45歳になっても大丈夫なんだ! | RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

呼吸を音楽のリズムに合わせ、関節の動きの通りに滑らかにスムーズに柔らかく伸縮する身体を、自分で作り上げるボディメイクレッスン。自然のままに身体を動かせれば、自然に代謝が良くなり引き締まった細く美しい体型になります。姿勢と更年期でお悩みの女性専門のレッスン。

大阪に行く事になって

レッスンに通えなくなったMaさんが

 

私のブログを読み続けて

それを参考に体を作り続けていた

お話は前回上げました。

 

もう一つ、Maさんが

おっしゃっていた言葉。

 

「RIE先生と

同じ筋肉が使えるようになれば

RIE先生と同じ姿勢、同じ体型

なれると信じています。

 

今、私は36歳ですが

 

45歳になっても。

 

子供を産んでも。

 

そんな風になれるんだ

その体型を

ずーーーーっとキープできるんだ!

 

だから・・・がんばります!!

 

絶対、できると信じて!」

 

 

絶対、できるから!!!

 

やる前から

あきらめないで!!!

 

同じ部分の同じ箇所の

同じ筋肉を鍛えていけば

 

同じ姿勢、同じ体型になるから!!

 

リバウンドなんかする訳がありません。

 

更に引き締まっています。

 

今、私の体脂肪は20%~22%です。

 

体重計に寄って精度が違う!と

いう声もありますが。

 

自分の目安ですよ。

 

自宅のいつも計る体重計が

2012年は65㎏で体脂肪は35%。

 

それが

2016年5月25日現在

52㎏で20%なら、それでよくないですか?

 

誰に言うのですか?その数値。

 

 

私は身体は

このメソッドの効果を

 

体現したマネキンです。

 

決して自分の体を

 

自慢したいのでは

 

ありませんよ!

 

本当は・・・

自分の裸に近い姿をさらすのなんて

うれしいはずが、ある訳ないでしょう。

 

私の体は

骨盤ネジ締めボディメイクを

コツコツやって体現した

マネキン人形です。

 

そして、このマネキン人形の体型が

気に入って頂けたら。

 

レッスンに来られてください。

 

この筋肉の使い方を

トレーニングの方法を

 

徹底的にお教えします。

 

 

時間がかかっても・・・

 

みんなでグループレッスンで

ワイワイやるのもいい。

 

早く、分かるようになりたい・・・

セミプライベートを組み合わせてもいい。

 

自分だけの

専属のトレーナーになって

自分の姿勢、体型を変えて欲しい。

 

そんな

プライベートレッスンもお受けします。

 

プライベートレッスンで

カウンセリングを

受けて頂きます。

 

そこから、どのように

変えていくか、地図を描きましょう。

そして、目標を作ります。

 

悩んでいても、一年なんて

あっという間ですよ。

 

人生一度きり。

 

究極の自分のスタイルを作っていきましょう!

 

ではでは!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

レッスンのご予約は

こちらのフォームからもして頂けます。

 

 

上記のバナーをクリックして頂くと

ご予約フォームが立ち上がります。

お名前・住所・年齢などを入力の上

送信してださい。

 

プライベートレッスンをご希望の方は

その旨をメッセージ欄にお書きください。

 

24時間以内にお返事を差し上げます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

グループレッスン(12名様まで)

¥2000

セミプライベート(4名様まで)

¥10000(2回分先払いのみ)

完全プライベート(銀座NOAスタジオ/他)

¥12000

ALL 1lesson/90min

 

詳しくは

【各レッスンの目的と内容】

をご覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

なりたい体型、夢があるなら

一緒にやりませんか?

 

あなたの決断をお待ちしております!

 

RIE

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

本気で自分のカラダを変えたいあなたへ

あなたの叶えたい身体に向けて、結果を追求します