手帳ナビゲーターの上田直美です
シリーズでお届け

フォース手帳の手帳の中身、大公開✨
今日は、その7

【マンスリーページ】



上下見開き2ページがまるごと月間カレンダーで、6週目があっても、一日から月末まですべて同じ大きさでつくられているのでたっぷり書き込めます。


1日は3分割してあるので、朝昼夜など予定を書き分けることができて便利です。




このページのカレンダー上にあるGOALには、『今月の目標や意識すること、これだけは達成したい事、気をつける事』など、シンプルな1行に可視化し設定してください。

 

カレンダー下には

ACTION・・・今月大事にしたい3つの行動

REVIEW・・・終わってからどうだったかの3つの気づき

を言語化してください。


リアル手帳公開

下矢印

朝、昼、夜と

大まかに分けて予定を記入しているので


ダブルブッキングが

なくなりました




私の場合

メインでは

こちらのページを使っていないので


覚え書き程度で使用🤣


手帳ナビゲーターなのに

全く、書いてなくね?

と、思うページですね😏




もちろん、シールを貼って

可愛くしてみた頃も😅

下矢印


上矢印昨年12月



上矢印

同じ手帳とは、思えんな🤣


まぁ、私にとっては

重要度、低めページなんです


書き方に

正解、不正解はないので

シンプル👌でも、良し

デコるのも良し👌


まだまだ、手帳の中身シリーズは

続きますよー!


もうすぐ、予約販売は終了します

2024年版FORCE手帳は、こちらから

下矢印