ご訪問いただき有難うございます。

初めてお越しいただいた方は、

まずはこちらをご覧くださいませ。

「自己紹介」

 

 

 

昨日の晩御飯です。

旦那の今日のお弁当を兼ねキッシュを焼きました。チョキ

旦那には同じフィリングで別途ミニキッシュを。

 

 

 

  鮭とほうれん草のキッシュ

 

 

 

 

今日は週の初め、しかも早朝から事故に遭いました!チーン

最悪な週明けとなりましたが、幸い対人対物ではなく私一人の怪我で済んだので、良かったといい方に考えるしかありません。ショボーン

 

 

 

天気予報を見ると、私がパートから帰宅する頃に雨が降り出す。

カッパを切るほどの雨量ではないし、この暑い時にカッパを着るのが嫌で、雨に降られた時のため、傘を持って自転車で家を出ました。

 

 

 

これが悪かったのです!ドクロ

 

 

 

ほんの20メートルほど行ったところでその傘が前輪に絡み、急に自転車が停まったもんで、私は前方に吹っ飛ばされ、顔からアスファルトに着地したんです。ガーン

 

 

 

これも幸い。

強く顔を打ったもののスライディングしなかったので、ひどい傷を被いましたが出血は免れました。OK

 

 

 

自宅に戻るとちょうど旦那が出勤するところ。

もうすぐ始業時間になって急に欠勤はできないので車で送ってもらうことに。

普段私のことなんか全く無関心だけど、こういう時の旦那は優しい。ドキドキ

 

 

 

自転車はもう修理できる状態ではなくなり廃車となりました。汗

傘も折れてしまった。ショボーン

 

 

 

今月は旦那と犬たちの医療費で10万を優に超えるお金を使ったので、新しい自転車を買う余裕は全くなし。チーン

かと言って、バスで通勤すると、停留所たった3つの区間に片道230円!ムキー

 

 

 

と言うことで、今日はこれからレンタル自転車を1台借りに行ってまいります。爆笑

 

 

 

 

傘をさして自転車に乗っちゃいけないのに、それをしようとしたから天罰が当たったんです。

でも、この天罰痛すぎます!えーん

 

 

 

今週は1回タスカジもあるのに、誰が見ても夫婦喧嘩して旦那にぶん殴られたような傷がこめかみ辺りに出来、恥ずかしいです!滝汗

 

 

 

期間限定クーポン利用で

1箱最安50円!

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット
大創業祭

10品+ご褒美マンゴー

7700円の74%オフ

1980円(税・送料込)

6月29日まで!

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

私が試した時の感想などは

「こちらのブログ」でご紹介。

 

 

 

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

ふぞろい食材おためしセット

14品+季節の果物

4750円相当が58%オフ

1980円(税・送料込)

6月29日まで!

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

こちらもお得感ありあり!

「こちらのブログ」で詳しくご紹介。

到着後一度感想を聞く電話がありましたが、

定期購入を勧めるセールストークもなく気軽に試せるセットです。

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

インスタグラムやっています。

是非フォローして下さい!

 

 

ブログでご紹介した食材、調味料、調理器具などは、

楽天マイルームでご紹介します。

 

インスタグラムに投稿したお料理は、

フェースブックページでもご覧いただけます。

ページのフォローもよろしくお願いいたします。

 

お帰り前には下の3つのランキングボタンをクリックしていただけたら、

私のブログのランキングがアップします。

こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

 

  にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

 

 

ブログのフォローもよろしくお願いいたします!