おはようございます♪


今朝の富士山は、くっきり

雲が少ないです爆笑


山肌がはっきり見えます

これだけ綺麗に見えるのは、空気が綺麗な証です飛び出すハート




昨日の夕方のお散歩で





採ってきた葛の花をEMW活性液に漬けてみました爆笑



この花をたくさん、摘んで


洗った後、瓶に入れました


培養していたEMWもPH3.5以下になって

量も間に合いました♫



こんな感じです〜。ラブラブ

まだ、朝の時点では、二層になってます。

写真ではサーモンピンクに見えますが

肉眼では、もっと綺麗なピンク色でお花と同じ色です


少しだけ

きび砂糖非加熱蜂蜜を入れてみました。

自己流ですウインク合ってるかな?



さて菌活ちゃん

新たな
玉ねぎ麹🧅も、作り始めてます。日めです。

美味しくな〜れ飛び出すハート

おなじく

にんにく麹🧄3日めです。

美味しくな〜れ飛び出すハート





今日は、お仕事おやすみ⭐いただいてますので

ゆっくり
好きなことできます〜爆笑爆笑爆笑











▼お散歩宣言








▼葛の花









▼麹のクッキング














イベントバナー