ご訪問いただき有難うございます。

初めてお越しいただいた方は、

まずはこちらをご覧くださいませ。

「自己紹介」

 

 

 

昨日のブログ、今朝のインスタ投稿と同期のフェイスブックページに、たくさんの方から激励のいいねやコメントを頂戴しありがとうございます。

心より感謝申し上げます。

 

 

 

昨日の夕方火葬前の最後のお別れの時、旦那も私も親が亡くなった時以上に号泣してしまいました。

 

 

 

でも、この日が来たらどんなに悲しいだろうかと、二匹が家の子になった時からいつも恐れていましたが、正直、心配したほど落ち込まず、ほぼ普段同様に過ごせている自分にホッとしています。

 

 

 

ただ何かした時にやっぱベイリーのことを思い出すんですよね。

人前で恥ずかしいから我慢しようと思うっても、涙がポロポロ出てきて止まらなくなってしまいます。

 

 

 

夫婦でご飯を食べていてもベイリーのことを思い出すと胸が詰まり、二人ともお腹は空いているのにご飯が食べれなくなってしまう。

 

 

 

ベイリーの容体が急変した一昨日の夜に作ったパイもまだ2切れ残っているし、夕べのポークソテーやパスタも、二人とも完食できず残してしまいました。

時間が解決してくれるのを待つしかないですね。

 

 

 

夕べは飲まずにいられるかの心境で、旦那と二人いつもよりたくさんお酒を準備し、腰据えて飲んでやるつもりでしたが、前夜寝ずの看病だったので、二人とも2杯くらい飲んで寝落ちてしまった。

 

 

 

でも、いつまでも思い出に浸ってくよくよばかりしていられません。

今私が一番心配なのは残されたシーちゃんのこと。

 

 

 

生まれた瞬間からずっと一緒に過ごしたお兄ちゃんを亡くしたシーちゃん。

今日初めて一人でお留守番しましたが、私が帰宅してもいつもなら反応なく寝転がっている子が、立ち上がって玄関で待っていました。

 

 

 

門を開ける音で、やっと母ちゃんが帰って来たと安心したんでしょう。

一人ぼっちで不安で淋しかったんだと思う。

 

 

 

仕事があるのでお留守番させるのは仕方ないですが、大好きなお兄ちゃんのロスを、私ができる限りの時間一緒にいて埋め合わせてやりたいと思っています。

 

 

 

今晩はフォンデュを作ろうと準備しています。

久々だし大好きなので、しっかり食べれたらいいな...

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット
オクトーバーセール

人気商品10品+

ご褒美プリン

6100円の67%オフ

1980円(税・送料込)

10月12日まで!

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

私が試した時の感想などは

「こちらのブログ」でご紹介。

 

 

 

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

ふぞろい食材おためしセット

14品+旬の果物2種

4950円相当が60%オフ

1980円(税・送料込)

10月16日まで!

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

こちらもお得感ありあり!

「こちらのブログ」で詳しくご紹介。

到着後一度感想を聞く電話がありましたが、

定期購入を勧めるセールストークもなく気軽に試せるセットです。

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

インスタグラムやっています。

是非フォローして下さい!

 

 

ブログでご紹介した食材、調味料、調理器具などは、

楽天マイルームでご紹介します。

 

インスタグラムに投稿したお料理は、

フェースブックページでもご覧いただけます。

ページのフォローもよろしくお願いいたします。

 

お帰り前には下の3つのランキングボタンをクリックしていただけたら、

私のブログのランキングがアップします。

こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

 

  にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

 

 

ブログのフォローもよろしくお願いいたします!