こんばんは〜ニコニコ



最近の私の好きなことの一つに

EM培養とその魅力を知ること


でもって



昨日から、仕込み始めた葛の花EMW2回目)



↓昨日の仕込み




日目

…全体的にうっすらピンクになってきました


蓋を開けると、こんな感じ飛び出すハート

まだ、ピンクがあるので、もう1日おいてみますニコニコ

ビーズみたいなのは、EMセラミック堅焼きパイプです

試しに入れてみました。






▼できあがりは、こんな可愛いジュースになるよ










こちらはEMWの培養ペットボトル🧴

葛の花EMW2本使ってしまったので

新たに5本の培養を始めてみました爆笑





この関連ブログは、テーマ『健康』に掲載してます飛び出すハート








もう少し上手に

作れるようになったら

12リットルタンクでの培養に

挑戦してみたいです♪

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑








イベントバナー