おはようございます♪

今日は、先日の台風が嘘のように晴れてます爆笑

空の雲や

風はすっかり秋ですねニコニコ


プレジデントで


信じてはいけない

健康診断・医者・クスリ


というタイトルで発売中です。


ニュースやブロガーさんのところで、

拝見しておりましたが、

忘備録も兼ねて、掲載します。

今のタイミングで

こうした表の雑誌で掲載されたら、

気づく人が増えるかしら?


人は、自分で納得しないと

目に見えて、聞いていても、

なかなか理解し、次の行動へ進まないものです。


母81歳は、素直に感覚のままに受け入れ、断薬し、要介護4が、少しずつ良くなってきています



父83歳は、なかなか頑固。3回接種してます。ただ、こういった記事なら、素直に受け入れてくれるかもしれませんニコニコ









記事内容の抜粋がこちらから読めますダウン

消されないうちにグラサン


【以下、ムネさんブログ一部転載】

私もかつてよりずっと警告して来ました。



今回たまたまコロナワクチンで全世界中の人全員を56そうとしたので、感の良い人にバレてしまいましたが、西洋医療を牛耳って来たロックフェラーの思想は、これに尽きます。


  • 薬で金儲けする為に、病人を探し出せ(=健康診断)
  • 健康診断の基準値を下げ、薬を処方できる患者を増やせ
  • 薬で病は治すな(一生飲み続ける薬)
  • 薬という名の毒を盛れ(薬害)
  • 健康な人にも薬を売れ(ワクチン)
  • そして病人を作り因果関係を不明にしろ
  • 人口9割削減目標発達‼️

嘘だと思う人、どーぞどーぞ。議論する気もありません。ただ自分が棺桶に入る時に、なんで棺桶に入ることになったのか知りたい方は、ご自身でよーくお調べ下さいねウインク


ワクチン打ってから、今たまたま気付いた人は多くのキャッチアップが必要です。私も2年色々と調査して来て、今の知識に至っています。


  こちらも読んでみてね飛び出すハート



母の様子ダウン







お亡くなりになりました近藤誠先生の本、何冊も読んでます。ダウンダウンダウン





免疫アップ⤴️お試し中 


CBD効果を体感中。いろんなタイプがあります飛び出すハート

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!