こんにちはウインクCCです飛び出すハート


実は、ずっと気になっていて

タイトルどおり

妄想のように

考えていることがあります。



今は

だいぶ症状が改善し

一人で動けるようになりましたが



母81才が要介護4になり

関節リウマチも出て

動けなくなった要因は

同居する父からのシェディング

なんじゃないか❗️




と…




何故


こんなことを言っているのか…



去年

母が

しきりに言ってたことがあるんですよね




お父さん

臭い…ショボーン

匂いが耐えられない

気持ち悪くて仕方ない…ショボーン


接種者から嫌な匂いがするとききます



仕事忙しく

頼られるのが面倒…と

思って私は

ん?またまた〜

私と話しくて気をひくために

そんなことばかり

思っていました。



まもなく

母は

だんだん、体調悪くなり

動けなくなっていきました。


特に関節が痛み

箸や包丁もてなくなり

食欲もなくなり

自分で歩いたり

お手洗いもいけなくなりました

後に、関節リウマチと診断されます


接種後、関節リウマチが多発しているとききます



緑の字のような症状

今思うと、

父からのシェディングだったのでは?

 


両親には

ワクチン接種をしないで様子を見るように

伝えていました。

しかし父は

私に黙って、3回打っていたようなんです。


母の症状悪化と

父の接種が関係してるんじゃないかな…



だから

デトックスや断薬で効果が

出てきているのではないか⁈


あくまで

妄想ですが…


しばらく、いろいろなこと試してみますニコニコ


介護あるあるですが

母が良くなれば

私も

心身ともに健康でいられます♪


と、いうことで


栗の渋皮煮手づくり豆腐入り食パン

届けようかな〜爆笑



豆腐入りパンについては、次回また



  母の今までの様子はちらっと書いてます





  関係記事







ダウンダウンダウンダウン母と私が試してること飛び出すハート



好きなタイミングで頼めるので、便利です♫





免疫アップ⤴️お試し中飛び出すハート 


擬似温泉‼️お湯が柔らかく、ゆっくり眠れますぅ照れ
さらに、邪気祓いもできるらしい⁉️

重曹➕クエン酸で炭酸水は、マストアイテム‼️

イベントバナー

 


デトックスでお馴染み。三角Tバックで飲みやすい‼️





 手軽な投資。お子様用にも最適です飛び出すハート


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!