〜とびっきりの笑顔をお届けする〜広島に笑顔を♫上田直美

ギフト事業部では、
広島初、1番喜んでくれる出産祝い【おむつケーキ】の作成、販売。講座開催。
その他、
セミナー事業部
秘書業務
営業代行
など、
あなたの生活に、とびっきりの笑顔をお届けするお手伝いをしています。

「クッキングハウス陽だまり」


2011年より広島市佐伯区で、パン・お菓子と料理教室 開講。

image


お車で お越しの方も大丈夫!駐車場完備です。

最寄の駅は JR山陽本線 五日市駅。広島電鉄 広電五日市駅 共に 徒歩7~10分程度です。 



「おむつケーキ専門店アトリエhidamari」



紙おむつ作る お祝いケーキ!

エレガントで上品なデザインのおむつケーキは、

幅広い年代の方に、ご支持いただいております。

赤ちゃんの使う紙おむつを使って、

世界で1つのお祝いケーキをお作りしております。

全国発送可能。

おむつケーキデコレッスンも開講中。


おむつケーキ注文について
  ご予算に応じて(送料込み5000円~)
  広島カープバージョン  / スクエア・2段・3段特大
  ご注文・お問い合わせ

おむつケーキレッスンについて
  デコレーションレッスン
  おむつケーキ講師養成講座  

クッキングレッスンについて
  最新レッスン可能日  / 予約・お問い合わせ  






NEW !
テーマ:
とびっきりの笑顔をお届けする、ソレイユ代表の上田 直美です。

今日は、新幹線で福山へ

その前に

{9EC10705-278C-425B-B9D7-1C794D6033CC}


これこれ!

広島で人気のお土産を買ってみたー❤︎

恵梨ちゃん
オススメ商品
ありがとう!

ここの、会社の娘さんです。



これ、どこでも買える訳じゃないから、レア度、高めなんです!!

出野水産の、あなご竹輪
広島駅の新幹線改札内に、
お店があるから、とっても助かりました!
(実は大荷物)

{402B8126-0A4D-4693-B67B-D418646752EE}

ファン感謝デーがあったから、
今日は、完売

{9726AD2B-2B5E-4363-8C1E-C8F303AB4272}

広島っぽい!!


出野水産→★

■次回開催、2017年11月開催




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
とびっきりの笑顔をお届けする、ソレイユ代表の上田 直美です。

{D522FCF3-D915-421A-8E6F-3B096E030973}


幸せな女性起業家育成講座
蔦田塾スタートアップセミナーに

広島市佐伯区でパン教室をされている
いちかわ ゆきこさんが
参加してくださいましたウインク


上田は、
当日のお手伝いスタッフとして、参加してきました!


人(思考)が変わるためには♪


いちかわさんのブログ記事より


私が今やるべき行動をわかりやすく解説しながら教えてくれました!

納得出来た!
だから 行動出来る(`・∀・´)

漠然とした言葉で不安を掻き立てられていた事が数値化して考えると
現実を知り対策する事で不安がなくなる。

人からの情報に振り回され不安になるなら
まず 自分で調べて現状を把握して
対策を考えて行く事の大切さを学びました。



うんうんニコ
現実を知ると
不安だった事が

嘘みたいに!!

思考から、変えていく!

自分で把握する!

それが、
キーワードになりそうですねOK

いちかわさんの今後が、楽しみです!


おいしそー❤︎

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
とびっきりの笑顔をお届けする、ソレイユ代表の上田 直美です。

今日は、こちらが、届きました!
{21FAF913-9EAE-4976-8579-6B27B5B6570F}


明日は、
広島県福山市で
開催します。

広島市の開催は、
年明け

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
とびっきりの笑顔をお届けする、ソレイユ代表の上田 直美です。

「ふるさと納税やってみよう講座」

{8828A908-2451-429C-9C19-CFD9E3D997FD}
  

ふるさと納税
名前は、聞いた事があるけど、よく分からない

という方が、大多数の
「ふるさと納税」

ワイドショーや、週刊誌でも、けっこう取り上げられている「ふるさと納税」ですが、
お得そうな事は、分かるけど、、、

正直、詳しくは分からない
というお声が多いのも、事実。




ふるさと納税歴4年の上田直美が、
右差し聞いたことあるけど、ふるさと納税って何?仕組みは?

右差しいつするのが、良いの?

右差し手続きの流れは?

右差し最後の仕上げもしなきゃ意味ないよ!

右差しこれ、頼んでみました返礼品紹介

を、分かりやすくご説明いたします。


受講された方から、
早速、手続きしました!との、報告も、多数いただいております

ネットショップで、お買い物が、できる人なら、簡単にできちゃいますよー!


【開催日】
①2018年1月20日土曜日
10時半〜12時

【開催場所】
広島県広島市西区
アルパーク天満屋内カフェにて


受講費 3000円
手続きに必要な、
テキスト&ファイル付き


{A8AD2E34-6E85-48D6-9BD8-9A2EBAD4D72B}


3名以上で、出張講座も、可能です。
(広島市以外でも、
広島県東広島市、呉市、廿日市、大竹市)
お友達同士、サークル仲間で、一緒に受講も可能です。
※お子様連れ可





{FD28AEE1-EE42-4BF1-8EFB-D1D416B31224}

過去の参加者さんからの感想より、

OK聞いたことあるけど、ふるさと納税って何?と思っていました。

OKいつするのが、良いとか、時期があるのに、びっくりしました。

OK手続きの流れも分かりやすかったです。

OK最後の仕上げもしなきゃ意味ないよが、良かった。

OKこれ、頼んでみました返礼品紹介で、実際に頼みたくなった。

OK納税後の手続きが分かった。

OK全体的にとても分かりやすかった。


さぁ、今すぐ
ふるさと納税を、やりたくやっちゃう、

ふるさと納税やってみよう♫講座
ぜひ、お待ちしてます


備考欄に、開催日とふるさと納税と、ご記入ください。

電話申込
070-5057-7703
または、
090-1358-0813
担当、上田。












おむつケーキ注文について
  ご予算に応じて(5000円~)
  加工オーダータイプ / スクエア・2段・3段特大
  ご注文・お問い合わせ

おむつケーキレッスンについて
  デコレーションレッスン
  おむつケーキ講師養成講座 

クッキングレッスンについて
  最新レッスン可能日 / 予約・お問い合わせ 






広島ブログ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(3)

テーマ:
とびっきりの笑顔をお届けする、ソレイユ代表の上田 直美です。

{458553C4-FF43-42FD-8D4D-B64D6C64ECEC}

いい夫婦❤︎
11月22日は、
蔦田塾
幸せな女性起業家育成講座
スタートアップセミナー広島会場でした

{24636F1F-F9F3-415B-9ABE-6E21E2A713FA}

スタートアップセミナーは、
岡山受講
広島再受講
そして
本日、再受講の
3回目の上田です


自己紹介の後
蔦田さんからのヒアリング

{BA7DC3CE-88D4-45A3-B2FF-01F0FDBC7E99}

いつも、蔦田さんのメルマガを読んでいるんだそう

先日、ズドーンと、心に響いた
メルマガ記事の話に!  

お隣山口県からは
 左)やまぐちりこさん

3年くらい前に
キャッシュポイントコンサルを 
スカイプ受講されたんだそう!

わぁぁーなんて、偶然なのー❤︎


{164B1CDD-F85B-451A-85B3-A23206FBCC23}

いちかわゆきこさんの言ってた
メルマガ記事は、
私も、ズドーンだったなぁー


私は蔦田塾で
総合商社だね!って

奥で、こっそりピースしてるのは、
蔦田塾、同期の
ネタのためなら、広島の山のてっぺんから、
下山するブログライターですよOK

{447AD068-97C2-4E69-97E7-EF27C48DBB00}

スタートアップセミナーでは、
ワーク形式で今の自分を見つめる時間

上田も
過去に受講した日のと、比べてみました。

10点満点にしたら
けっこう
点数がアップ!

これは、
半年間に渡る
蔦田塾の成果ではないか??
と、思ってみたりねーにやり

時間の使い方とか、
凄く上手になったー!
自画自賛で、すみません(笑)
自己評価が高いものでねーてへっ

だって 総合商社なんだもん


{56DFF012-CE3A-4BA6-B3B7-D94E78C2A129}

ワークの途中?
ヒアリングの途中?

{7D088A3F-C9DB-4C01-864E-D1996A225BD7}

わぁぁー私も!と、意気投合する2人

{B587971C-BEA6-451F-9B3D-1C0C9158337F}

塾長
ご自身の経験や
こんな事を思って、起業した
の、話も興味津々!



私の場合は
早起きしたくない!
とかね

まぁ、好きな時に、好きな仕事ができたら
最高だよー!

って、私の感想ゲラゲラ

今回は
漠然としていた
見えない物に気づけた方が多かったですニコ



どう働くか?
それに向けて、いつまでに
どう動くか?
か明確になりましたーハート



セミナーの後は
ランチ交流会

{EF8EF6BE-F28F-4C0D-8D43-9DF1C8ABA3D0}

ランチ交流会なのに
どこの会場でも
蔦田さんのコンサルになっちゃう
お得な(?)ランチ交流会
二度美味しい(笑)

{790492AC-2628-46CA-B961-3E43960B68F5}

広島の冬は
牡蠣でしょー!


牡蠣船かなわASSE店にて

{D4F77E8F-C62F-430D-8247-6B679117E898}



そして
念願の蔦田さんと、卒業証書と共に

{3A2E14A1-AAC4-46A2-96F3-DB763489A879}

卒業式に参加できなかったのでアセアセ


さて来月も
パワーアップした、
蔦田塾3期広島
『幸せな女性起業家育成講座』
スタートアップセミナー
開催決定!!!

日時)
2017年12月7日木曜日10時〜12時半



場所)
広島オフィスセンター
1号館F会議室
(広島駅より徒歩7分)

セミナー代)
11000円





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。