身体を細く引き締めたい! | RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

呼吸を音楽のリズムに合わせ、関節の動きの通りに滑らかにスムーズに柔らかく伸縮する身体を、自分で作り上げるボディメイクレッスン。自然のままに身体を動かせれば、自然に代謝が良くなり引き締まった細く美しい体型になります。姿勢と更年期でお悩みの女性専門のレッスン。

こんばんは!!

 

今晩、東京に戻ってきました~!(*^▽^*)

 

・・・

 

・・・・・・

 

暑~~~いっっっ!!!

 

夜なのに・・・

 

やっぱり暑い!!!

 

(@_@)

 

思い出しました!

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

さて、明日から

 

8月18日(木)秋葉原スクエアスタジオ

8月20日(土)深川北スポーツセンター多目的室②

8月21日(日)深川北スポーツセンター研修室①②

 

・・と、レッスンが始まります!

 

(^∇^)

 

レッスンが始まるのを心待ちにしていらっしゃった皆様。

 

(え、だ、誰?)

 

(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

お待たせしました!

 

イヤン☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、

 

ここから、秋に向けて

またまたボディメイク、開始です♪

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

身体を細く引き締めたい!

 

カッコイイ体型になりたいんです!

 

20代の頃の体型に戻りたい!

 

 

どうしたらいいんだろう?

 

・・・って悩みますよね。

 

ダイエット?

 

いえいえ、それじゃあ

なりたい身体の形にならない。

 

スクワット?

 

ヨガ?

 

テニス?

 

バレエ?

 

ピラティス?

 

選ぶのは、あなたのお好み次第です!

 

どんなメソッド、体操、運動にも

その動きに合った体型があります。

 

筋肉のつき方、姿勢、

身体の使い方があるという事ですね。

 

ボディメイクのインストラクターが

どうやって自分の

体型を変えたか・・・

 

方法を理解していれば・・・

 

教えてもらう事はできますよね。

 

(^_^)

 

また明日から・・

 

一人一人の思う・・・

 

いつもの場所で。

 

いつもの私で。

 

お待ちしております!

 

 

IMG_20160724_223825429.jpg

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

レッスンのご予約は

こちらのフォームからもして頂けます。

 

 

上記のバナーをクリックして頂くと

ご予約フォームが立ち上がります。

お名前・住所・年齢などを入力の上

送信してださい。

 

プライベートレッスンをご希望の方は

その旨をメッセージ欄にお書きください。

 

24時間以内にお返事を差し上げます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

グループレッスン(12名様まで)

¥2000

セミプライベート(4名様まで)

¥10000(2回分先払いのみ)

完全プライベート(銀座NOAスタジオ/他)

(+グループレッスン1回分付)

¥12000

 

ALL 1lesson/90min

 

詳しくは

【各レッスンの目的と内容】

をご覧ください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

なりたい体型、夢があるなら

一緒にやりませんか?

 

あなたの決断をお待ちしております!

 

RIE

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

本気で自分のカラダを変えたいあなたへ

あなたの叶えたい身体に向けて、結果を追求します