手帳ナビゲーターの上田直美です

この記事は、まさに保存版✨

フォース手帳の手帳の中身と特徴を大公開✨


日本スケジューリング協会ホームページより、引用


特徴その1

①180度パタンと開きます。

 その2

②各ページで振返りができるようになっています。

ワクワクする計画→出来たか出来なかったか?振り返りが大切です。

自分の今日はどうだったかな?

明日はこの時間の使い方でいいのかな?

改善するにはどうするの?
なぜうまくいったのかな?

そんな事を振り返る事で、たくさんの気づきが得られます。

 

手帳でPDCAを回して行く事ができ、特にこの項目スペースが各ページにある事で自然とCAのトレーニングになります。

 その3


③FORCE手帳ページ紹介動画のQRコード

10分でFORCE手帳の各ページをご紹介しています。
QRコードよりいつでもご覧頂けます。


 その4

④クリアポケット

シールや、付箋、ちょっと挟んでおきたいものを保管しておくのに便利です。


 その5

⑤裏移りしない高級な紙質、手ざわりと色味、書きやすさ

手帳ディレクターである浅野のこだわりで、上質な紙を使用しています。

裏移りせず、消しゴムで消しても紙がよれません。


 その6

全て上質なものにこだわりました。

1年間使う手帳だから丈夫である事はもちろんの事、最後まで持っているとウキウキするように、
表紙、バンド、紙、しおりなど素材にこだわっています。


 その7

⑦随所に脳科学/心理学のスキルを取り入れ、かつコンパクトに必要な情報を一元化できるよう工夫しています。

情報の一元化をする事で、ダブルブッキングを防いだり、ワークライフバランスを取る事ができます。

 

他人との約束だけでなく、自分との約束を守れる自分へ。

FORCE手帳を相棒に、仕事も休日も思い通りにスケジューリングしませんか?


手帳の中身の詳細は、こちらから

下矢印













時間の使い方のコツや

手帳の詳しい書き方は、講座にて どうぞ☺️


【現在募集中】

タイムマネジメント手帳術

ビギナー講座

下矢印

タイムマネジメント手帳術 ビギナー講座 - naomi-style.com手帳ジプシー・手帳が続かない人でも、今日から使える!続けられる!と絶賛されるタイムマネジメント手帳術の入門講座...リンクnaomi-style.com

タイムマネジメント手帳術

ベーシック講座ライフ編

{emoji:121.png.下矢印}


タイムマネジメント手帳術

ベーシック講座タイム編

{emoji:121.png.下矢印}




開催日程は、こちらから
下矢印

お申し込みは、こちらから

下矢印

タイムマネジメント手帳術 お申し込みフォーム上田直美が主催する タイムマネジメント手帳術のお申し込みフォームですリンクdocs.google.com



広島ブログ