温泉は、気持ち良いですよね〜ニコニコ




またまた

母81才の話。


昨夜7時くらいに

届けものをするために実家に行くと

真っ暗で誰も居ないキョロキョロ



あれれ…???



仕方なく、

ウチに戻ることに…


もう暗いのにどこへ…???


と、思って帰路に向かっていると…


見覚えのある姿のお年寄りが

近くのドラッグストアから

買い物袋を歩行器に乗せて


ゆっくり

しっかり

歩いていますニヤリ



母、発見‼️びっくり


いやー


ほんとに、

今年の初めの様子から

想像できない姿です。飛び出すハート


母のような

関節リウマチに苦しむ人たちは

朝…というか、

長く寝た後の

起きる時が

いちばん関節が痛み、こわばり、

なかなか、動けないみたいなんです。


そこで



母には、

起きたら


ゆっくり


お風呂に入り


体を温め、



ほぐしてね…



と伝えていました。



すると…

あんなに、大変だった朝が楽になり

一日、調子が良いらしいのです。


もちろん

入浴時には

重曹や塩化マグネシウムも

投入しています。



本物の温泉に行く代わりとしても

この重曹風呂

とても良いようです。爆笑



敬老の日も近いし




本物の温泉旅行♨️のプレゼント

考えてみましょうかしら…。



ということで…


体温、温泉♨️効果は、以下をご覧下さいニコニコ


【一部転載】

これも隠蔽されてきたガンを治す方法なのですが、ガン細胞は35・0°Cで一番増殖し、39・3°C以上になると死滅することがわかっています。

それは、低体温=体の冷えがガンを作る大きな要因になることを意味しています。


こんな簡単なことでガン細胞は消滅し、治ってしまうのか!と唖然としますが、昔の人は、ガンの存在も知らないし、がん検診もありません(笑)

「あれっ何だか体が変だぞ!」と思ったら思いっきり休みを取って湯治(とうじ)、温泉地♨️に行ってのんびりと命の洗濯をしていたのです。

そして、綺麗にガン細胞を消して元気になって元の生活に戻って行った😄

・・・・・

ところで温泉地に行かなくても簡単に効果を上げる方法があります。

細川先生が伝授してくださいました。

ここでも重曹(じゅうそう)が大活躍することになります‼️

是非、実践してみてください!

これに水素ガス吸引(良質な)があると

「鬼👹に金棒」だと思います‼️


続きは、ダウンダウン




免疫アップ⤴️のため試してます 


擬似温泉‼️お湯が柔らかく、ゆっくり眠れますぅ照れ


CBD効果を体感中。いろんなタイプがあります飛び出すハート


塩分は必要‼️塩でお料理も変わります飛び出すハート


重曹➕クエン酸で炭酸水は、マストアイテム‼️

イベントバナー

 


デトックスでお馴染み。三角Tバックで飲みやすい‼️

 手軽な投資。お子様用にも最適です飛び出すハート

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


  こちらも読んでみてね飛び出すハート