マスク着用しない客の宿泊拒否が可能になる


と言うニュースに、

かなりの違和感を覚えるのは

私だけじゃないと思うえー



英国エリザベス女王の国葬で観た

ノーマスク


バイデンだって、コロナ終わりって言ってるダウンダウンダウン





世界は、気づき、方向転換しているのに

何故???






先日、浅草に出かけた友人


いや〜、海外からの旅行客ばかりで、みんなノーマスクだよ‼️


水際対策緩和で訪問した客は、みな、ノーマスク!

今更、何の意味があるのだろうか⁈



そんな疑問も含めて、ムネさんが、

まとめてくださっています。ご一読を‼️

ダウンダウンダウンダウンダウン






以下転記ダウンダウンダウン


海外ではコロナか終わった。ザベスの葬式てマスクをしている者など皆無であった。


CDCからの真実の暴露も進み、バイデンでさえコロナが終わったと発言した。


しかし偽日本人政府だけが、マスク無しでは、ホテルに宿泊を拒否出来るようにさせたり、ワクチン接種を一日100万回と目標に掲げたり、嘘を吐きたいだけ吐きまくっているムキー


一方で私は、完全にコロナの嘘マトリックスの外の世界に生きており、私の住んでいる世界にはコロナの恐怖など存在しておらず、マスクも消毒も必要ない。


コロナに限らず、DSの恐怖マトリックスの外に出ており、ガンを含む全ての病気でその境地に至っている。


私の住んでいる世界には、DSの作り出した嘘の病気や死の病としてのガンなど、もう存在もしていないのです。


なぜそうなれたかと言うと、コロナについて、ワクチンについて、ガンについて、先行した海外の情報を徹底的に調べ、真の正しい知識を身に付けて来たからです。


疑問が知識を集め、知識がDSの嘘を見破り、マトリックスを突破してくれたので、私は病気のない快適な世界に住めるようになりました‼️


今は情報戦。
正しい知識が命を守ります。


大袈裟に聞こえるのであれば、我々が知らないうちにDSが進めていたことを羅列してみましょう。

  • ケムトレイルで空から毒撒き
  • 水道水へは塩素とフッ素
  • 歯磨き粉には猛毒高濃度フッ素
  • 主要穀物は遺伝子組み換え
  • 農薬には神経毒のラウンドアップ
  • 食品は発がん性添加物まみれ
  • 洗剤には化学物質
  • 化粧品には昆虫色素
  • マスクやナプキンには酸化グラフィン
  • ウィルスや病原菌の製造(特許)
  • 遺伝子組換え蚊の放出
  • 薬という名の病気を治さない毒
  • ワクチンという名の病気の元
  • 特にガン治療は○人目的
  • これだけじゃない もっともっと全て

まず、そんなの陰謀論だと言う方に聞きたい。
何か一つでも自分で調べたことはあるのですか❓


しかしまぁ、DSは病気や病人を作る為に、我々の身体に触れるほぼ全てのものにおいて、人口削減計画を実行中であったことに気がつきますムキー


これら全てに、政官財界一体となって取り組んでいたのですびっくりびっくりびっくり


しかし、自分で調べた正しい知識は、嘘で固めたDSマトリックスを打ち破ることが出来ます。


そして、DSマトリックスの外に出て見ると、目に見える景色や、生きている世界を180°変えることが出来ます。


私にはコロナやガンへの恐怖などもう全く存在していません‼️(ガンにはなることはあっても三大治療さえしなければ、死ぬことは無いので)


これがDS3次元から解放された5次元の境地なのかな❓🤔🤔🤔


私がこの境地に至るにあたり、まずは知識を身に付けました。その際に大変役だった良書はこちらダウンダウンダウンダウンダウン


特に一度でもワクチン接種をしてしまった方にはお薦めします。身に付けた知識が必ず役立つ時が来ます。なぜならコロナワクチンは、遺伝子を組替え、免疫を低下させることを意図して、製造されたワクチンで、色々な病に遭遇するリスクがあるからです。



ワクチンの追加接種は不要‼️
子供へのワクチンも不要‼️
コロナ治療薬は命の危険‼️


正しい知識を身につけて命を守り、DSマトリックスの外で安心して生活していきましょう‼️



免疫アップ⤴️お試し中 


CBD効果を体感中。いろんなタイプがあります飛び出すハート