集中力 | RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

呼吸を音楽のリズムに合わせ、関節の動きの通りに滑らかにスムーズに柔らかく伸縮する身体を、自分で作り上げるボディメイクレッスン。自然のままに身体を動かせれば、自然に代謝が良くなり引き締まった細く美しい体型になります。姿勢と更年期でお悩みの女性専門のレッスン。

今日は、1月22日(金)レッスンでした。

集中力が途切れないように・・・

「今、どこの筋肉動かしてる?」
「自分で、感じるしかない!」
「みぞおち、上げて!!」


繰り返し、繰り返し。

自分が、トレーニングマシンに
なったつもりで。

全身を引き締めながら、
余分な脂肪をそぎおとして
いきました。










しっかりと自分に向き合って
トレーニングできた90分。

お疲れ様でした。

私のレッスンでは、3つ
お願いしたいことがあります。

1つ目は、私がお願いした事を
頑張って毎日記入して
それを私に見せてくださいね。

2つ目は、継続してレッスンに
参加して欲しいと、いうこと。
遠くから来られる方でも
リズムを作って来られています。
続けること。

3つ目は、信じること。
自分は絶対にできる!
変われる!
と自分を信じて

私についてきてください。

身体を変えるには
私と信頼関係がないと、できません。
信じて・・・真っ直ぐに
ついてきてください。

以上です。

お家が、あまりにも遠いと、
継続することは困難です。
私も残念ですが・・・
お近くで、できそうなメソッドを
見つけてください・・・。(ノ_<。)

ラッキーなお近くの方は
やってみましょう。
そして、続けてみてください。

新しい自分が発見できますよ!

そして。

遠くても、1ヶ月に1回と、決められて
いらっしゃる方は・・・
体型も変わるし、1回でも
学ぶ姿勢がスゴくて。
それはそれで、すごい効果です。

いろいろな方がいらっしゃいます。

私自身も、参加される方に
教えられる事が、毎回あります。

一緒になりたい体型に
変わっていきましょう。

 
  
↓ ↓ ↓

  

ではでは!

RIE

 



本気で自分のカラダを変えたいあなたへ


あなたの叶えたい身体に向けて、結果を追求します