こんばんは♪ccです照れ


12時6分に、春分。瞑想し、自分を再発見できた気がしますニコニコ

さて、

今日は、風が強くてびっくりしましたびっくり

でも、富士山綺麗でしたよ。


チュー



夕方になったら、不思議な雲が富士山の頂上にありましたよ。お写真は、上手く撮れなかった🤣



雲が、山の形をしてたのよ…これは、だいぶ、もう雲がなくなってました…




先日頼んでいた たんぽぽコーヒーが届きました爆笑



少し薄かったみたいで、コーヒー風味のお茶…と言った感じです。とても飲みやすくてやすく美味しいです


2杯目は、少し長めに煮出したら、濃くなり、コーヒーの味に近くなりました。コーヒーを連想したら、少し違うけど😊身体に良いし、これからの定番ドリンクのひとつになりそうです!








たんぽぽコーヒーの後ろに映ってるのが

先日、頂いたお菓子

切腹最中』…なんだか、すごい名前です…が

食べてびっくり。美味しいチュー


上品なあんこの中に、柔らかいお餅が入ってます。

見つけたら、ぜひ、ご賞味ください。ねウインク









イベントバナー