こんばんは。ニコニコ
ccです。


母80歳は要介護4

劇的に元気になってきているから
その様子を紹介しますねウインク

before …

2021年9月くらいから
身体中が痛くて
起きている時間は、わずか
お箸も持てず
歩くことも
お手洗いも、
自分では難しい状態でした。
原因もはっきり分からず

2022年2月 
頚椎狭窄の手術をしました
また
痛みの原因の一つが
関節リウマチと言われました
2ヶ月の入院後
3月末に退院
ヨタヨタでも歩くようになりました。


now

その母が
8月の今では、
1キロ程のスーパーまで
シニアカー押しながら一人で買い物に行き
身体の痛みも最小限に抑えられています

今日 8月8日は
整形外科とリウマチ内科の検診日
レントゲンで骨もくっついている
血液検査でも白血球の値(炎症)も正常です
血圧は、160と少し高めですが80歳です
普段は140位で、動悸もしません。



この劇的な変化

何をしたかって?


退院後、すぐに、
処方されたお薬
全て辞めちゃいまし爆笑
ステロイドも
血圧の薬も‼️全部‼️

で、
やってたのは
  • 重曹➕クエン酸水飲む
  • 松葉茶飲む
  • 重曹入りの熱いお風呂に入る
  • リハビリマッサージ。だけ

2週間前から
  • CBDオイルとグミを利用
母に、聞いたら
CBDオイルは
なんだか、とっても元気が出るんだって‼️
私も、呼ばれることが少なくなりハッピーです!


あ…ちなみに
母も私もワクチン打ってませんよ〜ウインク


オマケ…医師には薬飲んでると伝えてるので、医師は、
お薬効いてますね!この調子で…と言われてます。


CBDとは?

CBDはカンナビジオールの略で、ヘンプやカンナビス(大麻)内にみられる成分カンナビノイドの一種です。

CBDは天然成分で、オイルやスキンケア商品、食品やeリキッドまで多様な製品に使用されています。CBDは、THC(テトラヒドロカンナビノール)のように「ハイ」にさせる作用である精神活性作用はなく、日本でも100%合法の成分です。▶︎CBDとは…【ネイチャーカンwebサイト】




ということで、
また、 試しにリピしてみようかと思いますニコニコ
ちなみに今日8月8日は、 
CBDの日で、
お得に購入できるみたいですよ!
効果は、人それぞれだから、
自分で、調べてみてくださいね〜ニコニコ

母が試してるもの 



オイルは5%からあるよ。グミやパウダーもあるから、自分に合ったものを試してね飛び出すハート







重曹➕クエン酸で炭酸水は、マストアイテム‼️







デトックスでお馴染み。三角Tバックで飲みやすい‼️





 こちらも読んでみてね飛び出すハート