な、なんと!奥平亜美衣さんのブログに・・・!!! | RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

呼吸を音楽のリズムに合わせ、関節の動きの通りに滑らかにスムーズに柔らかく伸縮する身体を、自分で作り上げるボディメイクレッスン。自然のままに身体を動かせれば、自然に代謝が良くなり引き締まった細く美しい体型になります。姿勢と更年期でお悩みの女性専門のレッスン。

こんばんは。

 

今日は、銀座ノアスタジオにて

セミプライベートのレッスンが

ありました。

 

マンツーマンのレッスンになりました!

 

ラッキーなレッスンになりましたね!

MIさん!(^∇^)

 

 

 

後で、このマンツーマンのレッスンの

感想をメールで送ってくださるそうです!

 

( ´艸`)

 

どんな事が書いてあるのでしょうね~♡

 

後日

 

このMIさんの体型の変化と一緒に

頂いたご感想をUPしたいと思います。

 

ご期待くださいね!(^O^)/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さて。

 

6月5日(日)

深川北スポーツセンターのレッスンに

新しい方のご予約がありました。

 

(*^▽^*)

 

それで、メッセージ欄を読んで見ると・・・

 

「奥平亜美衣さんのブログから・・・・・」

 

(ノ゚ο゚)ノ・・・・え・・・????

 

急いで奥平亜美衣さんのブログ

拝見させて頂くと・・・そこには・・・!!

 

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

 

私が教えているボディメイクのメソッド

 

YUKA先生の

 

『骨盤ネジ締めボディメイク』が。

 

な、な、なんと!!

 

あの・・・・

 

『引き寄せの教科書』の著者で

いらっしゃる

 

 

奥平亜美衣さんのブログに・・・

 

ご紹介されていました!!

 

『引き寄せダイエット途中経過と

骨盤ネジ締めエクササイズ

公開レッスンのお知らせ~』

 

o(^▽^)o

 

以下、奥平亜美衣さんのブログより抜粋

させて頂きました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

私も、自分がこんなに運動できるなんて、全く思ってなかったんです。
若いときに、多少ダンスはやってたことがあるんですが、
基本、文化系。
パソコンの前に座ってるのが大好きです。
ここ10年は本当に運動からは縁遠い生活でした。

友達がジムに通ってても、
「うーん、ムリ」
って、何度思ったことでしょう。

でも、「自分にぴったりのもの」に出会っちゃったら変わるんです!
だから、無理だって、決めちゃわないことも大事です。
もちろん、やりたくないことをやる必要はないのですが。

本気になったら、方法は異なれど、誰でも動けます。
本気かどうかだけなのです。


久しぶりにのめりこむような、
何かに突き動かされる様なこの感覚。
あちらから動かされている感じ。
こういうときは、絶対うまくいくんですよね~(^^)/


そんな、骨盤ネジ締めエクササイズの公開レッスンが、
6月17日に東京で行われまーす!



骨盤ネジ締めエクササイズ考案者の
YUKA先生は、普段バリ在住なので、(バリ歴なんと30年以上!)
日本での貴重なレッスンです。

詳細は → こちら

t02200328_0640095311182263936


先生は、なんとこのお身体で53歳なんですよ~!
しかも、お子さん5人、産んでます!
さらに、もとはかなり肥満体型だったとか。
今からじゃ信じられませんが。
先生の身体をみたら、もう言い訳は不要です(笑)

1回行ったら痩せるってものではありません。
(やっぱり何事も継続が大事!)
でも、先生の身体を目の当たりにするだけで
あなたの中のスイッチが入って、
美の引き寄せ力UP間違いなしです!

この日は私も日本にいるので、いち生徒として参加します~。
楽しみです!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ヽ(*'0'*)ツえっ!!

なんと!!

 

『引き寄せの教科書』の著者の

奥平亜美衣さん!!!

バリ島のテンパサールにお住まいで

いらっしゃって!

YUKA先生のレッスンに

通っていらっしゃるんです!!!

 

(≧▽≦)

 

びっくりしました!!!

 

 

私は、YUKA先生の公開レッスンの日

6月17日(金)は

深川北スポーツセンターにて9時30分より

私のレッスンがありますので

参加する事ができませんが・・・

 

YUKA先生にお会いしたい方!

YUKA先生の指導を受けて見られたい方!

 

一度、YUKA先生のレッスンを

受けて見られてくださいね!(*^▽^*)

 

やっぱり、YUKA先生は・・・

 

スゴイ!!!です!!!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

YUKA先生のブログに

私の事も紹介されています。

 

(^∇^)

 

『罪悪感からではなく不快感から。

ボディメイクはシンプル』

 

 

『黙って静かに。』

 

 

YUKA先生はよくおっしゃいます。

 

体型は、その人の生き様・・・って。

 

私もそう思います。

 

やれば誰でもできる事。

 

誰でも成し遂げられる事。

 

やるか、やらないかは

 

自分が決める事。

 

こんな体、嫌だ!

なんとかしたい!!

きれいに立ちたい!

姿勢よく、美しくなりたい!

細くしなやかな身体になりたい!!

体、引き締めたい!

体を全部変えたいんです!!

 

・・・うんうん。

 

その切実な気持ちよく分かります。

 

だって、

 

私がそうだったから。

 

 

そして、私は

 

YUKA先生を信じて

 

真っ直ぐに進んできました。

 

 

あなたは、自分の体、好きですか?

 

楽な方に逃げているうちは

 

いつまで経っても

自分を好きにはなれませんよ。

 

もう40歳だから・・・

子供を産んだからもう無理・・・

こんなに脂肪がついてるから・・・

姿勢が悪くても、もういいの・・・

 

だって・・・

先生がYUKA先生じゃないから・・・

 

変われない?

 

骨盤ネジ締めボディメイクを教えるのが

YUKA先生じゃないから?

 

あなたは変われないのですか?

 

↑↑↑

 

ここまで、ぜーーーーーーんぶ

あなたの言い訳でーーーーす!!

 

先生がYUKA先生じゃないから!

 

なんて言っているようでは。

 

結局、先生になんとかしてもらおう!

という、他力本願でしかありませんよ。

 

私は、YUKA先生の考案された

骨盤ネジ締めボディメイクの

認定されたインストラクターです。

 

あなたのなりたい体!

体型をつくります!

一緒に変わっていきましょう!

 

YUKA先生を信じるなら

YUKA先生の信じてくれた

私も信じてください。

 

 

 

変わりたい、そのお気持ちだけ

お持ちになって・・・

勇気を持ってレッスンの門を叩いてください。

 

がんばると決めたあなたを・・・

 

絶対に変えてみせますから。

 

レッスンでお待ちしております!

(o^-')b

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

レッスンのご予約は

こちらのフォームからもして頂けます。

 

 

上記のバナーをクリックして頂くと

ご予約フォームが立ち上がります。

お名前・住所・年齢などを入力の上

送信してださい。

 

プライベートレッスンをご希望の方は

その旨をメッセージ欄にお書きください。

 

24時間以内にお返事を差し上げます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

グループレッスン(12名様まで)

¥2000

セミプライベート(4名様まで)

¥10000(2回分先払いのみ)

完全プライベート(銀座NOAスタジオ/他)

¥12000

ALL 1lesson/90min

 

詳しくは

【各レッスンの目的と内容】

をご覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

なりたい体型、夢があるなら

一緒にやりませんか?

 

あなたの決断をお待ちしております!

 

RIE

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

本気で自分のカラダを変えたいあなたへ

あなたの叶えたい身体に向けて、結果を追求します