レッスン日記ー9/8(木) | RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

呼吸を音楽のリズムに合わせ、関節の動きの通りに滑らかにスムーズに柔らかく伸縮する身体を、自分で作り上げるボディメイクレッスン。自然のままに身体を動かせれば、自然に代謝が良くなり引き締まった細く美しい体型になります。姿勢と更年期でお悩みの女性専門のレッスン。

9月8日(木)

秋葉原スクエアスタジオ

グループレッスンの写真です。

 

この秋葉原スクエアスタジオの

グループレッスンは

2016年2月にスタートしたばかりの

新しいグループレッスンですが

毎週リズムよく通っていらっしゃる方が多く

皆さん、回を重ねる毎に

とても美しく身体が

細く引き締まって来られています。

 

では、写真を見てみましょう。

 

ふくらはぎ

↓↓↓

 

ブラの下のラインが

斜めに下がっている方は

あと少しだけ・・・

みぞおちを上げましょう。

 

身体を反らすのではなく。

 

腹直筋、お尻の上、広背筋などを

使って、上腹部を支えるのでしたね。

 

 

広背筋

↓↓↓

 

腕を上げた時に肩がまだ前なのが

分かりますね。

 

あと、5cm。

 

腹筋で支えながら真っ直ぐ上に引き上げて!

 

頭の位置を気を付けて

あごを引いて

肩の上に真上に頭は来るように。

 

 

ヒップアップ

↓↓↓

 

 

身体は、中心に向かって

密度の高いみちっ

引き締まった身体を作っていきます。

 

脚が外を向いているときは、

お尻が左右に開いています。

 

お尻が左右に開いていると・・・

太腿(ふともも)の横にたるんだ筋肉

張り出しが出てしまい

 

いつまでも細い脚になりません。

 

お尻の筋肉(大臀筋)中心に

もっともっと寄せて行きましょうね。

 

それが細い脚をつくるコツですよ!

o(^▽^)o

 

コツコツの継続は力なり。

 

少しづつ、少しづつ

身体の中から、鍛えていきます。

 

そして、一年が経つと・・・

 

ボディラインに

大きな差がついています!

 

木曜日の秋葉原スクエアスタジオの

レッスンは本当に強度が上がってきました。

 

みなさんの動きがきれいに

そろって来られましたよ!!

 

今週もまた楽しみに

お待ちしております!!

 

(*^▽^*)

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

レッスンのご予約は

こちらのフォームからもして頂けます。

 

 

上記のバナーをクリックして頂くと

ご予約フォームが立ち上がります。

お名前・住所・年齢などを入力の上

送信してださい。

 

プライベートレッスンをご希望の方は

その旨をメッセージ欄にお書きください。

 

24時間以内にお返事を差し上げます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

グループレッスン(12名様まで)

¥2000

セミプライベート(4名様まで)

¥10000(2回分先払いのみ)

完全プライベート(銀座NOAスタジオ/他)

(+グループレッスン1回分付)

¥12000

 

ALL 1lesson/90min

 

詳しくは

【各レッスンの目的と内容】

をご覧ください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

なりたい体型は

あなた自身の中にあります。

その力を引き出すレッスンです。

 

一緒にやりませんか?

 

あなたの決断をお待ちしております!

 

RIE

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

本気で自分のカラダを変えたいあなたへ

あなたの叶えたい身体に向けて、結果を追求します