テーブルでプチお花見 | コックしろのおうちで簡単ビストロレシピ

コックしろのおうちで簡単ビストロレシピ

簡単だけどお店で出てくるようなおしゃれな料理のレシピ、

お酒に合うおつまみレシピを中心に紹介していきます。

そのほか、食器、お酒、食べ歩きの話も。

コックしろのおうちで簡単ビストロレシピ


桜を見ながら桜のお豆腐を日本酒と共に。



みなさん、お花見はされましたか?


土日は絶好の花見日和とわかっていながら、少しお散歩をしただけの我が家。


平日はお花見できそうにないし・・・ということで、お花屋さんで桜をゲットしておうちに飾りました。


せっかくなので、桜もトレーに乗せてお花見気分。


桜のお豆腐もこの時期だけのお楽しみです。


先日の桜のワイン( )があればもっと良かったのでしょうが、とっくの昔に飲んでしまったので、日本酒で。



満開の桜に囲まれて・・・というわけにはいきませんが、これでも充分楽しい。


私の場合、「花よりお酒」なところもあるんですけどね(笑)。


今日はこの桜を見ながら晩ご飯をたべようかな。


そんなことを考えるだけでも楽しいな。



明日は雨のよう。


桜が散ってしまいませんように。



ELLE Onlineに、スガハラガラスさくらツアー後編&買ったものをアップしました→




レシピブログの私のページです→ (pcのみ)

リニューアルして使いやすくなったので、ぜひ遊びにいらしてくださいラブラブ



ランキングに参加しています。

携帯の方はこちらをポチっとお願いします。

レシピブログ  ブログランキング



お願いコック(blogランキング) ぽちっとコック(5STYLE.Woman) ぽちっとコック(レシピブログ)