こんばんはニコニコccです。

今日は、
母の誕生日ということもあり
様子を見に行ってきました。

自分で、料理し
買い物行ったり
重曹お風呂でデトックスして
元気でしたニコニコ
今日は、塩化マグネシウムを渡し
足湯しました。
とても気持ちよかったようです。
良い誕生日プレゼントになりました。




母のこと話しますね。少し長くなります。


母は、今日で81才。
もともと足、腰、手首が悪く
高血圧もあったので
医師の処方する薬をたくさん飲んでいました。
 

ちょうど昨年の今頃
9月を過ぎた頃から
だんだん動けなくなり

一日、ほぼ寝たきり
父の補助がなければ、
起き上がることも、
お手洗いにいくことも
できなくなってしまいました。

足首が象のように腫れて歩くのが大変…
首が痛くて、うまく寝れない
指は硬直し、お箸も持てない…

起きているときは
もうろうとし
会話も、ままならなくなりました。

そうして
要介護4の認定…。

地元の整形では、原因不明として、
痛みどめと湿布薬をもらうだけの治療でした。

頸椎の圧搾もあったため
その治療のため
自宅から車で1時間ほどの病院を紹介されました。
それが昨年末のこと。

手術することになり
今年の2月に入院しました。
手術は成功したのですが
痛みや痺れが治らない…ここで
関節リウマチと診断されました。
2ヶ月の入院後、3月末に退院となったわけです。

入院中に
重曹➕クエン酸水を、
こっそり飲むようにさせました
すると
便通も良くなりました。
退院後は
全ての薬を辞めて
重曹➕クエン酸
松葉茶
最近は、cbdオイル

ひと月ごとにいく血液検査も
問題ありません。

だんだん元気になってますニコニコ
このまま痛みが消えると良いな
と…



免疫アップ⤴️のため試してます 


🔻お湯が柔らかくなり、ゆっくり眠れますよ照れ


CBD効果を体感中です。いろんなタイプがあるよ飛び出すハート


夏バテに塩分は必要‼️塩でお料理も変わるよ飛び出すハート


重曹➕クエン酸で炭酸水は、マストアイテム‼️

イベントバナー

 


デトックスでお馴染み。三角Tバックで飲みやすい‼️
ヨモギ白玉粉が、最近のお気に入りです‼️