こんにちは♪ccです。ニコニコ

ちょっと遅い今朝も、綺麗な富士山が見られました



モクモクの雲も良い感じですね。飛び出すハート




ゆっくりお昼過ぎから、温泉に行こうと、静岡市の奥の方にある『オクシズ』方面へでかけました。

目的は、ツルツル、ヌルヌル温泉が♨️気持ちの良い梅ヶ島温泉の『黄金の湯』
ところが〜
3月末まで閉鎖…ガーン

引き返し
途中の『不動の滝』まで、お散歩


入り口に『熊出没注意!』の看板



こんな道を、杖を持ち、数100メートル。



小さいながらも、滝が見えてきました😊


自転車担いで、上がってきた、先客が居ました



マイナスイオンに癒されます。照れ

温泉♨️は、入れませんでしたが、プチ散策もいいね💕

熊🐻さんは、冬眠していたはずなので、遭遇することもなく、車に戻ることができましたニコニコ





この後、久しぶりに、駿府城に行ってきましたよ。
早咲きの桜🌸も見えました。そちらは、次の記事で😊







そして


ビートルズの


The long and winding road

長く曲がりくねった道


は、山道のドライブでは、定番テーマソングです😊


 M











  最近の投稿