新生活 香りを変える | コックしろのおうちで簡単ビストロレシピ

コックしろのおうちで簡単ビストロレシピ

簡単だけどお店で出てくるようなおしゃれな料理のレシピ、

お酒に合うおつまみレシピを中心に紹介していきます。

そのほか、食器、お酒、食べ歩きの話も。

コックしろのおうちで簡単ビストロレシピ

春はお花の香りがいいな。


どれにしようか思案中。



春になるといろいろなことをはじめたくなるものです。


私の場合はいつもワンピースが欲しくなったり香水が欲しくなったりするんですが、今年はルームフレグランスを新しいものにすることに。


ワンピよりお手頃だし気分も変わっていいかんじ。


寝室にリビング、クローゼットにトイレに玄関・・・どの香りにするか悩むのも楽しい。


フレグランスチャームも最近はかわいいのがたくさんあって、ウキウキします。


目下のお気に入りはやっぱりマカロン。(以前ご紹介してました。→


香りは春らしく、ちょっと華やかなのにしようっと。


こういうかわいいアイテムがあるだけで、気持ちが明るくなりますね。



気分を新たに、生活も見直そうかな。。(日頃の時間の使い方も反省しつつ)


そんなことを考える春の日です。




レシピブログの私のページです→ (pcのみ)

リニューアルして使いやすくなったので、ぜひ遊びにいらしてくださいラブラブ



ランキングに参加しています。

携帯の方はこちらをポチっとお願いします。

レシピブログ  ブログランキング



お願いコック(blogランキング) ぽちっとコック(5STYLE.Woman) ぽちっとコック(レシピブログ)