こんにちは〜


何歳になっても

いろいろな新しい知識を
学ぶことができて
幸せです
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


最近
気になっているのが
乳酸菌とかEMとか

何やら
身体にも自然にも
すごく良いらしいのよ

いつも拝見させて頂く
ブログでは
自分で培養してるんです!

何でもチャレンジしたい
私は
モヤモヤ


やりたい
でも
難しそう…

っということで
知ることから
始めてみます
爆笑爆笑爆笑爆笑



みなさまも

よろしければ

ご一緒にどうぞ


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン













🔻YouTube(2分51秒)で、早わかり❣️



お風呂にカビなし

ベランダガーデンは

豊作になるかしら?

ラブラブラブラブラブラブラブ



学ばせて頂きましたブログダウン




  こちらも読んでみてね飛び出すハート









イベントバナー

 


スロージューサーで、お料理の幅、広がりますね飛び出すハート

赤ちゃんも介護用にも、良いよ。

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 こちら 地元静岡で栽培されてますニコニコ

  免疫アップのためにお試し中飛び出すハート