セミプライベート前と後の比較写真 | RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

呼吸を音楽のリズムに合わせ、関節の動きの通りに滑らかにスムーズに柔らかく伸縮する身体を、自分で作り上げるボディメイクレッスン。自然のままに身体を動かせれば、自然に代謝が良くなり引き締まった細く美しい体型になります。姿勢と更年期でお悩みの女性専門のレッスン。

こんばんは。

今朝は銀座スタジオにて
セミプライベートレッスンが
ありました。おねがいルンルン

変形性股関節症の方の
プライベートレッスンで
いつもレッスン前と後の比較写真を
撮っているので・・・

セミプライベートレッスンの
CさんとEさんも、
撮って比較してみました。

まずCさんです。↓↓↓

View this post on Instagram

今朝は銀座スタジオにて セミプライベートレッスン😊✨🙌🙆 ・ 今日は、レッスン前と後の姿勢を写真に撮りました。🤗💕 ・ 左側がレッスン前の写真です。 レッスン前の方が、「頑張ってお腹を腹筋で締めて置こう!」と、いう意志が感じられますね。😊💪😄 ・ お家で娘さんにもマッサージしてあげたり、してもらったり。ストレッチして肩を弛めるようにされていらっしゃって、 今日は本当に良い体の調子でした。 ・ レッスン後の方がカラダ全身がゆるんで お腹もリラックスされていますが。 ・ ちゃんと腹筋も使おうと思えば使えるCさんなので大丈夫です!😉☝️💕 ・ 背骨の側彎症(そくわんしょう)がある Cさん。 3年前初めてレッスンにいらっしゃった時は右肩が上がり、動きもぎこちなく、いつもスタジオの後ろの方で「横に真っ直ぐに倒れましょうね!」と、声を掛けていた事を思い出します。 ・ あれから、3年。同時に入って来られた方々は次々と辞めていかれ...。 ずっと続けて来られたCさんは。 後ろ姿、側彎症なんて、分からないでしょう?👀💕😉 ・ 「石の上にも3年!だよね😉」 「今の子供はそんな言葉知りませんよ~~💦笑」なんて、話していました。😊 ・ また、来月も月2回。 コツコツ呼吸できるカラダを作って行きましょう。 お風呂で変顔10個!😆😉☝️ やって見てくださいね🤗💕 ・ ・ ・・・・・・・・・・・ ・レッスンご予約方法・ ・・・・・・・・・・・ ・ ・ ①@kiyosumi_bodymake←こちらを クリックしてプロフィール欄へ ・ ②自己紹介下にある 清澄白河ボディメイク研究所 https://kiyosumi-bodymake.com をクリックして 【初回ご予約フォーム】へ ・ お名前、お電話番号、ご予約希望日などを入力→送信。 ・ 24時間以内にご返信いたします(^-^) ・ 【ダイエットしても、お腹が出ている原因】について。HPに書いています😊✨ ・ □Blogも書いてます🤗💕 https://ameblo.jp/conyheart ・ 【体型を変えるダイエット|美しい理想の体型は骨盤の傾きから┃銀座・清澄白河ボディメイク研究所】 ・ もしくは □『銀座 体型を変える』←検索 ・ #ボディメイク#ストレッチ#広背筋#脊柱起立筋#美脚#筋トレ#自体重の筋トレ#女性専門#呼吸法#ダイエット#変形性股関節症#毎日ダイエット生活#体型を変えるダイエット#立ち方を変える#正しい姿勢#やせたい#レッスン楽しい#ダイエット仲間募集#RIEボディバランスエクササイズ #清澄白河ボディメイク研究所#銀座ボディメイク#清澄白河#深川北スポーツセンター #銀座#水上りえ

清澄白河ボディメイク研究所 RIEさん(@kiyosumi_bodymake)がシェアした投稿 -


Cさんは、側弯症があり
右肩甲骨の方がもともと高く
背骨に歪みがありました。

今、ほとんど分かりませんよね!爆笑

今日は年末に皆さんに差し上げた
ストレッチのバーも使って
肩甲骨周り、肋骨周りを回して
ゆるめていきました。

気持ち良さそうに
肋骨周りをストレッチされていた
Cさんを見られて・・・


「ストレッチって気持ちいい~
・・・って
気持ち良さそうにされていますが

私はまだその域に達していませんっ!笑い泣き
早く、その域に達したいです!」

と、一緒にやられていたEさんが
おっしゃられて、二人で
笑ってしまいました。
おねがいニコニコ

そんなEさんの
レッスン前と後の比較写真です。
↓↓↓


しっかりストレッチしたので
身体、起き上がりましたね!おねがいラブラブ

こんな和気あいあいと
いつもゆっくり、
やる時はやる!・・・の
セミプライベートレッスンでした!


また、来月も。

なりたい理想の体と姿勢を
目指してコツコツ作って行きましょうね!

ーーーーーーーー


明日は先週に行いました

変形性股関節症のYさんの

プライベートレッスンのブログを

上げたいと思います。おねがいラブラブ


 

ではでは。

 

明日も充実した一日を!

 

RIE

 

ーーーーーーーーーー

 
 
(リンクを貼ってあります。青い文字をクリックしてください。)
 
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆
 

2019年スタート!

 

呼吸法を用いたエクササイズで、正しい身体の使い方を学びませんか?

『RIEボディバランス・エクササイズ』

 

 

 

皆さんのレッスンのご参加を楽しみにお待ちしております。

 

RIE

 

 

TokyoBodymakinglab.®のHPは下の画像☟をクリックしてください。体型を変えるダイエットコラムです。