おはようございます〜。
昨夜はお月さま🌕見られましたか?
今からお散歩行ってきます〜飛び出すハート


甘い香りとピンク色が可愛くデトックス◦ダイエットできる
葛の花エキスジュース
ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜


できたての活性液より
少し経った今、まろやかになったみたいニコニコ



葛の花は、やっかいな雑草って思っているのは
大間違い
良いことがたくさん!

デトックス◦2日酔い◦ダイエットなどなど

見つけたら、採取して作ってみてね❣️



EMWなくても、だけでハーブティー豆乳ヨーグルト天ぷらも良いらしいよ。ウインク


材料

  • 葛の花EMW活性液…コップ1/3
  • 水…コップ2/3
  • お好みで糖分…蜂蜜またはきび砂糖。
  • 重曹…小さじ1
  • クエン酸…小さじ
  • EMXゴールド…10mg



上の材料を順番に入れたら
シュワシュワっと💦
美味しい 
葛の花の甘い香りがするジュースができます照れ



ペットボトルがエキス、コップがジュース

ピンク色で可愛いね💕

お酒入れてカクテルにも良さそう



葛の花は万能選手


【一部転載】



最近では葛の花イソフラボンが健康食品「お腹周りの脂肪を減らす」としても注目されてもいるラブ
(例)
  • ダイエット サプリ 葛の花 ラクダ
  • 葛の花イソフラボンスリム
  • GENBIお腹の内臓脂肪・皮下脂肪を減らすのを助ける 




▼葛の花EMWを作る様子











▼お散歩宣言








▼葛の花







イベントバナー

 




葛の花を採取して自分で作るのが最高だけど

めんどくさいかな??ニヤニヤ


ネットを探してみたら…なんと

ダイエットサプリがあるある〜びっくり











▶︎参考