2人。

 

 

 

フツーなら

即通報されるとこですが…

 

 

 

 

ユキぽよは

とっても優しい女の子!

 

なので

自分のお家に連れて帰ります。

 

 

 

ユキぽよ

やぁーさぁーしぃーいぃー!!

 

 

 

 

 

 

ユキぽよんちには

 

仕事中の事故で脳に障害を負った

お兄ぃがおります。

 

 

 

このお兄ぃったら

性欲だけは人一倍あるんですよ。

 

いっちょ前に。

 

 

 

 

ワケワカメだから

自己処理できないお兄ぃ。

 

 

なので、普段は

ユキぽよが自分の体を使って

お兄ぃの性欲を処理してあげてます。

 

 

 

 

なんて健気な子なんでしょ。

ユキぽよ…(ノω;`)ウッ・・

 

 

 

 

 

そんなお兄ぃが

ユキぽよの留守中に

 

 

寝てるさそりに気がついちゃう。

美しい御髪をワシャワシャ触って

ついでに首元のニオイも嗅いで…

 

 

 

おさそり様の

寝込みを襲うお兄ぃ。

 

 

 

 

 

ちょ、お兄ぃ!

やめとけ、やめとけ!!

 

痛い目みるから。

 

 

 

 

 

 

 

案の定

 

 

出刃で斬りつけられるお兄ぃ。

あわやメッタ刺し…される寸前で

ユキぽよ帰宅。

 

 

事なきを得ました。

 

 

 

 

あっぶなー!

お兄ぃ、命拾いしたね☆

 

 

 

 

もぉ

おさそり様に手ぇ出しちゃなんねーど!

祟りがおきるでな。

 

 

 

 

 

ミッキーからもお兄ぃの魔の手からも

逃れたさそりは

 

 

 

ひっそりと洋裁店で働き始めます。

さそりが!さそりがぁーー!!!

 

ミシン踏んでるぅーー!!

 

 

 

 

 

 

クララが立ったぁー!

って時ぐらい感動するワタシ。

 

 

 

 

 

だって、さそりダヨ?

 

 

あの刑務所の中では

はみ出しっ子だったさそりダヨ?

 

 

 

あの腐ったミカンの

加藤みたいなさそ…あ、もういい?はい。

 

 

 

 

 

 

やれば出来る子さそりは

 

ミシンペダル踏む速度、めっちゃ高速。

ちょっと残像見えそーなスピードです。

 

 

 

他人様が

やっとこ1枚仕上げた時に

 

5枚ぐらい縫い上げてる勢いです。

 

 

 

 

ひっそりと暮らしながらも

 

ガンガン縫物を

仕上げてくバリキャリさそり。

 

 

 

 

 

充実した毎日を送る

ある日のこと。

 

 

職場の前でユキぽよが待ってます

 

 

 

何か言いたそう。

 

 

 

 

なかなか話しを

切り出さないユキぽよに

 

 

ジュースをおごるさそり。

飲みな?ってお顔で気づかっちゃうから。

 

 

 

さそり

やぁーさぁーしぃーいぃー!!

 

 

 

ホントはイイ子なんです。

さそり。

 

 

ちょっと人より

執念深いだけなの!

 

 

口より先に

手が出ちゃうタイプなだけなの!!

 

 

 

 

 

 

さそりのことだから

ブラックコーヒーかと思ったら…

 

 

 

ファンタグレープ飲んでました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンタ!!!

ジュースの好みは乙女なんだじょ。

きゃわゆいんだじょ。

 

 

 

 

無言でファンタを飲み干し

 

 

無言のまま

さそりのアパートまで来るユキぽよ。

 

 

突然

 

「今日ココに泊めて!」お泊り宣言。

さそりのトレンチかわいいなー。

今年の秋、欲しいなー。

 

 

 

ワタシがさそりの

トレンチコートに目を奪われてる間に…

 

 

 

 

「もぉ兄ちゃんのとこに戻らない!」

 

「兄ちゃん殺してよ!!」

 

「どうせサツに追われてんでしょ!」

 

 

 

ワケも言わず

急に物騒なこと言うユキぽよ。

 

 

 

 

唐突にそんなこと言うから

 

 

 

 

「今なんつった!?コラッ(ラ行巻き舌)」

反射的に喧嘩上等なお顔になる

おさそり様です。

 

 

 

 

戦闘能力高いんでね。

すぐ臨戦態勢になっちゃうから。

 

 

 

 

脊髄反射で

 

ユキぽよの

横面を引っぱたくおさそり様。

ラヴ…じゃなく闘魂注入!!

 

 

 

 

その衝撃で

流しへ走り寄るユキぽよ。

 

 

 

ヴォェェェェェェェッッ!!

 

 

人んちの流し台へ盛大にリバース。

「ユキ…ま、まさか…?!」

ってお顔で背中をさすったげるさそり。

 

 

 

 

あ、おさそり様は

今のところまだ一言も発してません。

 

 

お顔と目力のみで

感情の全てを伝えてきてます。

 

 

 

 

「そうだよ。兄ちゃんの子さ!

でも…あたいは産むんだっ!!」

 

 

 

お兄ぃの子供を身籠り

出産宣言!!

 

 

 

うぅ………(ノω・、)ウゥ

って、泣きながら

 

さそり邸を飛び出すユキぽよ。

 

 

 

 

ユキぽよの後を追って

 

「ユキ!!!!」

さそり様、初めての発声です。

 

 

 

風のように走り去るユキぽよ。

 

 

商売道具のマッチ箱を

1つ落として行っちゃう。

 

 

 

そのマッチを拾って

 

さそりに

「あいよっ!」と渡す

同じアパートの住人・藤木孝センセー。

 

 

 

 

 

 

ドクタースランプのきのこちゃんのよーな

ナウいグラサンです。

 

 

 

 

 

 

 

あ、コイツ

きのこちゃんリスペクトしてんなって。

 

 

 

 

 

ピィーーーーーン!

と、くるおさそり様。

 

 

 

 

 

 

関わらんどこ!と心に誓います。

早くお部屋に入っちゃいな。

 

変なおじさんだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋で

 

ユキぽよマッチをすりながらボンヤリンヌ。

ユキぽよと赤ちゃんのことを考えて

静かに涙するさそり。

 

 

 

 

ピュアホワイツ!!!

(´;д;`)ウッ・・

 

 

 

 

 

散々、マッチをすった後

 

 

「よしっ!殺ろう!!!」

お兄ぃ殺害を決意するさそり様。

 

 

 

ユキぽよ留守宅に乗り込み

 

お兄ぃを殺ろうとするも…

カタツムリと遊んでる姿を見て躊躇します。

 

 

 

そだよね…。

 

 

 

 

さそりはさ。ほらっ。

 

 

攻撃力と防御力が

人より、ちょぴーっと強いだけの

 

フッツーの女の子なんだもんね!

 

心根の

真っ直ぐな優しい子なんです。

 

 

 

シリアルキラーなわけじゃないのよ。

 

 

さそりが人を殺める時って

やむにやまれぬワケがある時だもの。

 

 

 

 

 

躊躇してる間に…

 

 

ユキぽよ帰宅。

 

 

 

 

お兄ぃ殺害を断念して

ションボリとお家に帰るさそりです。

 

 

 

ユキぽよとベビちゃんの行く末が

頭から離れない。

 

 

 

 

再びボンヤリンヌ状態で

 

お着替えナウ…なところに

ハウッ!!∑(゜Д゜ll) なんかいる!!!

 

 

 

さそりぃー!

うしろ、うしろぉーーー!!!

 

 

 

 

ボンヤリンヌだったので

 

変なおじさんに

羽交い絞めにされるおさそり様。

 

 

 

「ほてった体を満足させてやんよ!」

さそり スーパーテクニシャンだからっ!

 

藤木センセーのテクじゃ

とても手に負えないよー!!

 

 

 

さそり様のスーパーテクは→コチラ

 

 

 

 

 

一瞬のスキをついて

 

正眼の構えをするさそり剣士。

さそりの流派は無外流です。

 

 

 

 

さそりの無双っぷりを

知らない藤木センセーは

 

「ヤらせないとサツにタレこむぜぇ」

と、脅迫。

 

 

 

あろーことか

おさそり様を脅しにかかるとはっ!

 

 

 

大胆不敵な藤木センセー。

 

 

絶対、祟りくるな。

コレ。

 

 

 

 

 

翌朝

 

 

出勤しよーとするさそり様の

股間をまさぐり

 

 

「今夜待ってるゼ☆」耳元で ささやきます。

触らぬさそりに祟りなし!

だから。

 

 

やめときなっての!

 

 

 

 

藤木センセー

同棲時代を送ってる彼女いるっしょ!。

 


 

 

ワタシの忠告を

鬼ムシする藤木センセー。

 

 

 

 

なので…

 

 

 

さそりのお部屋で

全裸に腰タオル1枚!!!

 

 

ってゆー

 

バッチ来ぉーーい!

な、姿で待機しちゃう。

 

 

 

人んちでバッチ来い!Σ(゜д゜;))ハワワッ!

 

 

 

 

 

このアパートのドアには

カギがないのかな?

 

 

 

 

ワタシの頭に

素朴な疑問が浮かんだ瞬間…

 

 

 

藤木カノジョ登場。

 

 

 

 

 

嫉妬にかられた藤木カノジョが

 

シュンシュン沸いてた熱湯持って

「どやさっ!」と ぶっかけプレイ。

 

 

 

 

「〇※▲☆$×%!!!」

上島竜ちゃんばりに

いーいリアクションする藤木センセー。

 

 

 

足をバッタバッタさせて悶絶。

 

 

 

 

おさそり様のたぁたぁりぃじゃぁ~!

言わんこっちゃねぇだぁ~。

 

 

小梅サマも小竹サマも

呆れ顔です。

 

 

 

 

小梅サマ、小竹サマ!

 

自業自得だよねー。

( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

 

 

 

 

 

 

このぶっかけプレイシーンで

 

リンダの「狂わせたいの」が

ガンガン流れててやたら耳に残る。

 

 

 

 

貼っときますね。リンダ。ペタッ。

リンダの歌う 高慢ちきな女サイコーだな。

 

 

 

 

 

ジェームス小野田版もサイコーでっす☆

 

「どうにも止まらない」もあり〼。

 

 

 

 

 

 

ジェームスおのぉーだっ!

じゃなく…

 

 

 

リンダが流れる中

 

 

絶命する藤木センセー。ナームー(-д-)チ--ン

ラヂオぶら下げてご機嫌さんだったんだね…。

 

 

 

 

 

藤木センセーが絶命ナウな時に

 

 

クールに縫製するおさそり様。

いつもより10枚多く縫い上げてるハズ!

 

 

ミシンペダルを

光の速さで踏んでるもの。

 

 

 

 

 

藤木カップルの

ぶっかけプレイを見届けたところで

 

 

 

 

本日は

読み終わりでございます。

 

 

 

次回予告は

“恐怖!怪人カラス夫人の章”。

 

 

 

 

 

 

エンディングは

 

最近

大好きなHONEBONEのお唄を

 

貼ってお別れです☆

 

 

 

藤木センセー やっちゃったね…。

MVが映画っぽくて楽しい!

 

 

 

 

ツライ人への応援歌。

この曲のEMILYちゃんの想いは→コチラ

 

 

 

 

 

初めて聴いたとき号泣したお唄。

歌詞の“ありがとう ざけんな!”で。(TдT)ウェーン

 

 

 

 

 

 

これもしんみり、いーいお唄。

あたしも赤ちょうちんの下で笑いたい!

 

 

 

 

 

これは、とりあえず『生で!』と言いたくなるお唄。

うちのムスメ曰く「ママの歌だね☆」。

 

 

 

 

これも、呑みに行きたくなっちゃうお唄。

かわいくて大好き。この歌。

うちのムスメもお気に入りのお唄♪

 

 

 

 

そいだば

 

マッタネー!(*゚∀゚*)ノシ))フリフリ