プレレッスン♪お疲れ様でした! | RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

呼吸を音楽のリズムに合わせ、関節の動きの通りに滑らかにスムーズに柔らかく伸縮する身体を、自分で作り上げるボディメイクレッスン。自然のままに身体を動かせれば、自然に代謝が良くなり引き締まった細く美しい体型になります。姿勢と更年期でお悩みの女性専門のレッスン。

こんばんは!

今日はプレレッスンでした!

9名の方が参加してくださいました!

お正月明けの
平日の初レッスンでしたので

年末に調子を崩したり
体調を悪くされたり
疲れ切っていらっしゃったり・・・

今日は初レッスンの方も
4名様いらっしゃったので

本当にゆっくり、じんわりと
効かせていきました。

「今日は、
そんなにしんどくなかった・・・かな?」

と、思われたかもしれません。

が。

みなさん、家に帰られてから・・・

今頃、きっと筋肉痛だと思います。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

レッスンは初めての方が多い場合は
基本からやらなければならないので
そこに時間をかけなければいけない事や

分かりやすくするために
工夫しなくてはいけないな・・・とか。

ウォーミングアップも
分かりやすく動きやすくしなくちゃ・・と

いろいろな事が分かりました。

今日のレッスンをもとに
改良を重ねていきたいと思います。

今日はお忙しい中
プレレッスンにご参加頂いて
ありがとうございました!!

  
 

RIE

 



本気で自分のカラダを変えたいあなたへ


あなたの叶えたい身体に向けて、結果を追求します