2016年ラストレッスン! | RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

呼吸を音楽のリズムに合わせ、関節の動きの通りに滑らかにスムーズに柔らかく伸縮する身体を、自分で作り上げるボディメイクレッスン。自然のままに身体を動かせれば、自然に代謝が良くなり引き締まった細く美しい体型になります。姿勢と更年期でお悩みの女性専門のレッスン。

こんばんは。

 

今、広島県に帰っている

新幹線の中です。

カナと一緒に帰っています。

 

お弁当は『すき焼き弁当』

 

 

途中でおやつも・・・♡

 

 

頂いたクッキーを持って来ました!

(Tさんありがとうございました!)

 

さぁ。

 

到着は21時32分です!

 

もう少しだー!(と、遠いなぁ・・・)

 

ーーーーーーーーーーー

 

昨日12月29日は

2016年のラストレッスンでした!!

(*^▽^*)

 

 

腹斜筋を鍛えている所です。

 

 

頭の位置が前に出ている方は

肩の上に頭が来るようにしましょう。

 

僧帽筋と肩甲挙筋が引っ張られて

首に負担がかかってしまいます。

 

 

ラップを引っ張ったように

細く薄くした状態から・・・

 

 

しっかりと身体の内側から

負荷を掛けて

ゆっくりと元の位置まで

戻しましょうね!

 

 

最後の最後まで

全員、素晴らしい集中力を

見せてくれたレッスンでした!!

 

そして

 

最後に恒例の

集合写真を撮りました!

 

 

生きている限り・・・!

 

ボディメイク!

 

自分の身体を知りながら

楽しみながら!

 

ボディメイクは

骨盤の歪みから改善しなければ

根本から美しい体型になりません。

 

正しい姿勢は

偏った筋肉に力が入り過ぎず

自然に力を抜いた状態

真っ直ぐ!という事です。

 

 

2016年のレッスン!

全て終了~~~!!

 

(*^▽^*)

 

また来年も!!

 

一緒にボディメイク!!

 

始めましょうね!!

 

RIE

 

 

2017年のグループレッスンは
・1月5日(木)秋葉原スクエアスタジオ10時15分スタート!
1レッスン/90分/2000円
レッスンのお申込みはコチラ

 

・ブログトップへ  
・私の体型の変化  
・生徒様の体型の変化  
・最新のレッスン日程  
・レッスン日程カレンダー  
・アクセス、施設