自分が思うように生きよう!! | RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

呼吸を音楽のリズムに合わせ、関節の動きの通りに滑らかにスムーズに柔らかく伸縮する身体を、自分で作り上げるボディメイクレッスン。自然のままに身体を動かせれば、自然に代謝が良くなり引き締まった細く美しい体型になります。姿勢と更年期でお悩みの女性専門のレッスン。

こんばんは。

 

今日は12月25日(日)

深川北スポーツセンター

グループレッスンでした。

 

年内の日曜日レッスンは

今日がラストでした!

 

(^O^)/

 

 

息をはきながら

膣を締め引っ張る筋肉のトメを作ってから

 

どこの筋肉で引き上げているか

考えながら引っ張ります。

 

 

そして、ゆっくりと

スポンジが水をじわじわと吸うように

胸で息をすいながら・・・

 

筋肉を元の位置まで引き寄せる様

戻します。

 

 

骨盤ごと、腕に引っ張られて

ついていかない様に

しっかりと大地を踏みしめながら

 

 

肩甲骨から腕を後ろに引いて

しっかりと上半身を斜めに

引っ張ってバランスをとります。

 

 

そして、またゆっくりと

引っ張った筋肉を引き寄せる様に

戻していきます。

 

みんな、頑張りました!!

(*^▽^*)

 

 

レッスンの最後に恒例の

記念撮影をしました。

 

実は。

 

私が声を掛けるのが遅くて・・・

大半の方が着替えられていたのを

また、ウエアに着替えて頂いたのです。

(;´Д`A ```

すみませんでした!

 

ウエアに着替えましょ!!

言ってくださったSさん!!

ありがとう!!(≧∇≦)

 

そして、カメラマンをしてくださったKさん!

ありがとう!!o(^▽^)o

来週木曜日に、撮りましょうね!

 

この一年も。

 

い~っぱい身体使って生きましたね!

 

楽しかったですか?

 

思うように生きれましたか?

 

今の自分はがんばっている!!って

自信を持って

言えましたか?思えましたか?

 

(*^▽^*)

 

私のレッスンに今日から来てくれた人。

 

ちょっと前から来られた人。

 

2016年の春位から来られている人。

 

2015年から来られている人。

 

2014年から来られている人。

 

2013年から来られている人。

 

今年も本当に頑張りました!

 

お一人お一人がみんなみんな

お美しいです!!!

 

о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

ボディメイクに終わりはありません!!

 

呼吸をするように・・・

水を飲むように・・・

おしゃべりするように・・・

 

生きている限り!

 

命ある限り!

 

生活の中に溶け込ませて・・・!

 

何にも遠慮は要らない!

 

自分が思うように生きよう!

 

正しい姿勢からつくる引き締まった身体!

 

ボディバランス/エクササイズ!

 

また来年も

どうぞよろしくお願い申し上げます!

 

RIE

 

 

2016年のグループレッスンは年内ラスト1となりました!
・12月29日(木)秋葉原スクエアスタジオ10時15分スタート!
1レッスン/90分/2000円
レッスンのお申込みはコチラ

 

・ブログトップへ  
・私の体型の変化  
・生徒様の体型の変化  
・最新のレッスン日程  
・レッスン日程カレンダー  
・アクセス、施設