こんばんは。ccですニコニコ



久しぶりに映画館で映画を観てきました。



映画って、定価で1800円以上するんですよね。

定価で観てますか?指差し



私は、必ず割引で観ます。



でね

福利厚生で割引があると思い電子クーポンを購入しました。


18001300円になります

さらに、特別割引クーポンとポイントがあり、支払い時には、2人分3600円が1350円にチュー



いよいよ

映画館で座席を購入しようとすると


なーんと


50才以上は、1100


あれ😅

私って、常に映画1100円で観られるシニアだったのね。がんばって、クーポンゲットしなくても、いつも割引。忘れてたわ〜😅😅😅



どうでも良い呟きでしたニヤニヤ


お付き合いありがとうございます。


実は、↓飲んだら、美味しくて、気分良く酔っぱらいました。照れ照れ照れ







イベントバナー