こんにちは😃ccです。


今朝は、昨日とは違い晴れ☀️

雨のせいで、富士山の雪が復活してます照れ



ほらね。💕



連休の中ということもあり、ゆったり、まったり。


にっこりニコニコあんぐり

ccさーん

クッキー🍪作ったから

食べてください✨


と、手のひらくらいにある、チョコチップクッキーを可愛い人たちが持ってきてくれました。ニコニコ



こういうの、すごく好きニコニコ


オヤツに頂きましたよ。

とても美味しかったです。


ありがとう😊



私も、作るのが好きだから、分かる



プレゼントしようとする人を思いながら、作る工程

渡した時の笑顔を思いながら、作業する…


きっとそうだったのかな〜ニコニコ



優しい心に触れると、自然と笑顔になる


私も、笑顔を与える側になれたらいいな照れ





こちらは、おまけ。


友人とカフェ。
暖かくなってきたから、テラス席でゆっくりくつろげます。富士山を見ながらねウインク


こんな風に見えるんですよ。飛び出すハート




コーヒーも好きだけど、最近のお気に入りは、たんぽぽコーヒーを冷やしていただく。ハチミツ豆乳入れても美味しいですウインク












イベントバナー

 







  最近の投稿