私の背中に・・・!! | RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

呼吸を音楽のリズムに合わせ、関節の動きの通りに滑らかにスムーズに柔らかく伸縮する身体を、自分で作り上げるボディメイクレッスン。自然のままに身体を動かせれば、自然に代謝が良くなり引き締まった細く美しい体型になります。姿勢と更年期でお悩みの女性専門のレッスン。

こんにちは。

 

今日はちょっと寒さも和らぎましたね。

 

先日

 

保護者会に行こうとして・・・

 

鏡越しに写真を撮りました。

 

(・∀・)/


 

(^_^)

 

 

 

・・・え?( ´・д・)

 

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

 

 

こ、これは・・・

 

(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

私の背中に手がある~~っ!!!

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

もしかして

 

心霊写真?!?!

 

 

・・・

 

・・・・・・・

 

( °д°)

 

あ。

 

そっかー!!

 

 

インフルエンザで学級閉鎖中の

カナが後ろにいたのでした。

 

(;´Д`A

 

 

本当にビックリしました。(^▽^;)

 

 

ではでは!

 

明日は秋葉原スクエアスタジオにて

グループレッスンです。

 

参加される方は、始まるまで

Tシャツかパーカーを羽織って

おかれてくださいね!

 

(*^▽^*)

 

楽しみにお待ちしております♪

 

RIE

 

 

2017年1月のセミプライベートレッスンに1席空きがでました!
・1月24(火)銀座ノアスタジオ(9時30分~2F受付集合)
1レッスン/90分/10000円(2回分)
初回のみ1回/90分/4000円
1月のその他の日程・レッスンのお申込みはコチラ

 

 

・ブログトップへ  
・私の体型の変化  
・生徒様の体型の変化  
・最新のレッスン日程  
・レッスン日程カレンダー  
・アクセス、施設