こんにちは

ニコニコ温泉好きのccです。


連休後半も、富士山見えてます飛び出すハート

↓昨日


↓今朝




連休は、のんびりして、ベランダの緑を整理したりしていますが、思い立ち爆笑

リニューアルした、オクシズ(静岡市の山の奥)にある黄金の湯に行ってきました。春に行った時は、工事中でした。




こんな山あいにあります。

オープンスペースには、ハンモック飛び出すハート



以前にも、この黄金の湯♨️は、記事にしているお気に入りの場所ですニコニコ





リニューアル後は、こんな感じになりました



お湯は、ツルツル、ヌルっとしていて、気持ちいいです。


ただ…露天風呂が…少しだけ残念😢になりました。


以前の露天風呂


あずまやがなくなり、雨の日や夏の炎天下は、入り辛そう。モダンになり過ぎました。せっかくの露天風呂で山間にあるけど、しっかりし過ぎた壁で、入浴中は、自然が見られなくなりました。


リニューアル後






しかし

お湯は、変わらず、ツルツル、ヌルっと美肌湯です




入浴後、外にでるとキャンピングできる場所があり、解放感。いつか、キャンプ来ても良いかも😊









では、みなさまも、連休、ゆったりお過ごしくださいねウインク



イベントバナー

 











  最近の投稿